05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

りにゅ~ある~  ̄(=∵=) ̄ 

 はやく!みつけてよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (まったく?どこにいったのやら(^^;)

みつかった228

 へやんぽしたいの~まったりおざぶも~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^;)

あそびたい228

 ぱりぱりさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも!シオン(^^)

あそぼ228

 そういえば?しんぴんの?ひ~た~さん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日!セットしてみた(^^)

ひ~た~228

 やっぱり?こ~どが?だめだね~  ̄(=∵=) ̄

 (皆?引っかかってころんじゃうよね(^^;)

 おとで!シオンも!びっくりしちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

ひっかかる228

 (サクッと?改造~(^^)

 こじんの?はんだんで!やってね~  ̄(=∵=) ̄

 かじにでも?なったら!たいへんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね!シオン(^^;)

かいぞう228

 (出来たよ~シオン(^^)

 これなら!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

 (馴染めば?もっと!平気かな(^^)

いいかも228

 はやく!もどりたい~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^;)

 す~ぱ~おにぎりさん~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも(^^;)

スーパー228


 さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)


[edit]

« うたっち~むかし~  ̄(=∵=) ̄  |  はやく!みつけてよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

わぁ~☆
ほんとだ~!
シオンちゃんおにぎり☆
最高ですね。

シオンちゃんはお月様から帰ってきて
きっときらきら~☆と光りながら
パパさんのそばでうたっちしたり、
ぴょんぴょこ跳ねたり
お膝に乗っかったりしてくれていると思います。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/02/28 22:10 * edit *

はい!個人の判断で、やらないので心配ないですよ〜(≧∇≦)
今のはぐは見慣れないコードにもすぐに折り合いをつけてくれますが、昔は気になって年がら年中ガラガラ引っ張っていましたね(^_^;) 懐かしいなぁ〜
シオンちゃん、またまたおかしな動物になっていますね〜(≧∇≦)
可愛いなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/02/28 23:12 * edit *

このヒーターさん プリのと同じですよ~
パパさん ヒーターさんの改造もして準備万端?
シオンちゃ~ん かくれんぼも良いけど もっと分かりやすい場所に居なきゃ なかなかパパさんが見つけられないってよ~

カレン #- | URL
2016/02/29 00:12 * edit *

そんなこともできちゃうのですね。
すごいなぁ。
お迎え準備、着々と進んでいるのですね。
あとはシオンちゃんを見つけるだけかな^^

おにぎりシオンちゃん、可愛い〜♡

koume #- | URL
2016/02/29 01:28 * edit *

deka-mama  さんへ

(写真整理?全然進まないです?でも?面白い写真が意外と

出てきますね(^^)しかし・・・なかなか?シオン見つからない

です・・・有力情報は多少あるのですが(^^;)

はやく!へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

うたっちも?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 08:24 * edit *

へたうま さんへ

(まぁ?たぶん?やるひと少ないと思いますが念のため(^^;)

でも?そんな部品売ってたら?使っちゃいますよ(^^)しかし?

変な?写真出てきますね~ちょっと?楽しいですよ(^^)

す~ぱ~おにぎりさん~  ̄(=∵=) ̄

いつ?やったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 08:31 * edit *

カレン さんへ

(なかなか?見つからないです(^^;)簡単に見つかると思ったのに

全然見つからない(^^;)受け入れ態勢は出来たので?もっと?

探さないとダメかも(^^;)何件?電話したのやら(^^;)

はやく!みつけてね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!まってるから~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 08:37 * edit *

koume さんへ

(このくらいなら?全然平気です~この方が便利というか?危なく

ないかも(^^)もうほぼ?受け入れ準備は出来たので?後は?

見つけるだけですね?しかし・・・なかなか?いない(^^;)

はやく!みつけてね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!まってるからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 08:42 * edit *

おにぎりシオンちゃん、可愛いです(*≧m≦*)
ヒーター、ホッチもおそろいです
準備万端ですね♪シオンちゃん、早く
帰っておいで~ヾ(〃^∇^)ノ

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/02/29 10:12 * edit *

エンヤ さんへ

(写真整理?してると?こんな写真あったっけ?なんてのも?

出てきます(^^)受け入れ準備は?もう出来たので?後は?

シオン見つけるだけですね(^^)しかし?どこにいるのやら(^^;)

はやく!みつけてよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 12:47 * edit *

こんにちは。

すーぱーおにぎり
可愛いですね。
可愛いシオンちゃん
ばかりですね(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/02/29 13:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)こんな写真も撮ってました!見て?懐かしい

ので?全然進まないです(^^;)もうちょっと?真面目に

やらないとダメかも(^^;)

きのうも?おひるねしてたよ~  ̄(=∵=) ̄

ほんとうに?おわるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 15:07 * edit *

スーパーおにぎり、サイコーです~❤
シオンちゃん、どうしてこんなになっちゃったの~?
(。→ˇ艸←)プククッ☆

テンプレ変わったので、びっくりしました~!
コメント、探しちゃいましたよ~^^;
もしかしたら、ここからカスタマイズなさるのかしら~?
わたしのテンプレも、原形わからないぐらいに
カスタマイズしています~^^;

3代目シオンちゃん、探していらっしゃるのですね!
その時が来たら、必ず出会えますよね!
同じ毛色の子になさるのかしら?
はやく見つかるといいですね~!

りおん #- | URL
2016/02/29 15:36 * edit *

あせらないでね、シオンちゃんもパパさんも^^

来るべき時が来たら必ず逢えるからね~。

心配しなくて大丈夫だよ。


ヒーターのコードって 意外と扱いにくいんですよね。

だからうちはヒヨコ電球です。

ケージに布をかけちゃえば結構中は暖かくなります。

留守中はエアコンのみで 電球は危ないから使いませんけどね。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/02/29 16:21 * edit *

りおん  さんへ

(あれ?なんか?バグったのかな?テンプレート?いつもと?一緒

ですよ?三代目シオン?なかなか?いないですね~(^^;)

情報は?多少あったけど?まだ?お店には出てないみたい(^^;)

同じような?カラー?希望してます(^^)

おんなのこが?くるのかな~  ̄(=∵=) ̄

どっちなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 18:11 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(10年前の?シオンとの出会いみたいには?なかなか?ならない

でした(^^;)きっと見つかると思います。焦ると良いことないかも?

また長い付き合いになるでしょうからね!コード?引っかかって?

やっかいかも(^^;)

もうふわ!かかってるよ~  ̄(=∵=) ̄

あなぼこ?あいてるけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 18:25 * edit *

そうですよね、焦って探すとうぅ~となってしまいますよね。
なかなか見つからないのは、まだ生まれてないかも
今しばらくは、シオンちゃんに遊んでもらうしかないかな。

今日のおにぎりさんも可愛いです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/02/29 19:10 * edit *

あず さんへ

(子うさぎさん見ちゃうと?心が揺らぎますが?この先長く付き合って

いくんですからね(^^;)元気な良い子?探して楽しく過ごせる

ように?しないとね(^^;)

シオン!まだまだ!あそべるよ~  ̄(=∵=) ̄

しゃしん!たくさんあるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 19:38 * edit *

シオンちゃんが見つかるまでにはもう少しかかるのかな。
きっといいタイミングで運命の子が現れてくれますよね。
ヒーターさんも準備万端ですね。

うさぎの日が近づいてきましたね。
その日はどんなシオンちゃんが登場してくれるかな♪
おにぎりさんも可愛いよ(*^^*)

ももまる #- | URL
2016/02/29 21:21 * edit *

ももまる さんへ

(簡単には?見つけられませんですね~(^^;)ネットから?電話

で確認は?してるんですけどね(^^;)まぁ?焦っても良いこと

ないかもしれないし?もうちょっと様子をみます(^^)

シオンわ!まだ!もどれない~  ̄(=∵=) ̄

でも?いつかわ!もどるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 21:38 * edit *

おにぎりシオンちゃん(*^^)♪
めちゃくちゃ可愛いですっ!
こんなにぺったんこになるなんてくつろいでいる証拠ですね。

みゆう #- | URL
2016/03/06 11:02 * edit *

みゆう さんへ

(これは?きっと!mirumeちゃんも!やってくれると?思いますよ?

でも?もしかして?シオンだけなのかな~(^^;)

mirumeちゃん!やってみて~(^^;)

きっと!mirumeちゃんなら!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

やってみよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1968-e72b0795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄