07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

なんか?あったかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!どうだった~  ̄(=∵=) ̄

 (爆笑は?なかったよ(^^;)

なんかあった305

 (お約束ね(^^)

 おやつ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?やっぱり?うさぎさんには?見えないね~(^^;)

 シオンわ!うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち305

 おふとんに!もぐろ~  ̄(=∵=) ̄

 (あれれ?また!入っちゃったよ(^^;)

 いくよ~  ̄(=∵=) ̄

はいって305

 ただいま~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうだね(^^;)

 たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でてくる305

 でれない?どうしよ~  ̄(=∵=) ̄

 (無茶するからでしょ(^^;)

はさまった305

 さ!おていれ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?お手入れGIFで(^^;)

おていれGIF

 なんだか?ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙に?不機嫌そうだね~(^^;)

 シオンわ!ねむいの~  ̄(=∵=) ̄

ねむい305


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« くんれん~ ̄(=∵=) ̄  |  ひるまの?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うふふ~^^
おねむなシオンちゃん、かわいい~❤
こんなお顔をするときもあるのですね~^^

わお~@@
と~ってもめずらしい、シオンちゃんの
お・ち・り❤
お布団にもぐるのが大好きなのね♪
うちの子たちは、絶対にお布団では
遊ばせられないわ~゚。(*^▽^*)ゞ

りおん #- | URL
2016/03/05 23:49 * edit *

シオンお姉様のイメージとはちょっと違うお転婆さんな感じがイイですね(≧∇≦)潜るお尻も、ちょっとカジカジしたり、ハマって出られない感じも可愛すぎます!
微妙に不機嫌そうなのも、なんかイイですね(笑)
シオンちゃん、こんな表情もするんですね〜!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/06 00:04 * edit *

シオンちゃん、お布団に潜ったりしてたんですね^^
うちは潜ったりしなので。
ひざ掛けを上から掛けると大慌てで出口探してます^^;

出られなくなって困ってるシオンちゃん、可愛い〜♡

koume #- | URL
2016/03/06 01:15 * edit *

あらぁシオンちゃんの後ろ姿!後ろ足!そしてシオンちゃんがかじってる(^▽^笑)こんな時もあったのですね~シオンちゃんかわいい(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/03/06 06:42 * edit *

りおん  さんへ

(布団や?ソファーの後ろとか?潜るの大好きでしたからね~(^^)

目が離せなかったですよ~(^^;)でも?APTの?心配は?無いので

その辺は?気にならなかったな~(^^)沢山!遊んでましたよ(^^)

もぐるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いっぱい!もぐったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 07:59 * edit *

へたうま さんへ

(このころは?意外と?アクティブな?へやんぽ!してました~(^^)

どこにでも?興味があって?大変だったかも(^^;)でも?追いかけっ

こ?楽しかったですよ~(^^)これが?運動だったのかも(^^)

はぐちゃんにわ!まけちゃうけどね~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 08:09 * edit *

koume さんへ

(意外かもしれないけど?結構?無茶してましたよ~(^^;)

ソファーの?背もたれの上で?うたっちしてましたからね(^^;)

危ない事?気が付かないのか(^^;)でも!楽しかったです(^^)

たのしく!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

また!あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 08:15 * edit *

ぼたん母 さんへ

(沢山!遊んでました~(^^)楽しそうでしたよ~(^^)

へやんぽ!でも!元気に!普通の?うさぎさんでしたよ~(^^)

あそぶの!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

たのしいもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 08:28 * edit *

シオンちゃんはお布団にもぐって遊ぶのにハマっていたんですね♪
お茶目な姿がかわいいです(*^-^*)☆
5年前のシオンちゃんのお顔がmirumeちゃんそっくり!
ちょうど5歳くらいのシオンちゃんかな。

みゆう #- | URL
2016/03/06 10:58 * edit *

みゆう さんへ

(5年前ですね~(^^)隙間?大好きでしたからね~(^^;)

見てても?どこに?行った~って?位?速かったですよ(^^;)

mirumeちゃん?沢山!遊ぼうね~!きっと!楽しいよ~(^^)

あそぶの!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

mirumeちゃんも!そおでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 11:59 * edit *

こんにちは。

今日もかわいい
うたっちですね。
大好きです。

最後の
お写真
貫禄のうさぎさん
みたいな感じ
このシオンちゃんも
かわいいですね。

ジョニママ #- | URL
2016/03/06 12:39 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)うたっちは?良いですよね~(^^)

ジョニ子ちゃんのも!見てみたいかも~(^^)でも?あんまり?

やらないかな?(^^;)

ねむいんだもん~  ̄(=∵=) ̄

でも?しゃしんわ?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 12:57 * edit *

可愛いねぇ、ひねりのうたっち
こんなにひねって、うたっちが出来るなんて、
いや~難しいかも知れませんね。
お布団に潜る、後ろ姿が可愛い
一緒に潜りたいです(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/06 13:08 * edit *

こんにちは^^

すごい!
二本足で立つのですね。
かわいいなぁ(^◇^)

坊主おじさん #- | URL
2016/03/06 13:11 * edit *

今日も可愛いいろんなシオンちゃん、
楽しいです。

やっぱりシオンちゃんのうたっちはピカイチですね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/06 16:29 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/06 16:32 * edit *

しおんちゃんのうたっちとどんぐりさんのマッチがかわいいw

隙間もぐりっこもかわいいし、しっぽもぼんぼりで

いいね~^^w


うちは自由にリビングへやんぽしてなくて
サークルで囲ってるから、しおんちゃんがうらやましいよ~^^ってみんな言ってるよ!

※ほんとは自由にあちこち出して遊ばせたいんだけどなぁ・・・^^;


前のおうちよりは広めにしてあるんだけど、どうしても壁紙が大好物で^^;
コンセントとか配線とか^^;

前にメイ、脱走してた時

全てめっちゃくっちゃになってた~;;


何か良い方法ないかな?って
部屋をいっこ、ウサ部屋にとも考えたんだけど

どうしてもリビングにウサおきたいし><;


とか、悩みだしてもう数年。

う~んやっぱりしおんちゃん

幸せうさぎさんだった^^

しおんぱぱさん #- | URL
2016/03/06 20:37 * edit *

あず さんへ

(おふとんに?突撃~(^^)楽しそうでしたよ~(^^)

きんちゃん!は?やらないのかな~?きっとね!楽しいかもよ~(^^)

今度!やってみてね~(^^)

あずさん!しゃしん!とってね~  ̄(=∵=) ̄

とつげき!きんちゃん!みたい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 21:31 * edit *

坊主おじさん さんへ

(コメントありがとうございます(^^)シオンは?余裕で?

うたっちです~(^^)てか?これで?有名になったのかも(^^;)

シオンわ!うたっち!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 坊主おじさん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 21:39 * edit *

deka-mama  さんへ

(さくっと?うたっち!です~(^^)得意でしたからね~(^^)

全然?無理してないのが?面白いでしょ~(^^)

シオン!よゆう~  ̄(=∵=) ̄

いまわ!できないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 21:47 * edit *

メイママ さんへ

(うさぎさんの!部屋!憧れますよね~(^^) 出来れば?

土入れて?思う存分!ほりほり!させてあげたい~(^^)

そうすれば?爪切りしないで?いいもんね~(^^)

メイちゃん~はいせんわ!おいしくないよ~  ̄(=∵=) ̄

かじっちゃ!だめだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママさん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/06 22:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1975-1b26cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄