03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

へんな?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんだか?へんなのみつけたね~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と写真整理?楽しいかも。)

natukasi_201602222018303a0.jpg

 (なんだか?面白い生き物になってる。)

 だっこが?へんなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おもしろい222

 むかしの!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも~。)

うたっち222

 おおうちで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (暑かったのかな?)

のびのび222

 (先週の月曜日の写真!)

 おにいちゃんから!おみずもらってるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

先週222

  (頑張ろう!日本!)

 さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄



[edit]

« えんむぎさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄  |  なんで?ねちゃうかな~ ̄(=∵=) ̄ »

コメント

どれもいい写真ですね〜(≧∇≦)
シオンちゃんはいつも面白い生き物になっていましたよね〜(笑)
ペンギンだったり、ペンギンだったり……ペンギンばっかりですね〜(≧∇≦)
ホントだ〜(笑)抱っこ、変ですね〜
どれもこれもみんないい写真ばかりです!
また面白い写真、見つけてくださいね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/22 22:08 * edit *

シオンちゃん抱っこ写真だ(*ノωノ)

かわいい♪お顔洗ってる姿もいいですね♪真っ白おなかがまぶしい♪

パパさん少しでも寝れたようでよかったです!
寒い日が続くので暖かくして休んでくださいね!

クゥ #- | URL
2016/02/22 22:20 * edit *

へたうま さんへ

(せめて?コンデジだったら~って?感じでしたが~まぁ?

沢山!シオンと!一緒だったしね!でも?2枚目?なんだか?ゲーム

の?キャラに見えませんか?楽しい思い出ばかりかも。)

また!あそんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

これだから?パパわね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/22 22:28 * edit *

クゥ ママ さんへ

(こんな時もありました~。お顔洗ってるのは?家に来たときかな。

幼いでしょ~。ずっと可愛く生きてたので!今でも!大好きです!

まだ?楽しい写真あるかな~)

クゥちゃん!さむくない~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/22 22:40 * edit *

お写真整理、はじめられたのですね~^^
いろんな思い出が詰まっていますよね!
忘れていたことを思い出したり
改めて何かを発見したり・・・
お写真って本当に、撮っておくものですよね~。

お顔を洗うシオンちゃん、レアですね~!
このころは、サークルがあったのね^^

抱っこのシオンちゃん、ブルーを残した
アート写真みたい~❤

うたっちシオンちゃん、決まってる~❤
うたっちは、シオンちゃんのトレードマークですものね!

おうちでのびのびシオンちゃん❤
あら~けっこうケージの扉にかじかじあとが~^^;
ぱぱ~はやくお部屋から出して~って、お遊びの催促を
していたのかな~?

月曜日のシオンちゃん・・・この日、病院へ行ったのですよね。
はやいもので、もう1週間経ってしまうのですね・・・
23日は満月。
シオンちゃんを探しますよ~!

りおん #- | URL
2016/02/23 00:21 * edit *

かわいいシオンちゃん♡

シオンパパさんこんばんは(^^)

どの写真のシオンちゃんもかわいいですね~♪
特に抱っこのシオンちゃんのもちもちっぷり?がかわいくてかわいくて(*^O^*)笑

しかも写真によって表情も異なっていて幼いシオンちゃんもいてシオンちゃんの歴史を感じました(*^^*)

朝晩冷え込みますのでどうぞお身体にはお気を付け下さいませ(^^)

SESO #- | URL
2016/02/23 01:45 * edit *

お顔洗ってたり、のび〜してたり、可愛いですね〜^^
きっとすごい数の写真があるのでしょうね。
抱っこ写真もお目目がクリクリで可愛い♪
シオンちゃん、美人さんだね〜^^

koume #- | URL
2016/02/23 06:53 * edit *

シオンちゃんがお顔洗ってる写真って珍しいかも!????あまり見たことない気がします。シオンちゃんのいろんな写真が出てくるね(*^-^*)うれしいよ~

ぼたん母 #- | URL
2016/02/23 07:02 * edit *

りおん さんへ

(写真整理・・・なかなか?進まないです?一枚見ては止まって?

こんなの?あったんだね~とか思ってると全然進まないです?

満月?こっちは?今は曇ってるけど?どうなんでしょね?晴れるかな、

しかし・・・一週間早いです。)

けいたいさんの!しゃしん~  ̄(=∵=) ̄

もっと?あるのかも~さがしてもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 08:17 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます!抱っこの写真?なんかのゲームキャラでも

よさそうな感じですよね~!昔の携帯電話探せば?もっと?

面白いの出てきそうだけど?写真?取り出せるかが問題かも?)

シオンわ!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

ずっと?あそんでたもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 08:23 * edit *

koume さんへ

(まだまだ?始めたばかりなので?どうなんでしょうね~?同じ

ような写真は?きっと?大量にあると思いますよ~?でも?

なかなか?進まないです?今日も!出来るかな?)

ぜんぜん?すすまないよ~  ̄(=∵=) ̄

いっぱい?あるからね~おわるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 08:30 * edit *

ぼたん母 さんへ

(お顔洗う写真はすくないかも?ピントがあった時の!ピピって音で

やめちゃうんですよね~でも?どっかにあるかも?今日も?

探してみよ~進まないけど?)

なにもなくても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 08:34 * edit *

シオンちゃんの抱っこ写真
とっても可愛いです~O(≧▽≦)O
まだまだ、たくさん面白かったり
可愛いシオンちゃんのお写真が
発掘されそうですね
楽しみです♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/23 09:51 * edit *

エンヤ さんへ

(写真整理?なかなか?進まないです?見ながら思い出している

ので?今日も見てみようかな~でも?楽しい写真あれば?

いいけど?どうだろ~?)

ふるい?けいたいさん?ないかな~  ̄(=∵=) ̄

おもしろいの?あるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 12:18 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん
昔も今も
可愛いまま。
ベビーフェイス
変わらないね。

むかしのうたっちも
いいねえー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/02/23 13:35 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは!昔は?意味不明に?うたっち!してましたね~!

うさぎさん?じゃないみたいでしたよ?それでも?うたっちは?

普通の?うさぎさんよりしてますけどね?今日も探そう~)

まわりが!きになるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっちすれば?みえるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 14:56 * edit *

わあ~~可愛い写真がいっぱい
今も昔も全然変わらないんですね
かわいいなぁ~

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/23 20:21 * edit *

こんばんは。
シオンちゃんのお写真はどれも可愛いものばかりですね♪
抱っこされているもふもふが女の子っぽくて良いです。
お顔を洗っているシオンちゃんは幼さがありますよね。
パパさんも無理されずにお体ご自愛下さいね。
お水をちゃんと飲んでるシオンちゃん頑張ってる姿。
シオンちゃんに会えて嬉しいです☆☆

みゆう #- | URL
2016/02/23 20:29 * edit *

あず さんへ

(今日も!探してますけど?なかな?楽しいですよ!ボツや?

これ?もうちょっとって写真も!あげちゃいますから!)

シオン!わかいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?なんさいだったんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 20:35 * edit *

みゆう さんへ

(顔洗ってるのは?家に迎えてすぐかも?だから幼いですよ!

抱っこされてるのも?幼いですね~!しかし?ほとんど毎日撮ってた

ので?膨大な量で自分でもびっくりしてますけど?楽しいかも)

しゃしん!いっぱいあるんだって~  ̄(=∵=) ̄

どのくらい?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 20:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/23 20:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1962-c9455b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄