07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シオンわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオン!あきたよ~もうへやんぽで!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そんなこと?やめろって!具合悪いんだから~(^^;)

 やだよ~いつものばしょにいく~  ̄(=∵=) ̄ パパわついてこれないでしょ~

  ̄(=∵=) ̄ (早すぎるシオン(^^;)でもこの後苦しいそうだけど?もう一度

 走ってそのまま虹の橋に・・・)

 パパわ!のろまだから!あとから!あいにきてね~  ̄(=∵=) ̄

  (そうするよシオンまぁ?そんなに待たないですむかもね)

 じいさんだもんね~  ̄(=∵=) ̄

 (お世話されるの嫌だったのかな強気なシオンだったもんね。正直

 今日帰った時もそんなに元気なかったけど俺が帰ったの分かったみたいで、

 最後のうたっちも見せてくれました。その後ケージから出たがって。

 最後のダッシュかな・・・ちょっと目も悪くなってたのかも。もう

 10歳超えてたし

 仕方ないけどね。今はシオンと一緒にいます。全然生きてるみたいですよ。

 死んじゃった写真載せる趣味は全く無いのですが。綺麗な可愛いシオン

 お見せしますね。)

ありがと216

 なんだ~そのはこわ~  ̄(=∵=) ̄

 (いや?シオン用に新品のヒーター買ったんだ!)

 シオンわ?もういらないよ~  ̄(=∵=) ̄

 おそいよパパ~  ̄(=∵=) ̄

 (そだよね・・・)

  でも?シオンまた?くるかもしれないから!とっておいて~  ̄(=∵=) ̄

 (そうするよ。)

ヒーターさん216


  (頑張ろう!日本!)

[edit]

« シオンわ!どそう~  ̄(=∵=) ̄  |  おくすり?のめるかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 22:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 22:12 * edit *

シオンちゃん、大好きなパパさんが帰って来るのを待っていたんだね。
最後までパパが大好きだったね^^

いつも可愛いうたっち姿を見せてくれてありがとう。
大好きだったよ。
お月様でも先輩たちに華麗なうたっちを見せてあげて下さいね。

ビットうさぎ #- | URL
2016/02/16 22:13 * edit *

ビットうさぎ  さんへ

(本当に待ってってくれたと思います。病気なのに、あんなにパフォーマンス

しなくていいのに・・・でも動けないのが嫌気もあったのかも・本当に

楽しい相方でした。もっと一緒にいたかったけど今は可愛く寝てます。)

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!もどってくるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ビットママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/16 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 23:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 23:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 23:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/16 23:37 * edit *

シオンちゃん、大好きなパパさんが帰ってこられるのを
待っていてくれたのですね。

うたっち上手なシオンちゃん、手乗りシオンちゃん
パパさんに寄り添うシオンちゃん
思い浮かぶのは、いつもパパさんとご一緒だった
きらきらぱっちりおめめのシオンちゃんです。

シオンちゃん、少し休んだら必ず生まれ変わって
パパさんのもとに戻って来てね!
ずっと待っているからね!

シオンちゃん、ありがとう・・・

シオンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

りおん #- | URL
2016/02/17 00:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 00:46 * edit *

大好きなシオンちゃん

ブログ記事を読ませていただいて涙が溢れました。。
シオンちゃん身体辛いだろうに最後まで目一杯シオンパパさんの前でパフォーマンスしてくれたんですね。。。
シオンパパさんのこと大好きだったんですね。。。

ぱっちりおめめのかわいいかわいいシオンちゃん大好きでした。

ご冥福を心からお祈りいたします。

SESO #- | URL
2016/02/17 03:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 06:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 07:15 * edit *

シオンちゃん、虹の橋を駆けていったのですね…
可愛いシオンちゃんの姿、いつも癒しでした。
悲しくて、これ以上言葉が見つかりません。
冥福をお祈りします。

野津征亨 #- | URL
2016/02/17 07:47 * edit *

りおん さんへ

(何を思ってあんなに走ったのか・・・でも最後まで一緒だったのが

せめての救いかも。へやんぽ本当に楽しそうでしたよ。元気に!

走ってました。)

けさわ!ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!みえないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 08:04 * edit *

SESO さんへ

(あんなに走らなくても・・・でも本当に走りたかったんだと思います

ずっと、じっとしてるのは?シオンには向かなかったみたい。

最後まで一緒だったのだけ救われます。)

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

つまらないからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 08:08 * edit *

野津征亨 さんへ

(いつかは来る日が来ちゃいました。でも最後までシオン楽しそう

でした。あんなに元気に走ったの久しぶりだったかも。

最後まで一緒だったのが、救われました。)

また!もどってくる~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 08:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 08:18 * edit *

シオンちゃん、パパさんを待っていたのね。
最後までパパさんにいつものシオンちゃんを見せたかったのかな。
シオンちゃん、パパさんが大好きだものね。
いつもキラキラおめめでぴったりパパさんに寄り添って本当に仲良しだったものね。
シオンちゃん、可愛い姿をたくさん見せてくれてありがとう。
いつかまたパパさんのところへ戻ってあげてね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

koume #- | URL
2016/02/17 08:38 * edit *

koume さんへ

(こんな最後・・・本当に走らなくても良かったのに、でも元気な

姿を見てほしかったのかな。本当に速かったですよ。

最後まで一緒だったのが。救われました。)

もっと!あそべたかな~  ̄(=∵=) ̄

ちがうところで!あそんでくるね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 08:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 09:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 09:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 09:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 10:10 * edit *

涙がとまりません。
シオンちゃん、けなげにパパを待っていたんですね。

シオンちゃんはこんなに穏やかなお顔で
お月様へ旅立って行っちゃたんですね。
またじんわりたくさん涙があふれてきます。

くりくりお目めでいろんなうったちが上手で
ピカイチ美うさちゃんのシオンちゃん。
今頃お月様でdekaたんや他のかわい子ちゃんとも
お友だちになってる事でしょう。
きっと、モテモテでしょうね。

いっぱいいっぱい可愛い姿を
いっぱいいっぱいじょうずなうたっちを
見せてくれて本当にありがとう。

あまりのショックでうまくコメントできません。
だらだらとごめんなさい。

こころからご冥福をお祈りいたします。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/02/17 10:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 10:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 10:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 11:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 11:41 * edit *

deka-mama  さんへ

(最期まで一緒だったのが本当救われました。毎日帰って生きてるよな

がここ数日続いてましたからね。走り回ってつまずいたから?大丈夫

か?って抱き起したらもう力が抜けてました。嘘だろと思い心臓マッサー

ジして2回は意識もどったんですけどね。)

たくさん!はしれたよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 12:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 13:04 * edit *

シオンちゃん
綺麗なお顔。
生きているみたいだね。

走ってお月さまに
帰っていったのかな。
また走ってパパのところへ
帰ってきてね。

シオンちゃんを
もう見られないと
思うと、残念で悲しくて
たまりません。

パパさんの方が
辛いのにごめんなさい。

シオンちゃんの
ご冥福をお祈りいたします。

ジョニママ #- | URL
2016/02/17 13:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 13:43 * edit *

シオンちゃん、綺麗なお顔していますね。
このお顔を見ると最後は苦しくなかったのかもと思います。
大好きなパパのお顔も見られて、「元気な姿を覚えていてね。」って走ったのかもしれないですね。
シオンちゃんに虹の橋でたくさんのお友達が出来ますように、シオンパパさんの悲しみが少しでも早く癒えますようにお祈りしております。

招き猫だるま #6Y6umJBM | URL
2016/02/17 13:49 * edit *

ジョニママ  さんへ

(最期は思いっきり走りたかったんだと思います。その姿を一生忘れな

いです。でもずっと一緒に居られただけでも。良かったです。

もっと。介護とかしたかったのに・・・お薬のまずじまいでした。)

おくすりさん!わすれてた~  ̄(=∵=) ̄

でも?もういらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 14:32 * edit *

招き猫だるま  さんへ

(元気な姿を覚えてもらおうとしたのは間違いないと思います。絶対に

忘れません。でも本当に最期まで看取れて良かったです。綺麗なまま

のシオンの顔。凄く満足そうに見えて・・・楽しかったよシオン)

シオンも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!もどってくるね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 招き猫だるま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 14:39 * edit *

シオンちゃんが居なくなったと思うと、寂しいです。
毎日楽しみでした。
シオンちゃん ありがとう。
十歳越えとは、十分がんばったと思います。
ご冥福を祈ります。

しのぶもじずり #em2m5CsA | URL
2016/02/17 18:56 * edit *

うたっちがとっても得意だったシオンちゃん。
おじいちゃんがとって来てくれた葛葉さんをブンブンさせて食べてたシオンちゃん。パパさんのお膝に乗ってパリパリさんをおいしそうに食べてたシオンちゃん。沢山の思い出をありがとう。
パパさんもさぞお力をお落としのことと存じますが、悲しみのあまり体調を崩されませんように、くれぐれもお体だけはご自愛下さいませ。
シオンちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

らびったー #RRN2oX6M | URL
2016/02/17 19:18 * edit *

しのぶもじずり さんへ

(習慣って。すぐには!ぬけないですね。今日も家に帰ったら。

真っ先にシオンのケージ見ちゃいましたからね。主がいないのに。

明日には埋葬かも、沢山!おやつ入れてあげよ。)

おやつ!おおもりね~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ しのぶもじずり  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 19:51 * edit *

らびったー さんへ

(なんだかこんな結果に、でもシオン大好きでした。いつも一緒に

居てくれて、楽しい10年間でした。また会えたら良いな。明日は、

いまだに可愛い、体を埋葬します。もっと一緒にいたいけどゆっくり

休んでもらおうかな。)

はやめに!もどろうかな~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たべたいし~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ らびったー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 20:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 20:30 * edit *

昨日は少しほっとして眠ることができました。

美しいお顔ですね。
生きているみたいです。

最期までパパさんと一緒にいたかったシオンちゃん。
気丈に振る舞われておられるパパさん。
お二人のことを思うと涙がとまりません。
言葉がでてきません。ごめんなさい。

御冥福をお祈り申し上げます。

弥太郎 #- | URL
2016/02/17 21:11 * edit *

弥太郎 さんへ

(ありがとうございます。今日も生きてるみたいですが、明日には

土に帰ってもらいます。シオンもそのほうが望んでると思いますので

今日もゆっくりと休んでいます。沢山!遊んだからかな。)

また!もどるからね~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!まってって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 弥太郎 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 21:30 * edit *

こんにちは

突然のことで、なかなか言葉が見つからず。
シオンパパさん、いかがお過ごしでしょうか。

こちらにお邪魔してシオンちゃんの写真を拝見し、以前我が家にいたうさぎたちのこと思い出しました。
たくさん楽しませていただきました。
シオンちゃん、いいお顔。
きっと、今も走っているんでしょうね。




うづら #- | URL
2016/02/24 14:11 * edit *

うづら さんへ

(今晩は。先週の月曜日に病院行って、これから闘病生活でも、

頑張らなきゃと思ってたのですが、一回も薬を飲まないで、走って

虹の橋に行っちゃいました、あっけなく他界しちゃいましたが、最期

を、看取れただけ本当に幸せでした。)

じっとできなかった~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うづら さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/24 18:06 * edit *

お知らせいただいて、何度もコメントしようと思い、訪れたんですけど。
涙が止まらなくて。なかなかお悔やみの言葉も言えず。申し訳ございませんでした。

しおんちゃんと初めて出会ったのはブログの中でしたね。
パパさんが最初にメイプル日和のお友達になってくださいました。
とっても嬉しかったです。それからしおんちゃんに毎日会いに行きました。

かわいいgifアニメや専売特許のうたっちや。。。

何より、パパさんとの微笑ましいやり取りがもう、ず~と安定していて
ず~っとず~~っとしおんちゃんは不死身なんだろうな…なんて思っていました。



私も家族のことや、仕事とかすごく忙しくなっちゃて。
ブログからも遠ざかっていました。 でもしおんちゃんは絶対大丈夫って。
今も明日もず~っと元気なんだって安心してて。


でも…そんなわけないですもんね。

やっぱり現実なんですね。


しおんちゃん。きっと最も日本中に愛されたうさぎさんなんじゃないかなと思います。
なんてことのない日常をつづったブログに
どれだけの人がPCの前でほほ笑んだことでしょう。

ぱぱさんの一人ひとりに対してのやさしいコメントに

どれだけの人が癒されたことでしょう。
素晴らしいです。 

ぱぱさん大丈夫かな?
さみしいかな?

しおんちゃんきっと。
身体が思うようにいかなくなったから

取り換えに走って行ってるんだと。まっててね~!ってきっと。




また、しおんちゃんに会いたいです。







心からお悔やみ申し上げます。








メイママンより






しおんぱぱさん #- | URL
2016/03/02 12:17 * edit *

メイママン さんへ

(本当に。可愛がってもらい、ありがとうございました。

最期まで元気に動きたかったんだと思いますよ。普通にダッシュした

から?心の中で。治ったのか?って一瞬思った位でした・・・そしたら、

崩れるように転んで。大丈夫かって起こそうとしたら。もう脱力してて

急いで心臓マッサージと人工呼吸したのですが2度ほど意識が

戻りましたが、そのまま虹の橋に・・・ もっと、お世話して元気になる

まで頑張ろうとしたのに、お薬のまずじまいで。せっかちなのかな。


またシオンいると思ってます。

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 12:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/20 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1956-121ae6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄