07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

さんしゅうすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうわ?なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

(普通に?行こう ~(^^)

きょうは308

 みれっとさんだっけ~  ̄(=∵=) ̄

 (確か?そうだったような(^^;)

みれっと308

 おいしかったよね~  ̄(=∵=) ̄

(良く食べてたよね~(^^)

おいしい308

 いっぱい!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (限りなく?食べてたよね(^^;)

いっぱいだよ308

 なまぼくそうさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?生牧草さん?GIFで(^^) しかし・・・良くそんなに?

 口に?入るね(^^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄


たべちゃうよGIF308

 さ!あしたわ?なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってみる(^^;)

あしたわ?308

 きょうも!おえかきしてくれたよ~  ̄(=∵=) ̄

 ( まったり うさライフの!めぐゆきさんです!ありがとうございます。(^^)

 ありがと~シオン!うれしいよ~  ̄(=∵=) ̄



ありがと308


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« しゅうりしたね~  ̄(=∵=) ̄  |  あたたかいね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

自分で育てた生牧草嬉しそうに
食べてくれたらたまりませんよね。

めぐゆきさんほんとお上手ですね。
その気持ちも伝わってきます。
感激ですね~♪

あらら~☆
偶然にもGIFかぶっちゃいました。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/08 22:09 * edit *

deka-mama  さんへ

(このころは?なんだか?菜園楽しかったのですが~・・・(^^;)

5年前です・・・地震で福島が・・・でもね!うさぎさんは!放射能に!

強いらしいですよ(^^)でも?二個作ったらやめちゃったかな(^^;)

みれっとさん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

めぐゆきさん!じょうずだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/08 22:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/08 22:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/08 23:39 * edit *

シオンちゃん、そんなに美味しかったの(笑)?そんなにいっぱい頬張って(^_^;)

あら?お目々がキリッとしたカッコイイシオンちゃん(≧∇≦)
皆さん、才能豊かでうらやましい限りです!
本当に可愛いなぁ〜
パパさん、宝物がいっぱいですね(^ ^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/09 00:19 * edit *

シオンちゃん、たくさんほおばっていますね~^^;
食いしん坊シオンちゃんだわ~^^
生牧おいしそう!

イラスト、とってもかわいいです~^^
おめめぱっちりシオンちゃん
そのままですね!

もう3週・・・なんだか早いですね~・・・

りおん #- | URL
2016/03/09 01:05 * edit *

シオンちゃん、豪快!
小さなお口にそんなに入れちゃうのね^^

これもまた可愛いイラストですね。
みなさん、本当にお上手♪

koume #- | URL
2016/03/09 06:00 * edit *

へたうま さんへ

(たまに?牧草も?こんな感じに食べてましたよ~(^^;)

良く?食べられますよね~(^^;)いっぺんに?食べ過ぎでしょ

(^^;)また!イラスト頂いちゃいました~嬉しいです~(^^)

おえかき!じょうずだよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!かけないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/09 07:56 * edit *

りおん さんへ

(いっぺんに?食べ過ぎですよね~(^^;)でも?全部食べちゃい

ますからね(^^;)だから?元気だったのかも(^^)またまた!

イラストを頂きました(^^)ちゃんと保存しておきましたよ~(^^)

シオンも!ほぞんしたよ~  ̄(=∵=) ̄

だいじにしちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/09 08:01 * edit *

koume さんへ

(こんなに?いっぺんに?食べなくてもね~(^^;)でも?全部食べ

ちゃいましたからね(^^;)よく食べられますよね(^^;)

イラスト!また頂きました(^^)嬉しいです(^^)

おえかき!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!とっておこ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/09 08:04 * edit *

こんにちは。

凄い凄い
沢山口にほおばって・・・。
よく食べましたね。
ほっぺが膨らんでて
可愛いです(*^_^*)

シオンちゃんブログ、なんか
表示がおかしくなっていて
ランキングバナー
見つけられませんでした。
またあとでクリックに
お邪魔してみます。

ジョニママ #- | URL
2016/03/09 13:14 * edit *

シオンちゃんたくさんの生牧草を、たくさんあるからって、
お口に詰め込んで
さすがにきんちゃんも、そんなに詰め込めないよ(笑)

今日の部分日食は、雨で残念でした。
300mmでは心元ないので、
折角テレコンバーダー借りたのに(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/09 15:53 * edit *

シオンちゃん、よくここまでほおばれたね(^▽^笑)そんなにおいしかったんだね!でもゆっくり食べても誰も取らないと( ̄ー ̄)ニヤリ
そっかぁ、地震でそのあとの放射能の影響・・・牧草は溜め込みやすいのかなぁ?最近のシオンちゃんはにんじん大好きうさぎさんになってたよね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/03/09 17:23 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は!(^^)こんなに?むきにならなくてもね~(^^;)よっぽど?

美味しかったんでしょ(^^)あれれ?もしかして?背景?白に?

なってますか?一度言われたこと?あるんですよね~(^^;)

おかしくなってるのかな~  ̄(=∵=) ̄

なおってると?いいけど~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/09 17:42 * edit *

あず さんへ

(シオン?なんで?こんなに?食べたのやら(^^;)いっぺんに?

食べ過ぎでしょ~って?思いましたよ?あんなに?小さい口なの

に(^^;)日食準備万端だったのですね。残念ですよね~(^^;)

きんちゃんに?かてたの~  ̄(=∵=) ̄

もっと!がんばろうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/09 17:49 * edit *

ぼたん母 さんへ

(作って?食べられて!ちょっとしたら?放射能の影響がここにきて

ました(^^;)俗にいう?ホットスポットだったんですよね~家の方が

(^^;)それから?他にスイッチして?色々試してました~(^^;)

いっぱい!たべるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

まとめて!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/09 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1978-6af67c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄