07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はやく!みつけてよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 シオン!みつかったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どこにいるの?シオン~(^^;)

みつけて227

 パパの!おひざで!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^;)

たべる227

 おみずものんで~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^;)

おみず227

 パパの!おふとんで!ほりほり!だっしゅ~  ̄(=∵=) ̄

 (ほどほどで?お願い(^^;)

ほりほりGIF

 まってるからね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も?のびのびね~(^^;)

まってるから227

 はやく?しないと?ねちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (プレッシャーかけてくるね~(^^;)

はやくね227

  さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)






[edit]

« りにゅ~ある~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!のびのび~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、そろそろ戻って来るのかな?
早くパパさんに見つけてもらえるといいね^^
パパさんに会えるの楽しみだね^^

koume #- | URL
2016/02/28 04:38 * edit *

お腹出してごろんちよシオンちゃんも珍しいかも?シオンちゃんの写真いーっぱいでてくるね!シオンちゃん、そこにいるみたいだけどパパの側にいるんだね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/28 06:38 * edit *

koume さんへ

(なかなか?上手くいかないですね~(^^;)でも?準備中って?

感じですね(^^;)早く?会いたいですけどね~?良い情報は?

あったのですが?会ってみないとね(^^;)

はやく!へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

えんむぎさん!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 07:36 * edit *

ぼたん母 さんへ

(なんだか?写真整理してると?余裕で?一年は写真撮らないで?

ブログ出来るんじゃないか?位?撮ってますね(^^;)

しかし?シオン見つからない(^^;)

はやく!あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 07:46 * edit *

パパさん、はやくシオンちゃん見つけてあげないと、シオンちゃん、寝ちゃうってさ(笑)シオンちゃん、相変わらずですね〜!
シオンちゃんのお口、この角度からこんなにじっくり見たのは久しぶりかもしれません(o^^o)
うさぎさんのお口って、みんなそれぞれなんですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/28 10:17 * edit *

今日もシオンちゃんの、レアなお写真がいっぱい~^^
チンゲン菜さんを好んでいただいている時期があったのですね!
お布団ほりほりや、おなかを見せてのごろんちょ♪
とっても新鮮です~^^

りおん #- | URL
2016/02/28 10:30 * edit *

シオンちゃんはよくケージに寄りかかって寝ていましたもんね。
遊ぶときはいっぱい遊んで、体を休めるときはゴロンチョしてちゃんと眠る。
シオンちゃんらしくて大好きです。
わたしもお月さまを見てシオンちゃんに挨拶をさせてもらっています。
声が届いているといいなあ。
シオンちゃんはパパさんの側だよね。

みゆう #- | URL
2016/02/28 10:39 * edit *

へたうま さんへ

(もう?大変~って?有力情報は?得ましたが?どうかな~(^^;)

いまさらながら?シオンって?ちゃんとした?うさぎさん顔でしたね?

はぐちゃんみたいな!良い子来てほしいな~(^^)

おみずわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

はぐちゃん!たくさん!のもうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 11:58 * edit *

りおん  さんへ

(このころは?スーパーに?チンゲン菜だけ?買っていく?

怪しいおじさんに?なってましたね~きっとスーパーのレジのおばちゃん

は?チンゲン菜おやじ?だったかも~(^^;)

ちんげんさいさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 12:04 * edit *

みゆう さんへ

(本当に!シオンって良い子でした。でも?シオン?カラー?

意外と少ないし?お顔がmirumeちゃんみたいに?整ってないと?

お月様!うさぎさんの聖地ですよね!)

mirumeちゃん!シオン!もどってくる~  ̄(=∵=) ̄

パパしだいだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 12:12 * edit *

こんにちは。
うさぎさん、
こういうかっこうでも
寝るのですね。
かわいいですわ。

体柔らかいですね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/02/28 13:32 * edit *

口元のかわいさにキュン♡

シオンちゃん、かわいいですね~~♡
特に水を飲むときの下からのアングルがかわいいです///
(うさぎのお鼻と口元が特に大好きなんです~~♡♡)

またシオンちゃんのいろんなお写真見れるの楽しみにしています(*^^*)

SESO #- | URL
2016/02/28 17:59 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は!ねこさんに?近いかも?結構?身体は?柔らかい

ですよ~(^^)変な?格好で寝てたりします~(^^)それが?

面白いんですけどね~(^^)

シオンわ!ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

よくねられるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 17:59 * edit *

いつも可愛いシオンちゃん、早く見つけてもらわないと、寝ちゃうよね。
でも寝ないで、パパさんを待ってあげてね。
パパさんの準備が出来たら、きっと行くからね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/28 18:03 * edit *

SESO さんへ

(うさぎさんの!お口もふもふで!可愛いですよね~(^^)

実家で!良く確認して下さい~(^^)沢山!写真?撮っておくべき

ですね?今でも!シオンが?いるみたい(^^)

はやく!みつけてよ~  ̄(=∵=) ̄

パパ!へやんぽしたいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 18:07 * edit *

あず さんへ

(心と身体の?準備は出来たのかな?お迎え準備?今日してたら?

またまた寝ちゃいました(^^;)良く寝たかも(^^;)お昼寝というか?

爆睡だったかも(^^;)

おへや!きれいになったよ~  ̄(=∵=) ̄

これなら!もどろうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/28 18:13 * edit *

懐かしいシオンちゃんの姿(>_<)
やっぱり色褪せることなく可愛いです。
今頃お月様で何をしているのかしら。

野津征亨 #- | URL
2016/02/28 21:15 * edit *

野津征亨 さんへ

(写真?沢山とるべきですね(^^)シオンが?いっぱいです(^^)

でも?写真整理?なかなか?進まないです?見てると?

思い出しちゃって全然進まないです(^^;)

ぜんぜん?おわらないよ~  ̄(=∵=) ̄

どうするのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1967-da5a2e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄