05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

しゅうりしたね~  ̄(=∵=) ̄ 


 さ!きょうわ!なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (朝日の?シオンだね~(^^)

あかるい309

 (ストーンベッドの?初期不良~(^^;)

 じゃ!なおそうね~   ̄(=∵=) ̄

うたっち309

 すと~んべっどさん?しょきに?こわれたね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう!まぁ?仕方がないかな(^^;) 底板が伸びちゃって?

 微妙な感じで?壊れた(^^;)

 しつどで!のびちゃったんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (矢印の部分(^^;)

こわれた309

 (まずは?分解だね(^^)

 また?ばらばらにしちゃうの~  ̄(=∵=) ̄

 (直すためにね(^^)

ぶんかい309

 さ!しゅうりだね~  ̄(=∵=) ̄

 (木材は?苦手だけど?やってみよ~(^^;)

 まぁ?底板?切っちゃえば!おっけいでしょ(^^)

 のこぎりさん~  ̄(=∵=) ̄

かっと309

 で?なおったのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (①?隙間が出来たね~(^^) ②釘だと広がる可能性がある

 ので!木ねじに変更(^^)

 ふ~ん~  ̄(=∵=) ̄

ほきょう309

 しうんてん~  ̄(=∵=) ̄

 (どお!シオン!(^^)

 いいかも!パパ~  ̄(=∵=) ̄

しうんてん309

 そういえば?イタリアパンわ?~  ̄(=∵=) ̄

 (イタリアンライグラスね(^^;)

いたらい309

 ちょっと!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

 これも!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

おいしいかも309

 すと~んべっどさん!かいてきかも~

 (良かったね~シオン(^^)

いいかも309

 あしたわ?なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (見つけないとね~(^^;)

あしたも309


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄  |  さんしゅうすぎたよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ストーンベッドさん、シオンちゃんの
お気に入りでしたよね♪
パパさん、ささっとカスタマイズできちゃうから
シオンちゃんも快適にすごせたんだろうなぁって
思います。

そうそう、シオンちゃん
イタリアンライグラスのこと
イタリアパンって言ってましたね
可愛いなぁ( ´艸`)ムププ

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/03/09 22:58 * edit *

エンヤ さんへ

(ストーンベッドは!大活躍でしたね~(^^)でも?シオンじたいも?

大改造で?元の形とは?かけ離れちゃいましたけど(^^;)生牧草!

また作りたいですよね~(^^)ホッチくん?喜ぶかな~(^^)

いたりあぱん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 08:03 * edit *

シオンちゃんストーンベットさん壊れてしまったの
でも、ぱぱさん修理が上手だから大丈夫
前より丈夫に作ってくれるよ。
イタリアンライグラスを食べてゆっくり休もうね
寝てるシオンちゃんって可愛い。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/10 10:10 * edit *

何でも直せちゃうんですね〜。
すごいなぁ。
のこぎりがまっすぐ引けない私がやると悲惨なことになっちゃいそうです^^;

シオンちゃん、イタリアンライングラスも好きだったのね^^

koume #- | URL
2016/03/10 10:19 * edit *

シオンパパさんは木工細工もできちゃうのね。
すごいな〜(*^^*)
私は木製階段を作った時は、ホームセンターでカットしてもらって、ボンドでくっつけただけでもすごく苦労したのを思い出しましたよ。
シオンちゃんはいっぱい工夫したお家を準備してもらって、とっても幸せな子でしたよね。
朝日を浴びたシオンちゃん。凛としていて、決まっているよ〜‼︎

ももまる #- | URL
2016/03/10 10:23 * edit *

朝日のシオンちゃん、ステキですね~❤
いろんなお写真、出てきますね!
イタライ、お作りになられたことがあるのですね!
イタライには、苦笑いの思い出があります・・・

ストーンベッドさん、まさかシオンちゃんのおちっこじゃないわよね???
うちの木製牧草入れが、よく似たような感じになります。
もちろん、おちっこです (。→ˇ艸←)プククッ☆

今日もテンプレが変です~^^;

りおん #- | URL
2016/03/10 10:49 * edit *

あず さんへ

(普通に?買った人は?どうしてるのか・・・(^^;)家は?微妙に

直せるけど(^^;)この後は?普通に使えました(^^)後は?

シオンが?改造し放題でしたけどね~(^^;)

いたりあぱんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 10:59 * edit *

koume さんへ

(木工加工は?苦手なんです~(^^;)でも?このくらいならね?

全然出来ますよ(^^)この後は?もう壊れなかったし!おっけい

でしょ(^^)のこぎり?意外と難しいですよね~(^^;)

すと~べっどさん!かいてき~  ̄(=∵=) ̄

でも?もっと?おおきかったらな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 11:05 * edit *

ももまる さんへ

(この程度なら?まぁ問題なく出来ますよ(^^)でも基本?木工加工

は?苦手なんですけどね(^^;)言われてみると?いろいろ?

手は加えてたのかも(^^;)シオンも?快適だったかな~(^^)

あさひわ!まぶしいかも~  ̄(=∵=) ̄

でも!へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 11:33 * edit *

りおん さんへ

(生牧草?何種類か作りましたよ(^^)でも?途中で?放射能?

疑惑が出て?終了でしたけどね(^^;)ストーンベッドの?しみは?

保冷材のせいで?結露した跡です(^^;)ちっこじゃ?ないですよ

(^^;)

すと~べっどさんわ!といれじゃないよ~  ̄(=∵=) ̄

のびのび!できなくなっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 12:27 * edit *

こんにちは。
昨日は時間経ってから
再訪したら元に戻っていました。

今日も大丈夫です。
シオンちゃんのところだけじゃなく
他のブログさんも
そうなっていたりするのが
最近多いような。。。

シオンちゃん
サラダバーのようで
いいですね。

パパさん
本当に
何でも
直してしまうのね。
凄いです(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/10 13:37 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)しかし?なんででしょうね~(^^;)背景が?

真っ白に?なるみたいですね(^^;)さっき写真送ってもらいました

(^^;)ストーンベッド?強化品です(^^)これで?壊れないです(^^)

いたりあぱん!おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また?つくってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 15:09 * edit *

お気に入りのストーンベッドさん、あっさり壊れたのね(^▽^笑)でもそこはさすがの修理屋さんのパパだね!なんでも直しちゃうね(≧∇≦)

シオンちゃん、イタライ大好きだったんだね~シオンちゃんのお気に入りたくさんあったね(*^-^*)

ぼたん母 #- | URL
2016/03/10 18:05 * edit *

ぼたん母 さんへ

(家は?対処できるけど?直せない人には?やっかいかも(^^;)

イタライも!元気よく食べてましたよ~(^^)てか?躊躇しないで?

いきなり食べたから?美味しかったんでしょうね~(^^)

また!たべたいかも~  ̄(=∵=) ̄

こんど!つくってもらお~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 18:29 * edit *

さすがパパさん!!

釘だとあぶないですもんね><
我が家で同じ状況になたら、、、買いなおすしか選択肢がないです笑

ストーンベットにもたれてるシオンちゃんかわいい(*ノωノ)

クゥ #- | URL
2016/03/10 19:50 * edit *

クゥ ママ さんへ

(釘だと?抜けちゃうんですよね~(^^;)なので?木ねじで(^^)

このまま?平気に毎年使ってましたからね(^^)やっぱり!

改造ですよ(^^)

シオンも!すと~んべっどさん!かいぞうしたよ~  ̄(=∵=) ̄

かいてきに!なったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1979-332b1747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄