09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おくすり?のめるかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオン!じゅうでんちゅう~  ̄(=∵=) ̄

 (現在は?こんな感じです(^^;)

暖かくね215

 (今朝病院に行って来ました。どうやら前から持ってた腫瘍が大きくなって

 他の臓器を圧迫してるらしいみたいで、それで呼吸が苦しかったり排便が

 困難なようです。なので、整腸剤などが入った注射してもらいました。

 レントゲンは負担がかかりそうなのでエコーでお腹見せてもらいました。

 早く腫瘍小さくならないかな。)

 ちゅうしゃ!がまんできたよ~  ̄(=∵=) ̄

明細書215

 (お薬も?もらっちゃったね~(^^;)

 シオン!のめるのかな~  ̄(=∵=) ̄

お薬215

 (初めての?シリンジ?(^^;)

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日から!飲んでみようね(^^;)

 ど~なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

はじめて215

 (ぱりぱりさんは?執着あるね~ (^^;)

 だって!おいしいもん~  ̄(=∵=) ̄

 (ある意味?良いのかもね(^^;)

 (応援コメント本当にありがとうございます。シオン共々感謝

 します。嬉しいです)

ぱりぱりさん215


 (頑張ろう!日本!)

[edit]

« シオンわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  もうだめかも »

コメント

シオンちゃん、ゆっくりでいいので、良くなってくださいね。
応援しています。

野津征亨 #- | URL
2016/02/15 22:03 * edit *

シオンちゃん、思ったより元気そうで良かった!
久しぶりのお薬?初めてのシリンジ?頑張ってね〜
あ、パパさんも頑張らなきゃですね〜
ぱりぱりさんに執着あるくらいがちょうどいいかもね(o^^o)
ちゃんとお薬飲んで、ぱりぱりさん食べて、早く元気になろうね!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/15 22:05 * edit *

野津征亨 さんへ

(少しずつでも良くなってもらいたいです。今日も応援コメントありがとう

ございます。)

ぼくそうさんも!ちょっとたべたよ~  ̄(=∵=) ̄

おくすりのめるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/15 22:09 * edit *

シオンちゃん、よく病院頑張りました!注射も頑張りました!明日からお薬がんばろうね!少しでも楽になるからね~はやく元気になって元気なうたっち見せてよね!

ぼたん母 #- | URL
2016/02/15 22:11 * edit *

へたうま さんへ

(ぱりぱりさんには?執着あったんですね(^^;)でも?何も食べれない

よりは?良かったです!普通のペレットも!手からは食べます(^^)

少しずつでも良くなれますようにね(^^)

おくすりさん?のめるかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/15 22:16 * edit *

シオンちゃん、注射頑張ったんだね!偉かったね(^O^)
お薬も飲んで早く元気になってね!
みんなで応援しているからね!(^^)!

シオンちゃん初めてのシリンジなんですね。
パパさん投薬頑張って下さいね。
うちはゆずちゃんがいつも嫌がって暴れて大変でした(>_<)(ゆずちゃんらしいでしょう^^;)

*ぱんだ* #- | URL
2016/02/15 22:18 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うたっちまで・・・頑張ってみましょ~(^^;)でも!ぱりぱりさんには?

反応して?うたっちしようとするので?可能性もあるかも!明日から

お薬のめるかな(^^;)

おくすりさん?おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/15 22:21 * edit *

シオンちゃん 診察も注射も頑張ったのね~
お利口だったね~
明日からはお薬も飲んで 日に日に良くなるんだよ
そのためにも 好きな物なんでもいいから食べて 体力と抵抗力をつけてね。
シオンちゃんが治るまで毎日元気玉を送るからね~

カレン #- | URL
2016/02/15 22:28 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(少しずつでも良くなったのかも(^^;)でも応援していただいて

本当に嬉しいです!ゆずちゃんが暴れる~(^^;)シリンジそんなに?

危険なんですか~(^^;)でも?与えないとね~(^^;)

シオン!だんだん?むりなような~  ̄(=∵=) ̄

でも?のまないとだめかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/15 22:30 * edit *

カレン さんへ

(ぱりぱりさん!本当に嬉しそうに食べてくれます!選択肢が?

あっただけでも良かったです、さっきは牧草も食べてましたから?

良いのかも。本当に応援ありがとうございます。嬉しいです(^^)

びょういんさん!にがてかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?きょうわ!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/15 22:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/15 23:03 * edit *

シオンちゃん、注射してもらったのですね
頑張ったね偉いです!
ペレットとか手からなら食べるのですね
下向くと苦しかったりするのかな
パパさんに少しずつ食べさせてもらおうね
お薬、しっかり飲んで腫瘍に
小さくなってもらいましょう!
シオンちゃん、お薬おいしい味かもしれないよ
頑張って挑戦してみようね。応援してます!!!

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/15 23:07 * edit *

エンヤ さんへ

(手で与えると?食べますね~(^^)少しずつでも良くなってくれたら

いいけど(^^)お薬?どうなんでしょう~(^^;)明日からですもんね

ちゃんと?飲んでくれるかな~ちょっと心配です~(^^;)

おくすりさん?しんぱいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?のまないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/15 23:31 * edit *

シオンちゃん、よく頑張りましたね!
明日からのお薬も、ちゃんと飲もうね!
シリンジ、うちの子たちは全くダメで
お薬は、粉のままいただいてきます~TT
しその葉に包むと、そのまま食べちゃいます~^^;
負担のかからない方法を模索してみるといいですよ~!

シオンちゃん、がんばろうね!!

りおん #- | URL
2016/02/15 23:41 * edit *

りおん  さんへ

(今まで?やったことないですからね~(^^;)でも?毎日?腹ペコ

さんだから?食べてくれるかもね(^^;)明日もきっと?ぱりぱりさん

からですね!少しずつでも良くなってもらいたいです(^^)

ぱりぱりさんわ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/15 23:49 * edit *

シオンちゃん、たっぷり充電して早く元気になってね!
お薬つらいかもしれないけれど、大好きなパパさんといっしょに頑張ろうね。
みんなシオンちゃんを応援しているからね~

ビットうさぎ #- | URL
2016/02/16 00:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 00:17 * edit *

シオンちゃん、無事でよかったです!!!
昨日の投稿を見て心配してました。
これから薬などなど大変かもしれないですが、元気になるよう祈ってます!

しょう #- | URL
2016/02/16 00:36 * edit *

こんばんは。
うちの暴れん坊でも
シリンジ大丈夫だから
大人しいシオンちゃんなら
大丈夫だとは思うけど…。

とにかくお薬のんで
食べられるのだったら
食べてゆっくり休んでね。

一日も早く
元気になりますように。
お大事にね。

ジョニママ #- | URL
2016/02/16 01:20 * edit *

シオン君注射頑張りましたね。
偉いです!
ぱりぱりさんをこれからも食べて体力を維持して、お薬も頑張って飲んで腫瘍も小さくしようね。
元気になりますように

招き猫だるま #6Y6umJBM | URL
2016/02/16 01:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 07:17 * edit *

おはようございます

よかった
おとうさんのひざのうえに
ちょこんとしてるシオンさん見て
安心しました

よかった
きのうのお父さんの
短い記事に・・・ザワザワしたので
本当によかった

少しずつ元気がもどるよう
心から祈っております

みや #- | URL
2016/02/16 07:23 * edit *

シオンちゃん、お注射よく頑張ったね!
お薬も頑張って、少しずつでも食べて、元気になろうね。
お薬大変かもしれませんが、パパさんも頑張ってくださいね。

koume #- | URL
2016/02/16 07:29 * edit *

シオンちゃん がんばってるね。
おりこうさんだね。
ずっと応援してるからね。
パパさん、大変な時にブログ更新ありがとうございました。

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2016/02/16 07:43 * edit *

ビットうさぎ さんへ

(これからが大切なんでしょうね。今朝は?ちょっと微妙な感じ

でしたが?子供からメールで?シオンが?立ってるよ?だって

(^^;)このまま元気にならないかな~(^^;)

きょうから!おくすりだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!のめるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ビットうさぎ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 08:57 * edit *

しょう さんへ

(コメントありがとうございます!これからが大切だと思います

ので出来るだけ頑張ってみます!元気になれたら嬉しいです(^^)

おうえん!ありがとうございます~  ̄(=∵=) ̄

シオンがんばる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ しょう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 09:02 * edit *

ジョニママ さんへ

(おはようございます(^^)今日から?お薬ですが?今まで?

一度も?やったことないので?どうなるか(^^;)上手く?

飲んでくれると?良いけど(^^;)

ぱりぱりさんでいいよ~  ̄(=∵=) ̄

けさも!ちょっと!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 09:06 * edit *

招き猫だるま  さんへ

(注射の途中で?やや暴れましたが?何とか?無事に診察

終わりました(^^;)薬で改善されれば嬉しいですが!まだまだ

看病は続きそうだけど頑張ります(^^)

おくすりさん?あまいかな~  ̄(=∵=) ̄

おいしいと?いいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 招き猫だるま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 09:11 * edit *

みや さんへ

(おはようございます。あの時は本当に、もうダメかと。

でも!これからが大切なので。頑張って見ていきたいと

思ってます!)

げんきになるといいな~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!もっと!たべたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 09:17 * edit *

koume  さんへ

(自分が?抱っこして注射うけたんですが?途中でちょっと!

暴れて?焦りましたよ(^^;)少しでも良くなるように!

頑張りたいと思います!まずは?お薬ですね(^^;)

おくすりさん?のめるかな~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 09:23 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ

(朝一は微妙な感じでしたが?子供からメールで?シオンが?

立ってるよって?メールが届きました(^^;)気分もあるんでしょうね

(^^;)これからも頑張ってシオン見ます(^^)

シオンも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄

げんきになるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うさかれん(ホワイト☆ラビット)さん~ ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 09:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 09:59 * edit *

シオンちゃんお注射も我慢をしたんだ、偉かったねぇ。
お薬も上手に飲めるのかな?
少しずつでもいいから、ゆっくり直そうね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/16 14:10 * edit *

ブロッコリーの葉っぱやキャベツの葉っぱを
たくさん食べさせると,うちの子は,
結構,うっ滞のような状態になりやすくなりました。
シオンちゃんちでも気をつけてくださいね。
早く良くなりますように。

がんばれ #- | URL
2016/02/16 15:34 * edit *

シオンちゃん注射頑張ったね><

お薬もがんばって飲んで早く元気になってね!
食欲もあるようで安心しました♪
ゆっくりでもいいからしっかり食べて元気になろう!シオンちゃんなら大丈夫だ (^^)
パパさんもいるし皆応援してるからね!

クゥ #- | URL
2016/02/16 16:25 * edit *

シオンちゃん、とってもがんばったのね。
えらい、えらい!
お薬もがんばってpapaさんに飲ませてもらって
腫瘍さんを小さくしましょうね。
がんばって!シオンちゃん。

シオンちゃんの今の様子と
シオンちゃんが診察、注射される姿を見ておられる
パパさんの胸がつまる思いお察しいたします。
どうか腫瘍が少しずつでも小さくなっていきます様
心からこころからお祈りしています。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/02/16 17:20 * edit *

あず さんへ

(今日の夜に初?お薬ですが、なんだかいまいち元気がないかも?

でも?お水飲むと元気にはなるみたいですけどね?

まだまだ様子見ます!)

おくすりさん?のめるかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?しんぱいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 18:43 * edit *

がんばれ さんへ

(アドバイス!ありがとうございます。前まではそんなことはなかった

ですが、今は弱ってますからね。ブロッコリーは、やめています。

乾燥、葛の葉は与えています。看病頑張ります!)

おみずわちょっとのめるよ~  ̄(=∵=) ̄

げんきに!なりたいな~  ̄(=∵=) ̄

こめんと!ありがと~ がんばれ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 18:49 * edit *

クゥ ママ さんへ

(昨日から比べるとなんだか微妙な感じですが?シオンと一緒に

頑張ってみます。後で!沢山撫でてお薬飲んでもらいます。

治ってくれるように。進んで行きます!)

おうえん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 18:55 * edit *

deka-mama  さんへ

(自分もシオンも?ほとんど病院は行かないですからね(^^;)

お互い緊張ですよ(^^;)でも何とか治ってもらいたいです!

今日は!お薬にチャレンジです。うまく飲んでくれるといいいな)

おくすりさん?のめるかな~  ̄(=∵=) ̄

がんばってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 19:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 19:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 20:26 * edit *

シオンちゃんお薬飲めましたか?
シリンジは難しいですよね(>_<)
うちも何度かお薬は与えましたが、暴れるし嫌がるしで大変でした。
こぼれちゃったりして分量が減ってしまったり…。
腫瘍は心配ですね。
お薬が効いて体力が戻ると良いです。

みゆう #- | URL
2016/02/16 20:29 * edit *

こんばんは

ブログ開くのドキドキしました~。
よかったです。ちょびっと安心しました。

看病大変だと思いますが頑張ってくださいね。
応援してます。

弥太郎 #- | URL
2016/02/16 22:00 * edit *

弥太郎 さんへ

(ありがとうございます。でも、残念ながら他界してしまいました。

でも最後は、楽しそうでしたよ、うさぎさんらしく、はねて!自慢して

ました。応援本当にありがとうございました。)

シオンわ!たのしくあそぶ~  ̄(=∵=) ̄

つぎも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 弥太郎 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1955-69bffdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄