05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きょうわ!のびのび~  ̄(=∵=) ̄ 

 おんぷうひ~た~さん!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (昔?あったね~(^^)

ごろんちょ226

 きょうわ!ふじさんさんと!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (今朝見えたね~(^^)

つきと富士山226

 ちいさすぎない?~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃサムネで(^^;)クリックしてください(^^)

DSCF1521 - コピー

 ふじさんさんだけわ~  ̄(=∵=) ̄

 (撮ったよ~(^^)

あさの富士山226

 おつきさまも!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そのほうが!良いかも~(^^)

 くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

DSCF1525.jpg

 きょうわ!ゆうがたも!ふじさんさんみえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (朝晩は?珍しいかもね~(^^)

ゆうがた226

 シオンわ!け~じで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (どんな?伸び方かと思ったら?ごろんちょなのね(^^;)

けーじでね226

 あしたわ?どんなしゃしん?みつかるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しみかも(^^)

P1180250.jpg

   さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)



[edit]

« はやく!みつけてよ~  ̄(=∵=) ̄  |  シオン?すぺしゃる~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

小さいシオンちゃん、可愛いですね〜!チョコンと座っていますね!
富士山も、綺麗ですね〜
やっぱり自宅から山が見えるって幸せだなって思います!
そろそろシオンちゃん、パパのところに帰ってきてくれるのかな(o^^o)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/27 00:11 * edit *

ちっぽとおちりが〜♡
ごろんちょシオンちゃん、可愛い♪

オレンジに染まった空と富士山も素敵ですね^^

koume #- | URL
2016/02/27 04:15 * edit *

へたうま さんへ

(今日は?こんなに晴れてるのに見えない(^^;)昨日とそんなに?

変わらないと思うけど?まぁでも!見える時があるだけ良いかな!

夕方には?見えるのかな~少し早く帰っちゃおうかな~(^^;)

シオン!へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

もどろうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/27 08:06 * edit *

koume さんへ

(写真整理してて?どんな態勢なんだろ~って?一瞬悩み

ましたよ(^^;)ごろんちょ?してた写真でした(^^)

富士山?今朝は?見えないけど夕方みえるかな(^^)

おつきさまわ!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

うすかったけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/27 08:12 * edit *

シオンちゃんのごろんちょ♪
レアかも~^^
お耳の無いシオンちゃんは、他の動物に見えますね~^^;
かわいいシオンちゃんのお写真
たくさん見せてくださいね~^^

富士山、暖かくなってくると
かすんで見えなくなりますよね~。
冬の空気が冷たいころが、一番きれいですよね♪

りおん #- | URL
2016/02/27 09:50 * edit *

りおん さんへ

(今朝は?見えないです?富士山?地方の天気も関係してるんでしょ

うね~(^^;)シオン!若い頃のが?ごろんちょ?してたかも?

まだまだ?写真整理は終わりません~なんか?無理かも(^^;)

なかなか?おわらないよ~  ̄(=∵=) ̄

すこししか?やってないからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/27 10:26 * edit *

お耳のないシオンちゃん〜(*^o^*)珍しい。うたっちしてないシオンちゃん、パパに乗ってないシオンちゃん、いろんなシオンちゃんの写真が出てきますね(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/27 10:59 * edit *

こんにちは。
最後の耳が隠れているの
レアかも。。。。
可愛いですね(*^_^*)


富士山
見られると
なんだか嬉しいです。

ジョニママ #- | URL
2016/02/27 13:04 * edit *

最後の写真 どこのおにぎりさんかと思ってしまいました。
富士山、綺麗に撮れていますね
朝も夕方も素敵です

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/27 17:41 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ぺったんこシオン?そう言えば?最近は?してなかったかも?

なんでだろ?遊ぶ方が楽しかったのかな?それとも?おやつに?

夢中だったのかも(^^;)

ごろんちょより!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/27 17:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは!前は?こんな格好してたんですがね?

言われたら最近は?やってませんでしたね(^^;)富士山!

今日も!晴れてるのに?全然見えない~残念~(^^;)

ふじさんさん!どこだろうね~  ̄(=∵=) ̄

みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/27 18:00 * edit *

あず さんへ

(朝の富士山は?大体イメージどうり?なんですけど?夕方の

色が?上手くでないけど?今回は?まぁまぁでした(^^)

シオン?お耳がないと?おにぎりですよね(^^)

シオン!おにぎりだよ~  ̄(=∵=) ̄

あんまり?おいしくないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/27 18:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1966-823b8d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄