09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いちまい?おわったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 やっと?いちまい?おわったね~  ̄(=∵=) ̄

 (後?8ギガ10枚以上(^^;)

おわったね301

 うたっち!じゅんび~  ̄(=∵=) ̄

 (えん麦さん!狙ってるね~(^^)

いくよ301

 たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?GIFで?(^^)

うたっち301GIF

 ぱりぱりさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (昔は?角度が違かったね~ (^^)

ちょうだい301

 ぱりぱりさんわ!やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大好きだったもんね~(^^)

おいしい301

 さ?あしたわ?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?出来そうかな(^^;)

おていれ229

    さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)


 


[edit]

« うさぎのひ~つかいまわし~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっち~むかし~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、毛艶がツヤツヤですね〜、(o^^o)
あれ?一枚目の写真は何を食べているのかな?生牧草?
あごの下も可愛いなぁ〜(笑)
やっぱり写真はいっぱいあった方が楽しいですね!

私はうさぎの日までに先週のお出掛けブログをアップしようと、ここ数日、夜に写真整理やらで必死でした(笑)でも、やっぱり写真はいい思い出ですよね〜
シオンちゃんの写真、毎日、楽しみにしていますよ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/01 22:40 * edit *

へたうま さんへ

(写真?やっぱり!沢山撮っておくべきですね!でも整理が・・・(^^;)

まぁ?もっと前からしっかりやってれば?違かったけど?今は?

ちょっと?楽しいかな~まだまだ?写真のデータありますからね(^^)

なまぼくそうさんだったかな~  ̄(=∵=) ̄

でもね!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/01 23:04 * edit *

シオンちゃんは、うたっちしたまま食べるのね
食べてるのは猫草かな?
なんでも美味しいよね、うちの子も生牧草は大好きです。
パリパリさんは必要不可欠ですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/02 00:57 * edit *

あず さんへ

(うたっち状態で?食べてましたよ~(^^)だから?えん麦が?

顔に(^^;)ねこくさ?生牧草も?たまに食べてましたよ~(^^)

大好きみたいで?勢いよく食べてましたよ~(^^)

かんそうにんじんさんも!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 07:58 * edit *

もう、1枚済まされたんですか!
さすがシオンパパさんお仕事はやい☆

GIF、シオンちゃんが目の前でうたっちしてくれているようで
感激しちゃいました。
お仕事遅いdeka-mamaもやってみようかな(笑)

あいかわず、長いまつ毛~♪
美うささん~♡

まだまだ続けてくださいね。
楽しみに待っています。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/02 09:31 * edit *

deka-mama  さんへ

(雑ですが?とりあえず?4ギガ一枚(^^;)まだまだ沢山あるの

で?当分終わらないですね(^^;)今日も?少しでもやらないと

(^^;)うたっちGIFなかなか?上手く出来ました~(^^)

しばらく?おわらないよ~  ̄(=∵=) ̄

へんしゅうちゅう?きっと?ねちゃうから~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 10:05 * edit *

8ギガ10枚以上ですか^^
まだまだたくさんありますね〜。

おちりをほとんど上げずに伸びてる^^
Royは伸びる時は思いっきりおちりを上げるので面白いです♪

koume #- | URL
2016/03/02 11:49 * edit *

シオンちゃんのおざぶは昔からあったのね~シオンちゃんなんか少し顔が幼い気がする~気のせいかな?

ぼたん母 #- | URL
2016/03/02 12:09 * edit *

koume  さんへ

(4ギガで?これだけ時間かかってるので?8ギガどうなんでしょね

(^^;)毎日?何枚とってたのやら(^^;)お尻上げられるなら?

まだまだ余裕があるんでしょうね(^^)

ROyくん!うたっちしよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 12:34 * edit *

ぼたん母 さんへ

(これで?4年前位です?SDの順番が?わからなかったので?

4ギガのSDから初めてるから?古いはずなんですけどね(^^;)

けが!つやが?あるかも~  ̄(=∵=) ̄

かわらないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 12:39 * edit *

こんにちは。

いろいろ食べているけど
パリパリさんがいちばんの
好物なのかな。

おしりまんまるー。
かわいいですねえ(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/02 13:01 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)最後の最後まで?食べられたのがぱりぱりさん

だから?ぱりぱりさんだったのかな(^^)

毛づくろい?面白いでしょ(^^)

ねこさんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!すぐおわるけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 13:26 * edit *

毎日こうやって元気だったころのシオンちゃんの写真をみていると、
シオンちゃんがまだそこにいるみたいですねぇ・・

可愛いな、シオンちゃん(*^^*)!

えんむぎさんうたっちのGIF,いいですね♪

qucho #- | URL
2016/03/02 13:48 * edit *

8ギガ10枚以上~^^
わかります~!毎日けっこう撮りますものね!
わたしもカードで残しておこうかな~・・・
以前はCD-Rに入れていたんだけど、PCが新しくなってからは
CDに入れるやり方がわからないままなんです~^^;
外付けHDに入れているけど、日付も何もなくめちゃくちゃになっています。
困ったな~・・・

これは、何歳ぐらいのシオンちゃんでしょうか~?
シオンちゃんって、お顔がかわいいまま
あまり変わらなかったのね~❤

りおん #- | URL
2016/03/02 15:18 * edit *

qucho さんへ

(自分でも?こんなに写真?撮ったんだって?関心してます(^^;)

なので、まだまだ?続けてみます。リジーさんも!沢山写真!

撮ってもらおうね~いい思い出に!なりますよ。)

しゃしん!まだ?あるんだって~  ̄(=∵=) ̄

きっと!おわらないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 18:23 * edit *

りおん  さんへ

(連写の失敗を?削除すれば?こんなには?なってないかも(^^;)

記録媒体?CD!DVD!は?あんまり?お勧め出来ないかも?

古くなると?読み込め無い時が?あるんですよ(^^;)まだSDのが?

安定してるような気がしますよ(^^)

よねんまえみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

だから?ろくさいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1970-42c108ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄