10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

もでるな?シオン~  ̄(=∵=) ̄ 

 なつかしの?しり~ず~  ̄(=∵=) ̄

 (あんまり?ネタはないけど?頑張ってみる。)

201210022236464c3_20160220181613850.jpg

 (過去にイラスト書いてもらったんだよね。)

 メイママさんだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (3パターンね!全部うたっちだけど。)

 もと?が?かな~  ̄(=∵=) ̄ しんぷるで!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

シオン1

 ちょっと!いろが!ついたね~  ̄(=∵=) ̄

 (可愛いよね。)

シオン2

 あきに?なったのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!いいよね。)

シオン3


 (商品化したのかな~?)

 どうだったんだろ~  ̄(=∵=) ̄

サンプル220

 おもしろかったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?もっと写真探そう。)

なんだろ220

 さんがつみっかわ!うさぎのひ~

   ̄(=∵=) ̄

  


  (頑張ろう!日本!)

 

 つずきわ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (あるかも?)
(今週は、いつも以上に皆様ありがとございました。月曜日に病院行って。
 火曜日に他界、ただ何度も書きますが先代シオンは手術後に病院で他
 界しました。手術を選んだのは、自分でした少しでも長生き出来るならそ
 のほうが良いとの判断でした。術前には、おうちに帰りたいよ、って顔が
 ずっと残ってて、かわいそうな事しちゃって本当に悔やんで。もし次の、
 うさぎさん飼ったら絶対に最期は看取るつもりでした。

 そして!今度は絶対に長生きさせて、最期は家で休ませて安心して、
 大好きな家族で見送ることだけが目標でした。大切なシオンでしたが。、
 良かったと思ってます。シオン診察したときに。腫瘍が見つかりましたが、
 先生も分かってたのかもしれないけど。手術は、出来ないと ・・・元々腫
 瘍があったみたいだけど。これわどうしようもないと思います。加齢も、もち
 ろんあったと思うけど。ただ・・最期は、大好きな、おざぶで、可愛く綺麗に休
 めたシオンに悔いはなかったです。綺麗な姿で埋葬出来たのも。良かった
 です。先代シオンは包帯でぐるぐる巻きでしたからね。なので、それを隠す
 為のタオル出てきたのは、本当にびっくりしでした。10年ぶりのご挨拶だっ
  たかも。
 また、シオンの生まれ変わり見つけようと思ってます。
 でも、真ん丸お目目で!本当に!毎日楽しかったです。シオン!
 大好きだよ~。)

[edit]

« なんで?ねちゃうかな~ ̄(=∵=) ̄  |  おはなさんがきたよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/20 22:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/20 22:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/20 22:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/20 23:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/20 23:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/20 23:28 * edit *

お写真の整理をしながら、たくさんのシオンちゃんを
見せてくださいね!
小さいころのシオンちゃんも、見たいなあ~^^

イラスト、とってもステキですね!
シオンちゃんと言えば、うたっち!
本当にシオンちゃんらしい、ステキなイラストだと思います。

人間よりも、寿命の短い子たちは
どうしても、お見送りすることになりますが
やっぱり、最後の最期は、そばについていてあげたいと思いますよね。
うさぎさんではないけれど、わたしも最期の時に
おそばについていてあげられなかった子が、なんにんかおります。
やはり後悔が残りますよね。
シオンちゃんは、がんばってパパさんの帰りを待って
お元気な姿を見せてくれて
「幸せだったよ、パパ!」 って、ごあいさつをしてくれて
本当に、本当に、いい子でしたよね。

先代シオンちゃんのタオルが出てきたのは
「パパ、妹のシオンのことは、これからは僕に任せてね!」
って言ってくれていたのではないでしょうか?
先代シオンちゃんも、ずっとパパさんのことを
見守っていてくれたのですね。

たくさん愛された子ですもの、きっとはやく生まれ変わって
パパさんのもとに戻ってきてくれると信じています。
その時が訪れたら絶対に、運命的な出会いがあると思います。
わたしも、シオンちゃんにまた会いたい!

シオンちゃん、今どこですか?
そろそろお月さまに着くころかな?
たくさんの思い出をありがとうね!
お兄ちゃんとご一緒に、ずっとパパさんのことを
見守っていて差し上げてね!




りおん #- | URL
2016/02/21 01:54 * edit *

素敵なイラストですね。
シオンちゃん、可愛いね〜。

やはり最後は看取ってあげたいと思いますよね。
大好きな家族に見守られて旅立ててシオンちゃんも嬉しかったと思います。

koume #- | URL
2016/02/21 05:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/21 06:42 * edit *

りおん  さんへ

(これから?やってみますが?なんせ?8ギガが?10枚以上あるかな

(^^;)今日は?終わらないかな・・・先代シオンとの!バトンタッチ?

本当に?びっくりでしたですが。まさに、任せてパパ~って言ってましたね

安心して、シオン預けました。)

シオンわ!かせいまで!いってみる~  ̄(=∵=) ̄

そのあと!えんむぎさん!ほしいから!もどるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/21 10:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/21 11:03 * edit *

koume さんへ

(Royくんは元気にね!毎日元気で!うれしいよ~。

今日も!楽しく遊ぼうね~!寒かったかな~?でも!ママがいるから?

大丈夫だよね。)

シオンわ!かせいにいこ~  ̄(=∵=) ̄

そしたら!パパに!おしえて!あげよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/21 12:01 * edit *

こんにちは。

あら、素敵な
イラストですね。
可愛らしいです。

シオンちゃんの
うたっちがそのまま。
いいですねぇ。

看取り
人それぞれですから・・・。

シオンちゃんは
おうちで幸せだったと思います。

私もシオンパパさんと
同じような看取り方
選ぶと思います。


ジョニママ #- | URL
2016/02/21 14:09 * edit *

家族として最期を看取ること。
安心できるおうちで最期を迎えられること。
このふたつを叶えることって、案外難しいことだと思うのです。
でも、シオンちゃんは、見事にこのふたつを叶えて旅立って行ったのですから、本望だったろうなと思います。
わたしも今でもシオンちゃんが大好きですもの(*-ω-*)

野津征亨 #- | URL
2016/02/21 14:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/21 15:50 * edit *

野津征亨 さんへ

(もう10年も前なんです。迎えたの売れ残りのシオンだったんですよ。

でも!元気に!うたっちして!この子と一緒にいたいと思いました。

最期まで看取れたのは良かったです。)

シオンわ!うれのこり~  ̄(=∵=) ̄

でも!パパに!あえたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/21 16:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/21 17:23 * edit *

シオンちゃん、うたっちがとっても上手で
くわの葉さんが大好物で、いつもクリクリお目め
がチャーミングで、シオンパパさんに
べったりさんが、とっても羨ましかったです。
最近、お月さんに行ったお友達が多く
本当に、どう お声かけしたらいいのか・・・。
でも、シオンパパさんがいつも、お月様見ていて
くれることを、シオンちゃんは良く知っているから
おもいっきり、“うたっち”してくれていますよ。

ひらちゃん #- | URL
2016/02/21 19:00 * edit *

ひらちゃん さんへ

(ありがとうございます。なんだかあっという間の一週間でした。

シオンのお鼻!お口!もふもふ感凄く!可愛かったです~!

しかし、今日は寝ちゃいました。)

おつきさま!みえない~  ̄(=∵=) ̄

でも?シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ひらちゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/21 23:11 * edit *

なつかしい…^^

わざわざ記事にしてくださったんですね!
ありがとうございます!

こちらもみつけて・・・w
記事かいちゃいました!


今だったらもっと上手に描けるかな?

今までずっとのんびりとブログを拝見することができなかったのですが。
今日だけはOFFなのでこれから見ていこうと。

ゆっくりしおんちゃんとお別れかな~?

しおんちゃん、お月さまはどうですか?

ぱぱさん待ってるから

また、帰ってきていっぱい遊んでもらおー!

合図は【うたっち】だよ!



何だか、実感沸かないです。
また、すぐに会えそうな・・・。



しおんぱぱさん #- | URL
2016/03/02 19:04 * edit *

メイママ さんへ

(さっき見てきたよ追悼記事ありがとうね。内容あいかわらず?

うすいけど?見てね(^^)

シオンわ?なにいろになるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり?くろかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 19:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1960-ff1d8b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報