05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

げんきに!なりたいな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい!シオン~(^^)

がんばる212

 ぜんぶ!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~(^^)

おやつ212

 もっと!げんきに!なりたいな~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に思うよシオン)


 げんきに212

 パパの!ひざにわ!だいぶできるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (嬉しいよ(^^)

ぱぱに212

 (早く元に戻って欲しいよシオン)

 シオンも!もどりたいよ~  ̄(=∵=) ̄

なおるかな212


  (頑張ろう~日本!)



 (なんだか?回復が遅いし・・・もう正直高齢うさぎさんなので毎日見守ろうと思います。

 もしかしたら?毎日更新はないかも。明日は!元気に戻ってると良いな~)

[edit]

« ちょっとわ?げんきに~  ̄(=∵=) ̄  |  あぶない!かも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/12 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/12 23:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/13 04:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/13 05:26 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん、くずのはさんを沢山食べて、元気になってくださいね(>_<)

野津征亨 #- | URL
2016/02/13 08:36 * edit *

シオンちゃん 体調不良ですか?
心配ですね・・・
早く元気になって、これからも可愛いうたっち見せてね♪
パパさんも無理なさらないでくださいね。

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2016/02/13 09:13 * edit *

シオンちゃん、あまりよくないのですね・・・
てっきり回復されているものだとばかり
思っておりました。
シオンちゃん、早く復活して
きりりとうたっちして見せて~!!
まだまだ頑張るのよ~!!

↓ いつの間にか更新されていらしたのね~^^;

りおん #- | URL
2016/02/13 11:16 * edit *

シオンちゃん、今日は暖かくなるみたいだし
もりもり食べて元気になろうね
頑張ろうねp(*^-^*)q

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/13 11:24 * edit *

シオンちゃん余り元気が出ないの?
もう回復したかと思ったけど、まだだったんですね。
じこじこ良くなるから、余り慌てないで
ゆっくり直そうね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/13 13:32 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん、
少しは元気になりましたか。
心配です。

毎日たくさん食べて
たくさん飲んで
暖かくして
過ごしてくださいね。

明日も元気で!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2016/02/13 13:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/13 14:39 * edit *

野津征亨  さんへ

(こんなに?おかしいの初めてです。治ってくれるといいのですが

ちゃんと様子見ますね!)

くずのはさんわ!たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはんわ!いらないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/13 17:08 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット) さんへ

(今までにないくらい?おかしいです?昨日まで食べてたペレット

今日は残してました、こんなことなかったのに、もうちょっと

様子みます。)

くずのはさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさんもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~うさかれん(ホワイト☆ラビット)さん~ ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/13 17:16 * edit *

りおん さんへ

(なんででしょうね、こんな事初めてです。あんまり動きたくないみた

いです。今戻ったら朝のペレット残してるし。でも葛の葉とぱりぱりさん

は元気に食べましたけど・・・様子見ます。)

パパ!ねちゃって!あっぷが!おそかったんだよ~  ̄(=∵=) ̄

また!やっちゃったみたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/13 17:27 * edit *

エンヤ さんへ

(そうなるといいのですが。なんだか微妙な感じです。帰ってきたら

朝のペレット残ってました。こんな事なかったんですけどね。

今はちょとずつ食べてます様子見ますね。)

ホッチくんわ!たくさん!たべてね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!おやつたべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/13 17:38 * edit *

あず さんへ

(治って欲しいです。でも食欲も落ちてきたみたいで。でも?

葛の葉と、ぱりぱりさんは食べるので、もうちょっと様子見ます。)

くずのはさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

ぱりぱりさんもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/13 17:44 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは!なんだか微妙です、ちゃんと治って欲しいです。

今日、明日ちゃんと見て一緒にいます。沢山食べてくれると

いいのですが。)

おやつわ!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/13 17:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/13 20:39 * edit *

シオンちゃん体調崩されてたのですか><

たくさん食べていつもの元気なシオンちゃんになってくれますように♫

寒くなったり暖かくなったり体調管理も大変ですよね_| ̄|○
シオンパパさんもくれぐれも無理されませんように(*゚▽゚*)

クゥ #- | URL
2016/02/13 21:47 * edit *

クゥ  ママ さんへ

(なんだか・・・どうしよう・・・まだ元気ないです。治ってくれれば

いいのに・・・)

おやつわ!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!パパといっしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがとう~ クゥ ママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/14 14:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1952-3b182060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄