05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

うさぎのひ~つかいまわし~  ̄(=∵=) ̄ 

 うさぎのひ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (ずばっとね(^^)

うさぎのひ~302

 ひかえめに?ちんげんさいさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙な感じ~(^^;)

チンゲン菜302

 ふじさんさんも!おいわいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (今朝は!まぁまぁ?見えたね(^^)

富士山302

 もっと!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

ふじさんさん302

 さ?なんねんも?つかってるね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?見てない人も?いるかもよ(^^;)

 おんりょう!きおつけてね~  ̄(=∵=) ̄

 (リサイズ?ば~じょんです(^^)



 みんな!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しい!うさぎの日を(^^)

いいひに302

   さんがつみっかわ!
    うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張ろう!日本!)



[edit]

« きれいだね~  ̄(=∵=) ̄  |  いちまい?おわったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うさぎの日の動画だ(n*´ω`*n)

いいですね!!色んなシオンちゃんが見れる♪
富士山今日もきれいですね♪
しっかり雪化粧♪

そういえば今年は本当に生雪みませんでした(^_^;)

クゥ #- | URL
2016/03/02 22:45 * edit *

クゥママさんの生雪見ませんでしたにびっくり!ほんとに暖冬?ってくらい生雪みました!だって昨日一昨日だって、積もったもん(>_<)
タブレットじゃ見れないんだよなぁ~明日、久しぶりにパソコン開いてみようかなぁ、開き方忘れたなぁ

ぼたん母 #- | URL
2016/03/02 23:01 * edit *

クゥ ママ さんへ

(何だか?変な事がわかるように?なりましたね~(^^)去年は?

もっと!大きかったのですが?あの?英数の並びが?分かってきたかも

あ”あれ?雪?なかったのですか?それは?良かったのかも(^^)

みんな!かぜひかないようにね~  ̄(=∵=) ̄

あたたまってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 23:06 * edit *

ぼたん母 さんへ

(あれ?タブレットじゃ?見えないの(^^;)まぁ?パソコン?開かなく

ても?いいでしょ(^^;)場所によって?違うんですね?関東でも?

雪あったし?九州の~博多も雪あったもんね(^^;)

パパわね~まだ?にゅ~ぱそこんさん?なれてない~  ̄(=∵=) ̄

おじいさんだしね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/02 23:14 * edit *

うさぎの日~!!
あ~!! この動画、覚えていますよ~^^
何回見ても、いいわ~^^
作り方を教えていただいたのに
結局作っていないわたし~゚。(*^▽^*)ゞ

生雪、わたしも見ていないです~!
でも、氷が張ったのをよく見かけましたね、今年は。

りおん #- | URL
2016/03/03 00:17 * edit *

改めて大切にシオンちゃんを見ると、足の先までペンギンみたいだったんだなぁと(≧∇≦)
動画?ほんとだ、iPadでもiPhoneでも見れないんですね(^_^;)
今日はまだまだ忙しいので、明日、ゆっくり観ますね〜
懐かしいシオンちゃん、いっぱい出てくるかな(≧∇≦)?

へたうま #CgM4HsDk | URL
2016/03/03 00:44 * edit *

日本はもう3日ですものね^^
うさぎの日動画、いいですね。
可愛いシオンちゃんがいっぱい♪

koume #- | URL
2016/03/03 06:12 * edit *

りおん さんへ

(なんだか?手抜きな?感じ(^^;)パソコン変えちゃったので?

このサイトがどこに?あるのやら?でもリサイズ出来たので?

全部?見られるようになりました~(^^)ちょっと?いい感じ(^^)

すうじみて?でんたく?たたいてたよ~  ̄(=∵=) ̄

そんなに?むずかしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 08:08 * edit *

へたうま さんへ

(あれれ?前は?見られたんだけどな~(^^;)まぁ時間があったら?

見てください(^^)シオンは?色合いと良い?本当に!ペンギンさん

ですよね~うたっちの角度のせいかも(^^;)

すいちょく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

ぺんぎんさんに?まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 08:14 * edit *

koume さんへ

(このサイトが?いまだに存在するのか?微妙です~今度?

探してみようかな(^^;)パソコン変わったので?なくなったものが?

沢山で不便です~(^^;)

おきにいりが?どっかにいったよ~  ̄(=∵=) ̄

どうするんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 08:17 * edit *

おお! 動画ですね!w
いいなぁ・・・w

実は、私も仕事で動画とかなぜか作ることが多く・・・。。
専門じゃないのに;;;; 誰も作る人いないし;;
今日もオフだから作ってみようかなっ!

しおんちゃんの大好きなうさぎのひ!

お月さまから見てるかな~^^

しおんぱぱさん #- | URL
2016/03/03 08:23 * edit *

メイママ さんへ

(なんだか?XP時代に作ったような気がする(^^;)自分は?

サイト任せだけど?一からなんて?作れないです(^^;)サイズの

変更するのに?ここの?数字変えれば良いのが昨日わかった(^^;)

ひりつで?なやんでたよ~  ̄(=∵=) ̄

でんたく?つかってたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 08:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/03 12:34 * edit *

こんにちは。
うさぎの日おめでとう。

動画見ていたら
うるっときちゃった。
シオンちゃん
かわいいね。
ほんとかわいいね。

( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/03/03 13:15 * edit *

控えめうたっちも魅力的~♪

見た!見ましたよ~☆
何度見てもいい感じですね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/03 14:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)昔の探したらありました!懐かしいです(^^)

リサイズも出来たし!問題ないかな(^^)

褒めて頂き!シオンも喜んでますよ!ありがとうございます(^^)

また?つくってもらおうかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?いいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 16:19 * edit *

deka-mama  さんへ

(またまた?サイト見つけて?作ってみようかな~でも?

これを作ったサイトは?なくなっちゃったはず(^^;)

楽しめて!良かったです(^^)

おもしろいよね~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり?つくってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 16:23 * edit *

今日は、うさぎの日ですね
シオンちゃんも頑張って、広報活動をしてますね
お疲れ様でした。
しばらくは、ゆっくり出来るのかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/03 17:59 * edit *

あず さんへ

(こんな感じで?良かったのかな(^^;)うさぎの日?

ゆっくり・・・?まだまだ?微妙な感じですね(^^;)

でも?もうじき?落ち着くのかな~(^^)

うさぎのひ~  ̄(=∵=) ̄

みんな!たのしめたのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 18:24 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

シオンちゃんの画像、どれも見覚えあります^^
お座布〜が好きだったかな♪
あ、しっぽ花火も可愛かったな〜♪
データの処理も大分進みましたか。
結構大変ですよね。
お世話係はPC変えた時に小さな外付け買いました><

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/03/03 22:43 * edit *

お世話係 さんへ

(今晩は!データは?微妙ですね(^^;)まだまだ?

 沢山!あるし~でも?うたっちばっかりかもね~(^^)

ま!それが?元気なシオン!だったかも。)

えすでぃ~に!とってあるんだって~  ̄(=∵=) ̄

のこってて!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さn~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 22:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1972-0b965184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄