07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シオンわ!どそう~  ̄(=∵=) ̄ 

 あついのやだから!つちがいいな~  ̄(=∵=) ̄

 (実家で休んでね!)

 じいちゃん!ば~ちゃん!すきだから!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち217

 きょうも!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (アップの癖もまだぬけそうにないね~(^^;)

ふじさんさん217

 もっと!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい!シオン~(^^)

おおきく217

 (皆様に個々にコメントしますので。ちょっとお待ちくださいね。)

 ほんとうに!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

 シオン!たくさん!いきてて!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (お友達も!沢山!だもんね~シオン!(^^)

 かぎこめさんも!まってってね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう!日本!)
 

 つずきわ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとだけね!)
 

 (シオンまだ一緒です。放したくないのですが。限界がありますよね。

 いまだに生きてそうなんです。しかし、癖ってぬけないですね。

 ただいまね~シオン~ってケージ覗いてもいない・・・

 でもいまだに横たわってる大好きなシオンいるし。可愛く

 寝てるんですけどね。明日はシオンの体ともお別れかな。

 本当に大好きだったよシオン。ありがと!ずっと忘れないよ)

[edit]

« ほりすぎかも~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 22:29 * edit *

明日はお別れなんですね
いっぱいいっぱいシオンちゃんのかわいい姿、目に焼き付けておいてくださいね
私達はここをのぞきにくればきっとシオンちゃんに会えるだろうけど・・・
シオンちゃん、必ずまたパパのところに戻って来るんだよ!

ぼたん母 #- | URL
2016/02/17 22:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/17 22:57 * edit *

ぼたん母 さんへ

(本当にしんぱいさせちゃって!ごめんなさい!して!

ありがとうございます。今でも!可愛く寝てます。大好きなシオン

だもん(^^)

シオンわ!ふっかつするもん~  ̄(=∵=) ̄

でも?いつかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 23:04 * edit *

へたうま さんへ

(本当にシオンのこと思っててありがとうございます。うれしい限り

です~でも?シオン復活あるかな?でも・・・うさぎさん大好き

なんですよね!今もシオンにジャンバーかぶせてます。)

シオン!あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃんは?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/17 23:17 * edit *

シオンちゃん がんばったね。
最後までパパさんと一緒でよかったね。
ずっとずっと忘れないよ。
おばちゃん、まだ涙でいっぱいになっちゃうけど、
ここに来れば、いつでもシオンちゃんの可愛いうたっち見れるもんね。
またここに会いに来るよ。
シオンちゃん ありがとう。

パパさん お辛い時にシオンちゃんのこと知らせてくれてありがとうございます。
パパさんが体調を崩されることのないように、どうかご自愛くださいね。
シオンちゃんが心配しちゃいますからね。

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2016/02/17 23:47 * edit *

ステキなうたっちシオンちゃんですね!

明日はいよいよ、お別れなのですね・・・
お別れしがたいお気持ち、よ~くわかります。
でも、虹の橋の向こうの世界では
病気も治って、痛みもなくなるそうだから
はやくお送りしてあげるのが、いいのかもしれませんね。
ご実家なら、いつでも会いに行けますものね。

シオンちゃん、本当にありがとう!
少しゆっくりしたら、必ず生まれ変わって来てね!
パパさんが必ず、シオンちゃんのこと
見つけ出してくれるから、だいじょうぶだからね!
いつかまた会える日まで・・・

りおん #- | URL
2016/02/18 00:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 00:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 00:56 * edit *

シオンちゃん、みんなに愛されてたね。

本当に幸せだったね。

シオンちゃんのカラダはおじいちゃん、おばあちゃんのところなの。

パパさんもその方が安心ね。

でも 魂はきっと今でもパパさんと一緒だよね。

お膝どころか 肩の上でものぼれるね^^


パパさん、シオンちゃん、かえってきたらきっとわかりますよ。

こういう時って 誰がそうやってくれるのかわからないけれど

不思議な 「ご縁」 が働いて必ず逢うことができますよ。

その時を楽しみに待っていましょうね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/02/18 03:03 * edit *

一昨日からの昨日で本当にビックリしました。。
復活を楽しみにしていたので残念ですが、一番辛いのはシオンパパさんですよね。
今日は一緒に寝れるんですね( ^ω^ )
心よりご冥福をお祈りいたします。

しょう #- | URL
2016/02/18 03:44 * edit *

シオンさん

かなしくて かなしくて
字を打とうとすると泣けてきて
いまもポロポロ涙が落ちる

ごめんなさい
シオンおとうさんのお気持ちに寄り添いたくて
PCに向かったのですが
やはり ものすごく悲しすぎて

きれいなお顔で・・・
ずっとずっと そばにいたいですよね
だから
シオンさんとお父さん
ふたりのあいだにだけ
いましばらく時のながれが止まりますように
無理なこととわかっていますが
でも奇跡が起きてほしい

シオンおとうさんへ
どうか ご飯は食べてくださいね

みや #- | URL
2016/02/18 07:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 07:46 * edit *

お別れするの辛いですよね。
シオンちゃんの可愛いお顔がもう見られなくなっちゃうのは悲しいですよね。
辛くて悲しくて仕方がないでしょうが、ちゃんと食べて体を休めてくださいね。
シオンちゃんが心配しちゃいますからね、パパさん。

koume #- | URL
2016/02/18 09:56 * edit *

シオンちゃん、土に帰るんですね^^
地球の一部になるって素晴らしい^^
家のポーちゃんも火葬はしませんでした。
リビングから見える庭の薔薇の木の下で今も眠っています^^
いつもみんなと一緒!そして薔薇の前で話かけてます。

えりたんママ #- | URL
2016/02/18 09:58 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ

(シオンのラストラン忘れません。突然元気な時のへやんぽコース

疾走して。最後につまずいて、そのまま虹の橋に。一瞬元気になった

んだと思っちゃいました。馬鹿ですね・・・元気だった事。思い出させた

かったんだと思います。本当いい子でした。)

じゃんぷも!できたよ~  ̄(=∵=) ̄

さいご!ころんじゃったけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~うさかれん(ホワイト☆ラビット)さん~ ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 10:22 * edit *

りおん さんへ

(さきほど、埋葬してきました。姿が見えなくなるのはやっぱり辛いです。

でも、これでゆっくりと休めるのかな・・・虹の橋でも!元気に!

うたっちかな。ジャンプもして。沢山遊んで!友達出来ると良いな。)

ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おにいちゃんも!いるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 10:25 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(本当に皆さんに、可愛がっていただいて。シオンは幸せだったと

思います。さっき埋葬してきました。もうちょっと一緒に居たかったけど。

だって触り心地生きてた時と変わらないんだもん。ゆっくりね!シオン)

どこにでも!いけるよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 10:34 * edit *

しょう さんへ

(絶対に復活させたかったのですが。動けない自分が嫌になっちゃった

のかな。プライドが許さなかったのかも。さっき埋葬してきました。

もっと一緒に居たかったな。)

シオンわ!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!もどってくる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ しょう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 10:40 * edit *

みや さんへ

(ありがとうございます。さっき埋葬してきました。本当に姿が見れない

のは悲しいです・・・でもシオンも、元気じゃない姿見せたくないかも。

本当にお利口で、毎日楽しかったです。これから日曜日なにしてよう

・・・一人ぼっちかな。)

パパ~シオンお!さがしてね~  ̄(=∵=) ̄

すぐに!もどりたいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 10:49 * edit *

koume さんへ

(さっき埋葬してきました。まだ生きてみたいでした。もう顔も見られない

のは本当に残念です。沢山撮った写真。日曜日にも整理しようかな。

もうシオンと遊べないし・・・)

たくさん!とったからね~  ̄(=∵=) ̄

いちにちじゃ!おわらないね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 10:57 * edit *

えりたんママ  さんへ

(自分も火葬は最初から考えてなかったです。自然に戻してあげるのが

シオンにとっては。良いと思ってました。本当はお外で遊ぶはずが?

家に居たんですからね。)

シオンわ!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!また!したいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ えりたんママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 11:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 13:13 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
土葬なのですか。
大好きな人参さんとか
側に植えてあげたら
葉っぱだけでも出てきたら・・・。
食べてくれるかしら?
なんて思ってしまいました。

やっぱり人参さん齧る
シオンちゃん最高ですね。

シオンちゃんも
きっと富士山見てますね。

ジョニママ #- | URL
2016/02/18 13:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 13:34 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)そう!土葬です!もともと!穴うさぎさんです

からね!地面のが安心すると思って!火葬でお骨残しても

良かったのですが、そのままのシオンでいてほしかったからです)

ふじさんさん~きょうわみえない~  ̄(=∵=) ̄

また?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/18 15:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 16:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 18:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 19:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1957-3bef2faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄