08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

すこしづつかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おやつちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (後ろに?葛の葉さん?見えるけど~(^_^;)

おやつ209

 あとで!たべるから!ぱりぱりさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなのね(^_^;)

ぱりぱりさんで209

 (じゃ!食べてね~(^^)

 やっぱり!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさん209

 のこりの?くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと!温まってね~(^^)

あたたかい209

 (もっと?暖かくね~(^_^;)

 なんか?さんるみえさん?ちかいね~  ̄(=∵=) ̄

 (近づけたの~(^_^;)

あたたまって209

 しあげわ!おひざで!ぱりぱりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとは?温まったね(^^)

 シオン!よくなってきたかも~  ̄(=∵=) ̄

もうちょっと209


 (頑張ろう~日本!)

[edit]

« じゅうでんちゅう~  ̄(=∵=) ̄  |  おやつわ!おいしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日もかわいいシオンちゃんに元気をもらいました♪
シオンちゃんシオンパパさんありがとう♡

シオンちゃんの耳のうしろの白いふわふわな毛が良いですね~♪
うちの実家のうさぎも全身グレーですが耳のうしろはまっしろなんです(*^_^*)
あ~触りたい♡笑

SESO #- | URL
2016/02/10 00:56 * edit *

シオンちゃん、珍しく体調崩してたのね。

クシャミ? うちはふたりとも時々クシャミしますよ。

あーぷるは赤ちゃんの時から、

さらなはここ数ヶ月、

最近は ふたりともだいぶ落ち着いてきたみたいだから大丈夫とは思うけど。

原因わからないとすっきりしませんよね。

でもシオンちゃん、食欲あるみたいだからもうだいじょうぶね。

うちのふたりもよく食べてますよ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/02/10 04:27 * edit *

SESO さんへ

(絶好調のシオンではないけど?これが普通なのかな~(^_^;)

どうも?動きのきれが?イマイチ?寒いからかな(^_^;)うなじの毛!

ふわふわで!良いですよね~(^^)触り心地!最高ですよ(^^)

うなじわ!ぐれ~だよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?シオンわ!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 06:32 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ボトルから?お水飲まなくなってから?ちょっとイマイチですね(^_^;)

牧草やペレットは普通に食べてますが?前みたいに?激しく?ちょうだ

いな~って?要求が?ないんですよね~これが普通なのかな(^_^;)

ぼくそうさんも!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

おみずも!のんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 06:38 * edit *

少しずつでも元気になってくれば安心ですね。
変化がないのが一番心配ですよね。
いつも元気すぎるくらいのシオンちゃんだから、ちょっと疲れた時は普通のうさぎさんくらいになっちゃう?はぐもそうなんですが、だからこそ体調の変化が分かりやすくて助かるわけです(o^^o)
今日も暖かくして、いっぱい食べようね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/10 08:02 * edit *

へたうま さんへ

(いつもだったら?ご飯の用意で?大騒ぎが?そんなに?しない?

でも?与えた物は?全部食べちゃいますし?今朝は?屑の葉の?

催促?がじがじ?してきたし?明日は休みだから様子を見ます(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 08:09 * edit *

シオンちゃん、調子どうですか
最近、寒かったり暖かかったりで
体調に波がでたのかな
いつも通りの量を食べて飲んで●さんも出てるなら
大丈夫だと思うけど
いつもの催促の勢いがないとちょっと心配に
なりますよね。
シオンちゃん、暖かくしてもりもり食べて
元気出そうねp(*^-^*)q


エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/10 10:07 * edit *

シオンちゃん、まだ本調子じゃなかったのね?
はやく完全復活できるといいね~!
明日はパパさんがお休みだから
じっくり診ていただこうね!

パパさん、夜更かし大丈夫でしたか~?
今日は早くお休みになってね~!

12日に、エアパークへ行く予定です~^^
うひょ♪

りおん #- | URL
2016/02/10 10:11 * edit *

エンヤ さんへ

(なんだか?微妙な反応なんですよね~(^^;)寒さのせいかも

しれないし?なんでしょうね~(^^;)明日は一日ずっと?見ます

よ!何かわかるかも(^^;)一時的なら?良いのですが(^^;)

にんじんさんも!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!へやんぽしなかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 12:04 * edit *

りおん さんへ

(寒いからなのか?動きが変なんです~(^^;)明日はお昼の状態

も見られるので?何か?わかると良いんだけど(^^;)今朝は普通

ぽかったけど?エアパーク良いな~(^^)行ってみたい~(^^)

きょうわ!へやんぽできるかな~  ̄(=∵=) ̄

でも!さむいんだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 12:10 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
大丈夫ですか。
食欲はあるみたいだから
大丈夫だと思いますが。
暖かくしてご飯食べて
ゆっくり休んでくださいね。

ジョニママ #- | URL
2016/02/10 12:11 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)たぶん?大丈夫だと思います?明日!

よく見ます!食欲が無く?ぐったりしてる?わけじゃないので?

気分の?問題なのかな~(^^;)

あさわ!くずのはさんもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

よるも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1949-f775d62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄