07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

うたっち~むかし~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!うたっち!むかし~  ̄(=∵=) ̄

 (どこか?違うのかな~(^^)

きょうわ!229

 ふつうに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (お尻?下に着いてたもんね(^^)

ふつうね229

 ぐぃ~んと?つまさき!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だ?お尻が?浮いてる~(^^;)

せのび229

 あくろな?ななめ?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (斜めに?ぐぃ~ん?かな(^^)シオン!でも?お顔が見えないよ(^^;)

ななめ229

 これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (さすがだね!シオン!(^^;)

こっち229

 さ!あしたわ?なにが?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (何が?出来るかね~(^^;)

あしたわ229

   さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)

 

[edit]

« いちまい?おわったね~  ̄(=∵=) ̄  |  りにゅ~ある~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

わぁ~♡
さすがうたっちじょうずなシオンちゃん!
おひげにお弁当つけてどこに行ったのかしら?
そうそう、いろんなうたっち見せてくれましたよね☆
きっとまだまだ技が光るうたっちショットいっぱいでしょう。
また、披露してくださいね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/02/29 22:24 * edit *

deka-mama  さんへ

(うたっちは?バリエーション?あり過ぎかも(^^;)しかし?

まだSD!4GB終わってません(^^;)8GBのSD10枚位あるけど?

どうなんでしょう~(^^;)いつ?終わるのかな~(^^;)

うたっちわ!まだまだ!あるよ~  ̄(=∵=) ̄

じゅうねん!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 22:43 * edit *

シオンちゃん、うたっちもすごーく進化してたのね!すごいわ、ぐいーーーーん!
スーパーおにぎりさんかわいい(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/02/29 23:10 * edit *

ぼたん母 さんへ

(またまた?レアな写真見つけちゃいましたが~これ?承諾なし

だと?まずいので~明日も?うたっちかも~(^^;)

まぁ?承諾が得られたら?あっぷかな~(^^;)

きっと!!むりかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?へいきなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/02/29 23:21 * edit *

うたっちにひねりまで^^
すごい技だね、シオンちゃん!
その状態でガリガリ齧れちゃうのってすごいですよね。

koume #- | URL
2016/03/01 04:36 * edit *

koume さんへ

(このころは?なんだか?自然に?やってましたね(^^;)

今から思えば?凄いのかも(^^;)だから?おやつまみれに?

なってたのかな~(^^;)良く食べてましたからね~(^^)

えんむぎさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべたかったな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/01 08:11 * edit *

シオンちゃん、うたっち上手でしたね^^

うたっちすると、お手てが揃っちゃって可愛いね♪

ぷちとまと #- | URL
2016/03/01 09:29 * edit *

あら~テンプレ変更されたのかと思っていましたが
違うのね~^^;
真っ白で、左寄りになっています。今日も。
うちのPCがおかしいのかな?
ここに来た時だけなんですけど~^^;

シオンちゃん、うたっちバリエーション
たくさんありますね~^^
さすがうたっちクィーンだわ!^^

りおん #- | URL
2016/03/01 10:08 * edit *

ぷちとまと さんへ

(たまに?お手てが?クロスしてる時も?ありますよ(^^)

でも?本当に?良く?うたっちしてましたね!大半の写真?

うたっちです(^^;)

ばってん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

ほかにわ?あったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぷちとまと さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/01 10:21 * edit *

りおん さんへ

(凄く?気になりますね~(^^;)そんな表示なんですか?(^^;)

会社のパソコンや自宅のパソコンは?今まで通りのテンプレート

で青色の?ままですけどね~なんでだろう~(^^;)

すまほでも?おかしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?しんぱいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/01 10:27 * edit *

こんにちは。

どのうたっちも
かわいいですよ。
もう、たまりませんね。
見ていて飽きないです(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/01 14:21 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)うたっちだらけでも?大丈夫かな~(^^;)

写真整理の大半が?うたっち写真です(^^;)

ちょっと?わかい?うたっちかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?なんねんまえなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/01 16:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1969-6da19823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄