04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

シオン?すぺしゃる~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオン?すぺしゃる?  ̄(=∵=) ̄

 (昨日に続いて?シオンにプレゼントかな(^^)

シオンの!225

 なんか?ふうとうさん?きたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (来たね~(^^)

きたよ225

 あけて~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ~ん!(^^)

 シオンが!ばっじに!なってる~かわいいかも~   ̄(=∵=) ̄

 (うさぎ少々、ネコ多めさんからの!御好意で!

  おりじなるぷりんとしょっぷ~ホワイト ラビット~さんからの!シオン

 仕様!)

バッジ225

 もっと!よくみせて~  ̄(=∵=) ̄

 (良くできてるんだよ~(^^)

 ぶる~わ!シオンの!ぶろぐいろ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと見てくれてるんだね~嬉しいです(^^)

ぶろぐ225

 あかわ!おざぶの!いめ~じだって~  ̄(=∵=) ̄

 (細かい気遣いありがとうございます(^^)

 ほんとうに!シオン!みててくれたんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (職人さんですね!凄いです(^^)

 りんくさせて!もらっちゃった~  ̄(=∵=) ̄

 みぎがわも!みてね~  ̄(=∵=) ̄

おざぶ225

 (お宝!増えて良かったね~シオン(^^)

 シオン!うれいいよ~ちゃんと!かざってね~  ̄(=∵=) ̄

 (大事にするよ(^^)

うれしい225



  さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)


 つずきわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?遊んでみた(^^;)
 ゆうひだね~  ̄(=∵=) ̄ でも?ゆうひさんに?

 えんとつさん!おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (偶然だったね~(^^)

もとね225

 パパ~えんとつさん!けしてみて~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

 あいかわらず?ざつだけど?おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^)

面白い225

[edit]

« きょうわ!のびのび~  ̄(=∵=) ̄  |  さいごの?しゃしんだったかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

またまた素敵なプレゼントですね〜!
ホントだ!シオンちゃんのイメージカラーですね!
ねぇ、シオンちゃん、一瞬で煙突さんが消せるなんて、パパさん、マジシャンみたいだね〜

へたうま #VhNaT.1s | URL
2016/02/25 22:31 * edit *

プレゼントうれしいですね♪

シオンちゃんそっくり!!かわいいです(^◇^)

おおっ!煙突きれいに消えてる♪
こんなきれいに消せるんですね!違和感がないのが不思議です♪

クゥ #- | URL
2016/02/25 22:34 * edit *

へたうま さんへ

(ぜひ!はぐちゃん!仕様も作ってくれたら?良いかも~(^^)

あ”承諾なしは、いけないですね(^^;)本当に!シオンなんです~

可愛くて!これも?観賞ようです!大事にしなきゃ(^^)

シオンすぺしゃるなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

えんとつさん?どこだろうね~パパなにしたの~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 22:43 * edit *

クゥ ママ さんへ

(速攻で作ったので・・・雑です~(^^;)まぁ?多分皆さん出来ますよ

(^^)ウィンドウズの?ペイントで出来ます!やってみて下さい。

ちょっと?面白いかも(^^)

パパができるんだから!クゥママさんも!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/25 22:55 * edit *

無事に届いたようで安心しました^^
シオンちゃんスペシャル、喜んでいただけてうれしいです♪
イメージをうさぎおやじに伝えて、だんだんシオンちゃんに近づいてきて、出来上がった時に、『シオンちゃんだ!!』と、大喜びしました(笑)
とっても素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
時々は一緒にお出かけ連れて行ってあげてくださいね☆

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2016/02/26 00:23 * edit *

こんばんは☆

すごく素敵な贈り物ですね!!
色合いもばっちりマッチしていてかわいいです♪
シオンちゃんもお空から見てるかな~(*^^*)

かばんに付けて歩いたらいつでも一緒ですね♡

SESO #- | URL
2016/02/26 00:34 * edit *

可愛いですね〜。
シオンちゃんグッツがどんどん増えていきますね^^
シオンちゃんがいっぱいで嬉しいですね^^

煙突が消したら夕日から煙が出てるみたいで面白いです。

koume #- | URL
2016/02/26 04:09 * edit *

わあ、かわいいシオンちゃん(*^-^*)シオンちゃんのカラーですね!シオンちゃんいっぱい増えて嬉しいねo(^-^)o


煙突が消えたぁぁぁぁ(゚Д゚ )


すごーーーい!

ぼたん母 #- | URL
2016/02/26 07:09 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ

(本当に!ありがとうございました。細かい所までも再現されて。

嬉しいです(^^)子供たちも、びっくりしてましたよ!綺麗に仕上げて

いただき。シオンも喜んでいると思います。大事にします(^^)

シオンの!ばっじだよ~  ̄(=∵=) ̄

かわいいよ~ありがとう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~うさかれん(ホワイト☆ラビット)さん~ ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 07:38 * edit *

SESO さんへ

(シオン専用の?特別仕様なので!そっくりです~って?当たり前?

大事に保管?眺めて楽しむ?色々?楽しめそうです~(^^)

本当に!嬉しいです~(^^)

かっこいいかも~  ̄(=∵=) ̄

シオン!ばっじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 07:46 * edit *

koume さんへ

(またまた!頂いちゃいました。本当に、ありがたいです。感謝

しかないです。全部大事にしないと(^^)煙突?けすのは?

意外と?簡単ですよ。ウィンドウズのペイントで出来ますよ(^^)

もっと?ていねいにやればね~  ̄(=∵=) ̄

じかん?なかったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 07:53 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオン専用で作って頂いたので!そっくりです~(^^)

グラスと一緒に!大切にします(^^) 煙突?簡単ですよ!

ただ?ちょっと雑だったかも(^^;)

ぺいんとで!やるんだって~  ̄(=∵=) ̄

シオンも?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 07:58 * edit *

シオンちゃん、可愛くバッチにしてもらったんだ~♪
確かにお宝になっちゃいますよね。

藁ボール(だったかしら)
これ私のよ~♪って
いつもよりもっとお目めくりくり~☆
可愛いです!

え。。。煙突がない!!!
シオンパパは魔法使い?

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/02/26 10:31 * edit *

缶バッジ、かわいい~^^
お色もこだわって、作ってくださったのですね!
うれしいですね~^^

パパさん、煙も消しましょう~^^;

りおん #- | URL
2016/02/26 10:39 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん
素敵なプレゼント
良かったですね。

煙突消えた。
えー(;゜0゜)

仕組みがわからないから
びっくりです(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/02/26 11:07 * edit *

deka-mama  さんへ

(特別に作っていただきました(^^)嬉しいです~(^^)

大事にして飾らないと!煙突?簡単ですよ!ウィンドウズなら?

ペイントで加工しちゃえば?すぐに出来ますよ(^^)

ぼ~るも!たべちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

ばらばらに?なっちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 12:58 * edit *

りおん さんへ

(写真だと見にくいですが?お腹やしっぽ?足の先など?

微妙に白くなってるんです~本当にシオンです(^^)煙?消せますけど

普通の夕日に?なっちゃいますよ?)

むかしの?こんでじさん~  ̄(=∵=) ̄

ばいりつ?ひくかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 13:03 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは!シオン専用で作って頂きました(^^)本当に!

嬉しいです~(^^)煙突?消すというか?作業的には?

塗るって感じかな?簡単ですよ(^^)

せつめいしないと~  ̄(=∵=) ̄

こんど?とくしゅうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 13:08 * edit *

シオンちゃん宝物が増えて良かったねぇ
色々と気を使って、作って下さったのね。
煙突が綺麗に消えて、太陽から煙が面白いですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/26 17:06 * edit *

あず さんへ

(本当に!嬉しいです(^^)特別に作って頂いて!でも?こんな

絵が描けるってい良いですよね!画像編集?このくらいなら?

5分で出来ちゃうかな(^^)

ざつだけど?きえてるよ~  ̄(=∵=) ̄

ぬりえ?みたいなんだって ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/26 18:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/02/26 21:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1965-59ab5850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄