09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

えんむぎさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (大好きだったもんね!)

えんむぎさん223

 やっぱり!おいしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?きけんな?おやつだったね~!)

おいしい223

 ころびそうかも~  ̄(=∵=) ̄

 (むきになってたからね~!)

やりすぎ223

 はさまったかも~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱりね(^^;)

はさまった223


 へやんぽ!たのしかったな~  ̄(=∵=) ̄

 (パパの!お布団好きだったよね!)

たのしい223

 きょうわ!まんげつさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオン?どのへんに?いるの?)

 おつきさまの!なか~  ̄(=∵=) ̄

 (お月さまも?掘っちゃったの(^^;)

 そうだよ~  ̄(=∵=) ̄

まんげつ223

 おつきさまの!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックしてね!しかし・・・シオンの初七日だね。早いな・・・

 なんで、とは言わないけど。もっとお世話しても良かったのにね。)

 えんむぎさん!たべたいから!おつきさまに!なげて~  ̄(=∵=) ̄

 (無理だから!取りにおいで!シオン!)

 そうしようかな~  ̄(=∵=) ̄

DSCF1509 - コピー

  さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)

[edit]

« さいごの?しゃしんだったかも~  ̄(=∵=) ̄  |  へんな?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

まん丸満月今日もきれいですね(n*´ω`*n)

シオンちゃんえんむぎさん取りに帰っておいで♪
今頃お友達と元気に掘ってるんでしょうか(^^♪

まだ寒波が居座るそうなので暖かくして休んでくださいね!

クゥ #- | URL
2016/02/23 22:28 * edit *

クゥ ママ さんへ

(お月様!焦って撮ったけど?大丈夫かな?本当に!一週間早いです。

あの時シオンは!お布団と!えんむぎの場所に!ダッシュして。

おざぶの近くで・・・お互い!身体は!気を付けましょうね~)

えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり?とりにいこうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/23 22:47 * edit *

キレイなお月さまですね~^^
こちらは曇ってしまい、お月さまが見れません・・・
パパさんが撮ってくださって、見ることができました!
よかったわ~^^

そうそう、シオンちゃん、えんむぎさんが挟まっちゃうのよね~^^;
シオンちゃん、お月さまの光に乗れば
あっという間に帰ってこれちゃうのよ~?
えんむぎさん、取りにおいで~^^

りおん #- | URL
2016/02/24 00:05 * edit *

りおん  さんへ

(あれれ!残念~自分は?勘違いして?お月様は?見えないのか~

ってやってました。速攻で?撮ったのでなんだか?微妙な感じに?

シオンは!えんむぎさん!取りに来るのかな~!楽しみ)

えんむぎさん!はさまるけど!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつ?とりに?いこうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/24 00:19 * edit *

お月様、綺麗ですね〜。
残念ながら今住んでる家からは見えないんですよね。

エン麦さん、そんなに美味しいのね。
必死なお顔が可愛いね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/02/24 06:58 * edit *

koume さんへ

(へやんぽの始まりは!えん麦でしたからね!大好きだったと

思いますよ。お月様!久々に撮れました!晴れてて良かったです

よ!今日は?どうだろ?)

おつきさま!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ぞうさんかめら!あって!よかったね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/24 08:03 * edit *

こんにちは^^

初七日・・早かったですね・・

えん麦さん、うちでは与えた事無かったけど
シオンちゃん、大好きなんですね♪
一生懸命食べてる姿、とてもカワイイです^^

綺麗なお月様、見せてくれてありがとう♪

ぷちとまと #- | URL
2016/02/24 12:19 * edit *

こんにちは。
あっという間ですね。

えんむぎうたっち。

シオンちゃんに
好物たくさんのお供えしたら
きっと食べに来ると思います。

ジョニママ #- | URL
2016/02/24 12:49 * edit *

ぷちとまと さんへ

(こんにちは、初七日あっという間でした。シオンは?へやんぽで!

真っ先にえん麦置き場に行ってましたね。日課でした。最後の

ダッシュも、行きましたよ。)

おつきさま!きょうわみえないかも~  ̄(=∵=) ̄

くもってるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぷちとまと さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/24 13:54 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは。あっという間でしたね。そう!昔は?えん麦さん!

うたっちだったんです。にんじん食べませんでしたからね?

お供え、ケージにしておかないと・・・)

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!だいすきだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/24 13:58 * edit *

えん麦さんが挟まっちゃった
シオンちゃんのお顔が大好きです♪
おもしろ可愛くて、いつもクスッと笑っちゃいました
挟まったシオンちゃんは大変なのにね(^▽^;)

お月様にえん麦さんは投げても
届かないから
やっぱりシオンちゃんが、
取りに来てくれないかしら(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/24 17:29 * edit *

エンヤ さんへ

(えん麦は結局?ほぼ毎日食べてましたね!レイアウト?変わって

写真が撮りにくくなって?最近は撮ってなかったですけど、

やっぱり?シオン?食べたいだろうな~日課でしたからね。)

えんむぎさん!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/24 18:18 * edit *

そうそう、シオンちゃん、よくはさまってましたよね(*^-^*)
シオンちゃん、取りに来ないと!パパが投げるよりシオンちゃんが取りに来る方が確実だよ!挟まないように食べてね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/24 19:44 * edit *

ぼたん母 さんへ

(最近は?ロケーション変わっちゃってあんまり?撮ってません

でしたが?毎日食べてましたよ!最期も、この場所には!行ってたから

執着は、あったのかも。)

えんむきさん~  ̄(=∵=) ̄

もう!いっしゅうかん!たべてない~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/24 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1963-12e48cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄