05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

あぶない!かも~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ!ねそうだったでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (ま~ね~(^_^;)

きょうわ211

 あさの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (晴れたので!こんな感じで~(^^)

ふじさんさん211

 ゆうがたも!みえたよね~  ̄(=∵=) ̄

 ゆうひ!みたい~  ̄(=∵=) ̄

 (今の時期は?これかな~(^^)

ゆうひ211

 ゆうがたの!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

ゆうやけ211

 ふじさんさんと!おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙な感じだけど?良いかも(^^)

ふじさんさんとおつきさま211

 おつきさま!ず~む~  ̄(=∵=) ̄

 (白いかも~(^^)

あおいね211

 くらくなるまで!まと~  ̄(=∵=) ̄

 (いい感じで?撮れたかも(^^)

いいかも211

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (了解!シオン~(^^)

あしたも211


    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« げんきに!なりたいな~  ̄(=∵=) ̄  |  じゅうでんちゅう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

きれいなお写真♪

シオンパパさんこんばんは☆
きれいなお月さまと富士山ですね(*^-^*)

シオンちゃんは元気もどってきたかな??
おいしい葉っぱやブロッコリー食べて元気になってね(^^)

SESO #- | URL
2016/02/12 03:38 * edit *

富士山とお月様はついつい富士山探しちゃいましたf^_^;
毎日富士山見れるってすごいなぁ~
シオンちゃん本調子になったかな?

ぼたん母 #- | URL
2016/02/12 06:50 * edit *

SESO さんへ

(昨日は良く晴れたので!こんな?写真撮れましたね~(^^)シオンの

写真も撮ったのですが~物凄い睡魔で?アップすすのが?いっぱい

いっぱいでしたね(^^;)シオン!だいぶ元気になりました(^^)

あさから!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

がじがじしたら!もらえたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/12 08:45 * edit *

ぼたん母 さんへ

(一個の枠に入れるのが?無理があったかな~(^^;)肉眼だと?

普通に見えるけど(^^;)シオン!良くなってきましたよ(^^)

おやつで?騒ぐように?なりました~(^^)

がじがじ?こうげきだよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!たべたいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/12 08:50 * edit *

シオンちゃんの体調がよくない時期があったのですね。
知らずにゴメンなさい。
でも元気になってくれたようで良かったです♪
うちの子も体調がイマイチの時は器に水を入れて、楽に飲めるようにしています。
でも…元気なときはひっくり返しちゃうからボトルなんだけど(ー ー;)
これから少しずつ暖かい日が増えるかな。
換毛や季節の変わり目で見守らなくっちゃいけないけど、いっぱい食べて、元気に過ごそうね☆

ももまる #- | URL
2016/02/12 12:36 * edit *

ももまる さんへ

(だいぶ良くなったかも(^^)今朝は?おやつの催促する位に?

なりました(^^)元気が戻って嬉しいです~(^^)でも?まだまだ?

様子を見てないと?何があるかわからないですからね(^^;)

ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

くずのはさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/12 12:50 * edit *

こんにちは。

富士山綺麗。
夕焼け綺麗。
お月さまも綺麗。
素敵ですね。

シオンちゃん
たくさん食べて
明日も元気でね\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/02/12 14:13 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)晴れてると!特に冬はよく見えます~(^^)

でも今日は曇って?何にも見えない(^_^;)おつきさま!

撮りたかったのに(^_^;)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たくさんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/12 18:09 * edit *

富士山、朝も夕焼けも素敵ですね。
お月様はこちらは見えませんでした。

シオンちゃんは葛の葉さんと格闘ですね。
美味しく食べて、いっぱい元気をだしてくださいね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/12 19:13 * edit *

あず さんへ

(昨日はすっきり晴れて!よく見えて良かったです~(^^)

それに比べて?今日は?何にも見えない~(^_^;) シオンの体調

も?コロコロ変わって?なんだか?いまいち(^_^;)

ごはんわ!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさん!おやつもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/12 19:26 * edit *

ずいぶんご無沙汰してしまって
シオンちゃんの調子が良くなかったことを知りませんでした。
ごめんなさい。
もうすっかり元気で良かったです。

さすがシオンパパ☆
美しすぎる~♪富士山とお月様。
しっかり目の保養をさせてもらいました。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/02/12 21:47 * edit *

deka-mama  さんへ

(もう?どうしようかな~って?感じです~でもまだまだ!

シオンが生きてくれるの期待してます(^_^;)ごめんなさい!

ヘビーな答えで(^_^;)

シオンわ!じゅでんかな~  ̄(=∵=) ̄

いまわ!あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/12 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1951-f553ae70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄