05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ひるまの?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄ 

 あかるいね~  ̄(=∵=) ̄

 (5年前の写真!会社のパソコンに!あった!(^^)

ひるま304

 なにもないけど!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (おやつ無いのにね(^^)

うたっち304

 あかるいね~きっとパパおやすみだったんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも(^^)

あかるい304

 まぶしいよ~ゆうがたかな~  ̄(=∵=) ̄

 (西日だね(^^;)

まぶしい304

 (昨日の!うさぎの日の!富士山~(^^)

 みえてたんだね~うすいけど~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ふじさんさん303

 さ?あしたも?なにか?みつかるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (見つかると良いね~(^^)

あしたわ?304

   (頑張ろう~日本!)

 つずきわ?さむねの?せつめい~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~(^^)
 さむねの?つくりかたね~  ̄(=∵=) ̄

 (カメラで撮ったままの画像用意ですね(^^)自分の使っている

 テンプレートだと横が470PXが限界それ以上だと?はみだしちゃう(^^;)

 でも?縮小前の写真は横が2048PXなので?そのまま載りません(^^;)

用意


 (旧ファイルのアップロード画面で?ごめんなさい(^^;)

 そこで写真のアップロードの時に!この画像で記事を書くの下の?

 サムネイルで記事を書くを選べば出来上がりです(^^)

さむねの

 (元の画像がもっと大きい時は1000PX位に落とした

 方が見やすいかも(^^)

 さむねの?しゃしん?おおきくなったね~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?目立つように大きくしてみた(^^)

 123.jpg



[edit]

« なんか?あったかな~  ̄(=∵=) ̄  |  きれいだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

メイママン

しおんちゃんつやつやだね~^^
若いね~?w

メイママンのイラストを大きくサムネでUPしていただいてありがとうございました!

どうやって作るの~?^^

う~ん。。。

photoshopというAdobeのソフトを使うんです^^
しおんちゃんの原画は昔作ってあったので、それを見つけて

リメイクしたんですね^^

お花の写真を切り抜いて重ねたり
額縁の写真をみつけて切り抜いてしおんちゃんのお花の写真を中に置いたりしてるだけなんです。

重ねて加工してる感じです!

デザイナが職業ですし^^

私が修理やさんができないのと同じです!

私はストーンベッドさんが作れないけど、ぱぱさんは作れるのと同じです!


うさぎだいすき。

そこだけが一緒でいろいろな人と出会えるのも


ブログってすごいなぁ…って思います。



しおんぱぱさん #- | URL
2016/03/04 22:37 * edit *

メイママ さんへ

(う~ん?そう言えば?昔もなんだか?サイトを教えてもらったような?

記憶が・・・開いた瞬間?なんだろ~だったような記憶も(^^;)

でも!本当に!ありがとうね(^^)見知らぬ人なのに?ブログって?

面白いのかもね(^^)うさぎさんの為?その人の置かれてる状況?

とか?全部心配に、なったりしますからね!)

シオンわ!ろくさいだったのかな~  ̄(=∵=) ̄

もっと!しゃしん!あるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/04 23:07 * edit *

5年前のシオンちゃんも可愛いけど

歳を重ねたシオンちゃんの方が より幼くて可愛いんだけど・・

なんでかな?

うさぎさんって 段々表情が若返ってくると思いませんか。

人間とは逆ね。笑

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/05 03:06 * edit *

お顔がキリリ^^
おけけもツヤツヤね、シオンちゃん^^
何年経っても変わらず、ずっと可愛いままだなんてうさちゃんはいいね♪

koume #- | URL
2016/03/05 06:26 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(歳を取ると?穏やかになるのかも?若い時の写真?きりっとした?

表情が多いかも?まぁ?写真の撮り方も?あったのかもね(^^;)

まだまだ?ありそうだから?面白いの?見つけよう~(^^)

へんなの?みつけないでよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!しんぱいだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/05 08:57 * edit *

koume さんへ

(ちょっと?表情が?固いのかも(^^;)写真の撮り方が?いけなかった

のかな?(^^;)明日は日曜日なので?もっと?探してみよ~(^^)

面白いの?あるかな(^^)

へんなの?みつけそうだな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/05 09:01 * edit *

明るいお写真、いいですよね~^^
お部屋撮りだと、なかなか難しいんですけどね~^^;

シオンちゃん、やっぱりお若いですね~!
おめめくりっくりだから、童顔にみえていたのかな?
あまり歳を取らない子なんだと思っていたけど
こうしてみると、やっぱり若い~^^;

え~!? 変なのシリーズも見てみたい~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん #- | URL
2016/03/05 09:39 * edit *

りおん さんへ

(何となく?きりっとしてますよね?後は?微妙な毛のつやかな?

カメラが違うので?一概には?言えないですけど(^^;)

へんなの?シリーズは?明日見つける予定です?あるのかな~(^^)

へんなの?ないといいな~  ̄(=∵=) ̄

あるのかな~ちょっと!しんぱい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/05 10:21 * edit *

うたっち上手なシオンちゃんは
ぱぱさんがいない時に
こうやって日々トレーニングしていたのかも~☆

サムエル早速使ってみます!

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/05 10:46 * edit *

こんにちは。
何もないのに
うたっちが
かわいくて。。。
凄いね。

サムネ
簡単に作れるんですね。
きづかなかったです( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/03/05 12:19 * edit *

deka-mama  さんへ

(何が?見たかったのか突然?うたっち!良くやってましたね~(^^)

サムネイル?撮った写真が大きく見られるので!便利で!

楽しいですよ~やってみて下さいね(^^)

へんなの?ありませんように~  ̄(=∵=) ̄

あっても!さむねでのせないでね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/05 12:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)なにもなくても?うたっち~!このころは?

へやんぽ中?よく?やってましたよ(^^)意味は?わからないけど?

サムネイル!面白いので!試してみてください(^^)

おおきい?ジョニ子ちゃんみられるの~  ̄(=∵=) ̄

たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/05 12:40 * edit *

最初の写真なにか違うなぁって思ったら明るいんですね!シオンちゃんが若くはつらつとして見える(^▽^笑)写真が明るいんだ!まだまだ写真発掘できそうですね~楽しみですね~

ぼたん母 #- | URL
2016/03/05 16:00 * edit *

ぼたん母 さんへ

(あんまり?明るい写真は少ないですからね~(^^)まぁ珍しい

かも?でも?微妙に毛の艶とかも?違いますね(^^)

写真は?まだまだあります~でも?うたっちが?沢山!(^^;)

へんなの?ありませんように~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにが?みつかるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/05 17:01 * edit *

昼間の写真、なんか新鮮ですね〜♪( ´θ`)ノ
シオンちゃんのハツラツとした若さが映える写真ですね!
なんか、最近のうたっちの方が姿勢がいい気がするのは気のせいでしょうか(笑)?うたっち歴が長くなって、どんどん上手く、カッコよくなってきた(笑)?腹筋と背筋も鍛えられたとか(≧∇≦)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/05 18:12 * edit *

へたうま さんへ

(昼間は?休みの時しか?撮れないですからね~しかも?シオン?

出ないときもあったし?まぁお昼は?眠かったのかもしれないし(^^;)

うたっち!おやつが?あれば?垂直に?なったのかも(^^)

うたっち!じゅうねん~  ̄(=∵=) ̄

どんどん!しんかだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/05 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1974-a22af648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄