07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おやつわ!おいしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ほとんど?戻ったみたいだね(^^)

なおった208

 ふんが~って?たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (元気は?あるね(^_^;)

ふんが208

 うたっちも!きめちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (出来ないよりは?良いのかな(^_^;)

うたっち208

 ぱりぱりさんも!たべちゃう~  ̄(=∵=) ̄

 (取らないからね~(^_^;)

ぱりぱりさん208

 (しかし?風邪でも?ひいてたのかな~シオンは(^_^;)

 くしゃみがなおったよ~みんなも!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

きおつけて208

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (元気に!遊ぼうね~(^^)

あしたもね208


  (頑張ろう~日本!)



[edit]

« すこしづつかな~  ̄(=∵=) ̄  |  おみずわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん調子が悪かったんですか?
くしゃみが出てたなんて、気お付けてくださいね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/08 22:54 * edit *

あず さんへ

(もう?ほとんど大丈夫かな~(^^)元気に!おやつも!食べてるし

(^^)でも?まだ?お水はサイフォンかな?今日も!暖かくして?

また明日です~(^^)

なおったかも~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさんも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/08 23:04 * edit *

クシャミが出ていたんですか?なんだろう?
まだちょっと心配ですが、パパさんが付いているからきっと大丈夫!
見た目は、だいぶ、いつも通りに戻った感じですね(o^^o)
明日はちょっと暖かそうですね!
シオンちゃん、明日でもっと元気になろうね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/08 23:59 * edit *

毎日ブログを拝見させていただいていたけれど
シオンちゃんが調子を崩していたなんて
全然気がつきませんでしたよ~!!
びっくりです!
くしゃみ、うさぎさんの場合はいろいろと心配ですよね!
もうすっかり良くなられたのかしら~?
暖かくして過ごしてね~!!

りおん #- | URL
2016/02/09 00:40 * edit *

へたうま さんへ

(くしゃみの?ような感じでした?昨日?今日も?聞こえなかった

から?なおったみたいですね(^^;)今朝も!屑の葉に飛びついて

来たから平気かな?具合が悪いと食いつきも良くないです(^^;)

おみずわ!さいふぉんさん~  ̄(=∵=) ̄

ぼとるでも!のめるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/09 07:57 * edit *

りおん さんへ

(ご飯の時?いつもなら?大騒ぎなのが?なんだか?まったり?

してるんですよ(^^;)へやんぽも?積極的じゃなかったし(^^;)

でも?今朝は普通近くに?戻りましたね(^^)元気に屑の葉食べて

ました(^^)

なおったみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/09 08:04 * edit *

シオンちゃん体調悪かったの気づきませんでした。
元気になったようで、よかったです。
口元、かわいすぎます。あはは。

うづら #- | URL
2016/02/09 08:57 * edit *

うづら さんへ

(いつもと違う行動を?してたので?気がつきました(^^;)

でも?もう大丈夫かな今朝も!元気に屑の葉食べてましたから(^^)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

よるも!たべちゃお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うづら さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/09 09:02 * edit *

単発のくしゃみみたいなのは時々見かけることありますが~何度もしてたのかしら?食欲は大丈夫そうですね?はやくすっきり治してね、シオンちゃん(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/09 09:42 * edit *

ぼたん母 さんへ

(先週の土曜日あたりが?ちょっと多かったかも?牧草の粉が

鼻に入っちゃたのかと思ってたけど?違うみたい(^^;)今は!

平気です(^^)

もっと?げんきになるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!もっと!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/09 10:06 * edit *

こんにちは。

元気になってよかったですね。

ジョニは鼻炎もちです。
花粉症にも…。

もしかしてシオンちゃんも
花粉症?

気を付けてね。
たくさん食べて今日も元気に(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/02/09 12:48 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)牧草?花粉だらけですからね(^^;)可能性

は?ありますよね(^^;)確かに?合わない牧草だと?くしゃみ

します(^^;)

もう!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

よるの?おやつ!たのしみだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/09 12:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/09 16:50 * edit *

シオンちゃん、調子悪かったのですね
いつも、元気におやつを食べてたので
元気だと思ってましたよ~
くしゃみもとまったみたいで本当に良かったです
写真の感じだとお鼻も綺麗だし
鼻水も出てなさそうですね
シオンちゃん、この調子でもりもり食べて
元気に遊ぼうねp(*^-^*)q

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/09 17:17 * edit *

エンヤ さんへ

(今戻ったら?もうボトルでお水飲めるくらいに復活してました!

でも?なにかの時に役に立つ!サイフォンは設置のままです!

シオン?ちょっとした?風邪だったのかな~様子は見ますけど(^_^;)

よくなってきたかも~  ̄(=∵=) ̄

ホッチくんも!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/09 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1948-71469317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄