07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

じゅうでんちゅう~  ̄(=∵=) ̄ 

 あたたかいのが!いいかも~  ̄(=∵=) ̄  (^_^;) 

 シオン!じゅうでんちゅう~  ̄(=∵=) ̄

いいかも210

 さ!じゅうでん!おわったから!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (葛の葉さん!だけじゃないよ~(^^)

 あれ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

なんだろう210

 ぶろっこり~さんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (元気に!なるようにね(^^)

 おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

おいしい210

 (今日!農家の!お客さんから!ブロッコリーあげるよ~って!大きいの

 2個もらいましたが?ブロッコリーの葉っぱは?どうしてますか~

  って聞いたら!そんなの!捨てちゃうよ~って言われて?え!

  じゃ~下さい(^^) そんなの?どうするんだいって?言われて?

  うさぎさんに!あげるんですよ~って言ったら!こんなに?大きい

  葉っぱが(^_^;)直径で?7~80センチは?あるかな~(^_^;)

 定期的に?持っていこうかって?言われましたよ(^^)

ブロッコリー210

 もらっといて!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 おいしいもん~  ̄(=∵=) ̄

 (そうする?よてい~(^^)

たべちゃう210

 さ?きょうの?ばんがいへん~  ̄(=∵=) ̄

 (安かったよ~(^^)

 いやな?よかん~  ̄(=∵=) ̄

やなよかん210

 やっぱり!やると!おもったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^_^;)生ハム?パイン(^^)

 きいたことないね~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?美味しかったよ(^^)

 シオンわ!しんじない~  ̄(=∵=) ̄

 (^_^;)

なまはむパイン210

 そういえば?おにいちゃん!また?バイクかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (GPZ900R!またまた?渋いね~でも!良いかもね好きだよ(^^)

 きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

GPZ900_201602102132576ba.jpg

 じゅうでん?したら!ちょうしいいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (なんか!元に戻ってきたね!嬉しいかも(^^)

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね210


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« あぶない!かも~  ̄(=∵=) ̄  |  すこしづつかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんでっかいブロッコリーさん、よかったねー多過ぎたらパパに乾燥してもらうといいよ(*^-^*)パパ頑張って!

ぼたん母 #- | URL
2016/02/10 22:41 * edit *

ぼたん母 さんへ

(需要ありますよね~(^^)もし!沢山もらえたら?くばっちゃうよ(^^)

まぁ!まだ?未定ですけどね~(^_^;)

ぶろっこり~さん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!パパと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 22:53 * edit *

ブロ葉の直径って???
と思っていたら、なるほど~^^そういうことだったのですね!
株、丸ごとの直径~! いいなあ~!!
これはうれしいいただきものですね♪
たくさんいただいて、乾燥葉にしてはいかがでしょうか~^^
葉脈を取り除いてね♪

生ハムパイン、おいしそう~^^
シオンちゃん、早くよくなってね~!!

りおん #- | URL
2016/02/10 22:56 * edit *

りおん さんへ

(幹?本当に?10センチは?ありましたね~(^_^;)ちょっとびっくりし

ました(^_^;)まぁ?植物は?なんもわからないです~(^_^;)

でも!シオンが!美味しそうな顔で!食べてくれたの!良かった(^^)

なまはむ?ぱいん~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!みとめないよ~でも?おいしかったみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/10 23:07 * edit *

大きなブロッコリーの葉を、たくさん食べる事が出来て
シオンちゃん良かったねぇ。
我家のブロッコリーは葉が小さいです。
少し詰み過ぎてるみたいで(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/10 23:28 * edit *

シオンちゃん、どんどん元気になってきていますね〜(o^^o)
ブロッコリーの葉っぱを食べて、もっともっと元気になっちゃいましょう!
ブロッコリーの葉っぱだけは、まずお店じゃ買えないですから、良かったですね〜
栄養満点だから、ゆっくり楽しんで食べてね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/10 23:57 * edit *

あず さんへ

(大きい葉っぱなのに?食べちゃいましたよ~(^_^;)どんどん?

元気に?なってるかも(^^)良かったです!でも今日は良く見て

ないとね(^_^;)沢山?遊べるかな~(^^)

ぶろっこり~さん!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

あさも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/11 07:43 * edit *

へたうま さんへ

(どんどん!元に?戻りつつあります~(^^)良かったです(^^)でも?

今日は!良く見てないとね~(^_^;)遊びながら?観察?しないと

?ブロッコリー真面目にもらえたら?おすそ分け出来るかな(^^)

ぶろっこり~さん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさんたべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/11 07:51 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
大きなブロッコリーの葉っぱ
貰ってよかったねー。
たくさん食べて
あたたくして
元気になるんだよ\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/02/11 13:31 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)すっかり?お昼寝しちゃいました(^_^;)

シオン!どんどん元に戻りつつです~(^^)今日は富士山!

見えそうなので!撮ってみますね~(^^)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぶろっこり~さんもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/11 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1950-8f84c2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄