03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

さいごの?しゃしんだったかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうの?かこしゃしん~  ̄(=∵=) ̄

 (豪快に?えん麦さん!食べた後だね~粉だらけ(^^;)

ごうかい224-1

 ちんげんさいさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (このころの?お気に入りだったかな?(^^)

 おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ちんげんさい224-2

 しろめでも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (このころからも?白目(^^;)

ちんげんさい224しろめ 3

 ひざのりも!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (撮り方?微妙な感じだね(^^;)

ひざのり224-4

 あれ!りんごさんだよ~パパが!げんきになるようにかな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも!ありがとうございます。(^^)

りんごさん224-5

 こんどわ!なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだろね~シオン?)

なんだろ224-6

 シオンって!かいてあるよ~うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとうございます。ぼ母さん!◦こら!ぼたち!さんです!)

シオンだ224-7

 (さ、先週のお別れの夜だね・・・)

 パパの!ジャンバーだね~ありがとね~  ̄(=∵=) ̄

 (寒かったもんね。シオン!)

 いがいと?あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

あたたかいかも224


  さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)





[edit]

« シオン?すぺしゃる~  ̄(=∵=) ̄  |  えんむぎさん!たべたい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんわ☆ノノ

シオンちゃんも、えん麦とっても大好物な様子が
うかがえますネ(^^)。
わが家の、モモもすっごい勢いで
手の上に乗る勢いですよ!

シオンちゃんの、グラスとっても
すてきですね**。
「うたっち」は、シオンちゃんの
トレードマークですものね。

ひらちゃん #- | URL
2016/02/24 23:25 * edit *

シオンちゃんはいいねぇ
パパさんに、いっぱい可愛がられて
いっぱい愛されて、もっとたくさん一緒に居たかったんでしょうね。
いまでもパパさんは、シオンちゃんを愛してるよ。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/24 23:29 * edit *

シオンちゃん、えんむぎさんのお弁当だらけですね~^^
大好きでしたものね~!

シオンちゃんグラス、ステキ~❤
パパさんは、これに何を入れて飲むのかな?
やっぱり大好きなお酒かな?
シオンちゃんと晩酌、いいですね!

りおん #- | URL
2016/02/25 01:44 * edit *

お顔いいっぱい粉つけちゃって^^
夢中で食べて他のね、シオンちゃん^^

シオンちゃんグラス可愛いですね〜。
そんなのが作れるのですね。
すごいな〜。

koume #- | URL
2016/02/25 03:47 * edit *

シオンちゃん、よく粉だらけになってましたよね。

可愛かったねぇ。

えん麦さん お供えしてもらえば 虹の橋でもみんなでわけあって

また粉だらけになるかも。

シオンちゃんの真っ白なうなじの毛、大好きでしたよ。

このアングル、とってもきれいだね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/02/25 12:06 * edit *

ひらちゃん さんへ

(こんにちは!うたっちしながら食べてるので?毎回こんな

感じに(^^;)でも!美味しそうに食べてましたよ。シオン?グラス!

良く出来てて!使えないかも。飾っとくのも良いかな~。)

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ひらちゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 12:24 * edit *

あず さんへ

(10年間!ずっと一緒でしたからね。本当に良い相方だったです。

楽しかった思い出ばっかりで感謝してます。また会いたいな。

どこに?いるんだろ?)

はやく!みつけてね~  ̄(=∵=) ̄

まってるよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 12:30 * edit *

りおん さんへ

(シオン!えん麦!大好きでしたからね~!毎日少しずつ?

食べてましたからね!本当は?全部食べたかったのかな?

グラス!結構大きいので?観賞としても?いい感じですよ。)

シオンの!ぐらすだよ~  ̄(=∵=) ̄

わらないように!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 12:41 * edit *

koume さんへ

(勢いよく?食べてましたからね(^^;)そこらじゅうも?大変な

事に・・・グラス!作ってもらえるんですね?使うのもったいないから?

飾っておく予定です。)

シオンの!ぐらすだよ~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 12:46 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ご飯と?おやつには?執着してましたからね~(^^;)それで?

元気だったのかも?うなじ!ふわふわだったな~もっと?

触っておけばよかったかも。)

パパの!おおひざで!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

また!やってみたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 12:50 * edit *

こんにちは。

ちんげんさいが
ブームの時も
あったのですね。
めんこいー\(^o^)/

グラス
おしゃれですねえー。
素敵なグラス
いただきましたね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/02/25 13:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/25 14:59 * edit *

粉だらけ~シオンちゃん♡
チンゲンサイ~のシオンちゃん♡
上から撮ってもらったシオンちゃん♡
とっても可愛い!

シオンちゃんジャンパー着せてもらって
とってもあったかくお月様に行ったのね。
最後まで幸せシオンちゃん♡

シオンパパさん、頑張れ!プレゼント
心あたたまりますね。

deka-mama #t5LQouhQ | URL
2016/02/25 17:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/25 17:23 * edit *

シオンちゃん、えんむぎさん大好きだったものねぇ。いーっぱい食べたかったかな?食べに戻っておいで~
パパさん、飾ってないで使ってくださいな(*^-^*)シオンちゃん見ながら飲んでくださいな。容量はしってたのだけど、そうか!500近いって結構大きいですね!って、それには今頃気がついた(゚Д゚ )アラヤダ!!

ぼたん母 #- | URL
2016/02/25 17:24 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは!この頃は?チンゲン菜?良く食べてましたね~

葛の葉?見つけてから?買わなくなっちゃったけど?

良くスーパーに?チンゲン菜だけ?買ってました。)

シオンの!ぐらすだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!のめるんだって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 18:02 * edit *

deka-mama  さんへ

(えん麦!大好きでしたからね。うたっちしながら?食べてるから?

粉だらけに(^^;)チンゲン菜も!良く食べてました!膝のってる

写真!真上からは?珍しいです。また?撮ってるのかも?探さないと。)

しゃしん!まだまだ!ありそうかも~  ̄(=∵=) ̄

なんまい?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 18:16 * edit *

ぼたん母 さんへ

(えん麦の写真!沢山!ありますよ~!しかし・・・SD8ギガ10枚

以上・・・当分終わらないかも(^^;)コップ大きいから装飾品でも

良いですよ~見てて楽しいですからね!)

シオン!すぺしゃるだね~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 18:23 * edit *

お弁当つけたシオンちゃん、何度見ても笑っちゃいます(≧∇≦)
はぐはせいぜい牧草がおヒゲに引っ掛かるくらいで、可愛いというより、マヌケ(≧∇≦)?シオンちゃんとは何かが違うんでしょうね〜(笑)
コップ、うたっちシオンちゃん⁈
お〜!これは可愛い!ちゃんとお腹の白まであるんですね〜!
パパさん、りんごは栄養の塊ですよ〜!ちゃんと皮まで食べてくださいね〜!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/25 18:35 * edit *

へたうま さんへ

(シオンは?むきになって食べてたからね(^^;)おまぬけは?

一緒でしょ(^^;)コップ?グラス?結構大きいので?ほぼ観賞用

に決定かな!壊れないように気を付けないとね~(^^;)

シオンの!ぐらすだよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいに!できてるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1964-ad2c9c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄