03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

きれいだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 うさぎのひ~に!ぷれぜんともらったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)

もらえたの303

 めいままさんが!おえかきしてくれた~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとうね~(^^)メイプル日和。の!メイママさんからです(^^)

 みせて~きれいだね~ありがと~めいままさん~  ̄(=∵=) ̄

 (さすがだね~本当に!綺麗(^^)

シオンちゃんへ - コピー

 (本当に!綺麗なんで!サムネであっぷします。

 これでも?見やすいように小さくしてます(^^)

 くりっくしてね~りったいかん!あるよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンちゃんへ - サムネ

 もういちまいも!みたい~  ̄(=∵=) ̄

 (これも!良いよ~(^^)

追悼しおんちゃん - コピー

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (クリックしてね(^^)

追悼しおんちゃん - サムネ

 やっぱり!じょうずだね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね(^^)色んな所に保存しちゃったよ(^^)

きれいだね303

 (良かったね~シオン(^^)

 いいから?パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

よかったね303


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ひるまの?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄  |  うさぎのひ~つかいまわし~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ああ~^^

ありがとうございます!

原画修正してキレイにリメイクしました^^

もでるさんがいいから~^^w

しおんちゃん、なでなでいいね~~!

来年のうさぎの日は
お友達ふえてるかな~^^

また、一から

スタート! 幸せになりますように!
ぱぱさんと一緒に!

しおんぱぱさん #- | URL
2016/03/03 22:23 * edit *

メイママ さんへ

(本当!ありがとうございました~(^^)ね~いつかの?

シオンには?あったら!みんなに!教えないとね~(^^)

才能あるって?良いね~!さすがだね~(^^)メイママさん!(^^)

シオン!うれしよ~  ̄(=∵=) ̄

すごく!かわいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~  メイママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 22:37 * edit *

本当にステキです!

パパさん、シオンちゃんがいっぱいいっぱいプレゼントをくれましたね〜!
本当にステキです!
シオンちゃんのお目々の輝きがそのまま表現されていますね〜!
何度見てもステキです!
他に言葉はありません!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/03 22:49 * edit *

シオンちゃん、うさぎの日に
とっても素敵なプレゼントをもらいましたね♪
綺麗で可愛いくて立体感まである|~!!
なでなでシオンちゃんも可愛いですO(≧▽≦)O

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/03/03 23:05 * edit *

へたうま さんへ

(みんな!うさぎさん!大好きなんですよ~(^^)真剣に?

話し合えるのは?良いですよ!はぐちゃんのも?頼んでみようかな?

でも!きっと!メイママさん!さんも!賛同してくれるかも(^^)

はぐちゃん!おでかけ!だいすきなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

へたうまさんと!いっしょなんだ~かわいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 23:09 * edit *

エンヤ さんへ

(ホッチくん!は?美味しいもの?食べられたかな~(^^)

うさぎの日!楽しめたかな~(^^)

また?来年も!元気に!行こうね~(^^)

うさぎのひ?どうだった~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!あれ?いないかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/03 23:19 * edit *

まあああ~❤
ステキなイラストですね~@@
生き生きとした、うたっちシオンちゃんが
お花の中に~!!
こういう才能って、どこで得るのかしら?
皆無なわたしは、ただただ、うらやましいわ~!!

シオンちゃん、なでなでされると
照れくさいのかしら~^^;

りおん #- | URL
2016/03/04 01:14 * edit *

素敵です♡♡

なんて素敵なイラストなんでしょう(*^O^*)
キラキラとお花がたくさんでシオンちゃんのうたっちとベストマッチ☆
すごくお上手ですね♪

さんがつみっかはウサギの日~(*^^*)
シオンちゃんも見てるかな♪?

シオンちゃんのどアップ画像もかわいいです♡

SESO #- | URL
2016/03/04 02:22 * edit *

素敵なイラストですね^^
うさぎの日のいいプレゼントになりましたね♪
それにしてもみなさん本当にお上手でびっくりします。
絵の才能ゼロな私にはとっても羨ましいです☆

koume #- | URL
2016/03/04 02:59 * edit *

りおん さんへ

(凄いですよね~!どうやったら?こうなるのか?さっぱり?

わからないです(^^;)でも!素敵なプレゼントを頂き!嬉しいです!

何か所にも?保存しちゃいましたよ!大事にしないと(^^)

きれいだよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!なんかいも!みちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 08:47 * edit *

SESO さんへ

(一日で?仕上げたみたいですよ~!凄いですよね~(^^)

びっくりするだけです!しかし?どうやって?こうなるのか?さっぱり

わからない~(^^;)でも!良いプレゼントで!嬉しいです~(^^)

きれいだよ~いいよね~  ̄(=∵=) ̄

どこかに?かざってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 08:53 * edit *

koume さんへ

(本当!いいプレゼントを頂きました(^^)嬉しいです!しかし?

どうすれば?こんな感じに出来るのか・・・謎ですよね~(^^;)

でも!素直に!嬉しいです~(^^)

めいままさん!じょうずだよね~  ̄(=∵=) ̄

シオン!びっくりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 09:00 * edit *

とてもきれいな絵ですね♪見惚れちゃった♪
シオンちゃんにそっくりです。
うさぎの日の素敵な記念になりましたね~

たんぽぽ #- | URL
2016/03/04 10:32 * edit *

たんぽぽ さんへ

(本当に!綺麗です(^^)元の画像は?かなり大きいです(^^)

どうやって?作るのか?さっぱりわからないですが?

記念になります(^^)

いいかも~かわいいよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!ほぞんしとこ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ たんぽぽ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 10:46 * edit *

こんにちは。

素敵な絵ですね。
綺麗だしリアルだし
可愛いし。

素敵なプレゼント
良かったですね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/03/04 13:21 * edit *

ほんとだ~☆
素敵なプレゼントですね♡
シオンちゃんもお花も今にも飛び出してくるよう~♪


シオンちゃん片目だと
なお一層くっりくりの真ん丸お目め。
きっらきら~☆で可愛いです♥

サムネであっぷ???どうやって????
一度してみたいです。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/04 13:40 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)凄く嬉しいです~綺麗ですよね~(^^)

どうやったら?こんな感じに出来るのか?自分は?わからない

ですが?大切に保存して!プリントアウトも?しないとね(^^)

シオンも!うれしいよ~  ̄(=∵=) ̄

かわいくて!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 14:25 * edit *

deka-mama  さんへ

(嬉しいです~(^^)どうすれば?こんな感じに出来るのかは?

知らないですが?サムネイルは?教えられますね(^^;)

今日のブログの?続きにでも?やり方を?載せますね(^^)

さむね!いいよね~  ̄(=∵=) ̄

しゃしんが!おおきいもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 14:32 * edit *

素敵な絵を頂いて良かったですね。
シオンちゃんは何をしても可愛いから
記年になって良かったですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/04 20:16 * edit *

あず さんへ

(奇麗なイラストですよね~(^^)本当に!いいものを頂いちゃい

ました(^^)データが消えないように?沢山!バックアップ?

しちゃいましたよ(^^)

おはなが!いっぱいだよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいだよね~うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 20:32 * edit *

素敵なプレゼントですね~かわいいシオンちゃん、シオンちゃんそのものですね。それにしてもすごいなぁ素敵だなぁ

ぼたん母 #- | URL
2016/03/04 20:50 * edit *

ぼたん母 さんへ

(さすが!プロって感じでしょ~(^^)本当に!奇麗なイラストで!

嬉しいです~(^^)家宝ですよ(^^)大事にしないとね~(^^)

かわいくかいてもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!おきにいりだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 21:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1973-950d95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄