05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ほりすぎかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 よこむいて!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

(日曜には写真整理しないとね。)

2015061921341716b_20160218202029333.jpg

 しっぽはなび~  ̄(=∵=) ̄

 (フォルダに分けてみようかな~。)

 たくさん!ありすぎるかも~  ̄(=∵=) ̄

 (日曜日に終わるかな。)

 むりだよ~きっと~  ̄(=∵=) ̄

20160201211615d8b_2016021820254678d.jpg

 (今日は、朝に実家に行ってシオン埋葬しました。家から近いけど最後の

 ドライブだね。耳、口元、頭、お腹、しっぽ、沢山!撫でて、感触を確かめた

 けど、なんだかお腹は柔らかいし生きてる時とそんなに変わらない。

 でも、シオンも自然に戻ってゆっくり休みたいだろうから。本当にお別れ

 なんだなと実感し・・・じいちゃんが穴を掘って準備したら。なんと10年前の

 先代シオンを包んだタオルが出てきた。懐かしくも思い。妹シオンも、よろし

 くねってお願いしました。)

 じいちゃん!ほりすぎだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね、そしてシオンを入れて最後まで食べてた葛の葉、ぱりぱりさん

 入れて土をかけてお別れして、お線香立てて、終わりました。切ないけど

 仕方ない。)

 シオン!おにいちゃん!いたね~  ̄(=∵=) ̄

 (二人とも!仲良くね(^^)

200610151855000_20160218204801c65.jpg

 (気持ち的には、だいぶ落ち着きましたが・・一人で車に乗ってるときは

 シオン!大好きだよ~とか!シオン!寒くない~とか独り言?言ってます。

 おかしいですよね。しかも、今日もただいまねシオン!って言って家のドア

 開けてるし、朝!埋葬したの忘れてる。居ないの分ってるのにケージ定期的に

 見ちゃう、シオンの存在は自分には大きかったと切実に思います。

 おまけを三つ。ぼたん母さんのシオン向けのブログです

  大好きなシオンちゃんへ

 へたうまさんが作ってくれたシオン向けのブログです)

  ふじさんさんはどこにあるの?

 ゆーしゃんさんが作ってくれたシオン向けのブログです

 虹の橋のシオンちゃん、早くかえっておいでね

 
 ほうもんしてくれた!みなさん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう!日本!)


 
 

[edit]

« おはなさんがきたよ~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンわ!どそう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 23:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/18 23:34 * edit *

こんばんは。
公開でコメ入れさせて頂きます。

シオンちゃん、ご実家に埋葬されたんですね。
先代シオンちゃんとの再会も不思議な偶然ですね。
パパさんが安心するように、先代シオンちゃんがお迎えに来てくれたんだと思いますよ。
今でもパパさんの事を心配して気遣ってくれているんですね。

パパさんの温かい愛情に包まれて埋葬されているので、シオンちゃんは寒くないと思います。

私もダメダメ母ですが、改めてうちの子を大事にしようと思いました。
寂しいとは思いますが、どうぞご自愛下さいね。

かんな #- | URL
2016/02/19 00:15 * edit *

かんな  さんへ

(今晩は!ぼ母さんから伺ってます。ありがとうございます。

シオンは、もういませんでも。心の中にはずっといます!埋葬したけど。

まだ信じてない自分がいるのかも。馬鹿ですよね。)

シオン!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

だって!おにいちゃん!いるんだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ かんな さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/19 00:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/19 05:35 * edit *

ずっと一緒で、毎日、おはよう、ただいまって話しかけられていたのですものね。
無理もないですよね。
どうしても空っぽになってしまったケージを何度も見てしまいますよね。
お辛いですよね。

シオンちゃん、お疲れさま。
ゆっくり休んでね。
そしてまた戻ってきてね。

koume #- | URL
2016/02/19 07:35 * edit *

koume さんへ

(もう!がじがじ?攻撃ないのは寂しいですよ。今朝も、行ってくるね~

ってケージに指入れてなでなで・・・でも?どっかにいるのかも?

早く戻ってこないかな~。)

へやんぽ!したいな~  ̄(=∵=) ̄

えんむぎさん!おいてきちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/19 08:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/19 08:57 * edit *

そうなのですよね。
姿が見えなくなっても、いたときの空気がしばらく残るのですよね。
それがだんだんと薄らいでいって、ああ、そろそろお空についたのかな?
って、思うのです。

先代シオンちゃんもいらっしゃるし、さみしくないですよね!
虹の橋の向こうには、お友達もたくさんいるし
きっと元気に走り回って、うたっちしているはず!
時々、パパさんのもとに戻ってきているのかも。

りおん #- | URL
2016/02/19 10:16 * edit *

りおん さんへ

(しばらく?続きそうです。やっぱり?10年は長かったのかな。

朝も行ってくるね~って?やっちゃたし。でも本当に楽しかった

思い出ばっかりで、自分的には救われてます!いい子だったな~。)

パパと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにして?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/19 12:28 * edit *

先代シオンくんはシオンちゃんが寂しくないようにって出で来てくれたのかもしれないですね。
シオンちゃん、お兄ちゃんと一緒なら寂しくないね。

一緒に時々はパパの所へ帰って来てね。

招き猫だるま #6Y6umJBM | URL
2016/02/19 13:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/19 13:37 * edit *

こんにちは。

そうですか。
シオンちゃんには
お兄ちゃんがいたのですか。
じゃあ、きっとお兄ちゃんと会えて
跳びはねてますね。

パパさんのそばにも
いつも遊びに来ていると
思いますよ。

シオンちゃんのうたっち
忘れられないです。。。。。。

ジョニママ #- | URL
2016/02/19 13:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/19 14:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/19 16:58 * edit *

シオンちゃん、ゆっくり休んで欲しいです。
今までの習慣は、なかなか抜けないと思います。
沢山の可愛い姿をありがとうございました。

野津征亨 #- | URL
2016/02/19 17:35 * edit *

招き猫だるま  さんへ

(そうなのかもしれないですね。心強いお兄ちゃんだったのかも。

先代シオンも楽しい子でした。10年経っても忘れてないし。

二人とも良い子でした。)

シオン!たのしんだら!おうちにもどる~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!かってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 招き猫だるま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/19 18:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は!シオンは二代目なんです。先代シオンは。こんな格好で

寝てるので?うさぎさんらしくないです。ふてぶてしいけど。

楽しい子でしたよ。シオンと遊んでるかな。)

たのしくしてるよ~  ̄(=∵=) ̄

おにいちゃんと!あそんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/19 18:26 * edit *

野津征亨 さんへ

(なんとなく。当分の間はぬけないかな、今日も、やっちゃったし。

タイマーで家の照明つくようにしてあるんですが、今日も、

ちゃんと点いてて、良かったね~シオンって。)

なにやってるんだかな~  ̄(=∵=) ̄

パパらしいけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/19 18:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/19 20:38 * edit *

豪快にごろんちょしてるのはシオンお兄ちゃんなの?シオンちゃんにそっくりだったのですね~
シオンちゃん、お月様行く前にお兄ちゃんに出会っちゃったの?シオンちゃん、お兄ちゃんと一緒でさびしくないかも知れないけどパパが寂しがるから時々は帰ってきてね

ぼたん母 #- | URL
2016/02/19 20:43 * edit *

ぼたん母 さんへ

(先代シオン・・・暑いときは?ひっくり返ってねてましたよ。

うさぎじゃないですよね。面白かったですよ!一度?決闘して!

自分が勝ったのでそれからは戦い挑んできませんでした。)

おにいちゃん!いたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!びっくりしたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/19 21:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/21 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1958-3b82fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄