05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄ 

  さ!きょうも!つずけよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ぼけぼけ写真で?続けてみる(^^;)

なんだろ310

 だいぶ?そだったね~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと!もっと!大きくなるよ~(^^)

のびたね310

 はなびで!おいわいだね~  ̄(=∵=) ̄

 (こんな?写真も?あった(^^)

 は~とかな~?おもしろいかも~  ̄(=∵=) ̄

おいわい310

 たべてみる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい(^^)

たべる310

 さいきん?シオンの?ぶろぐ?おかしいの~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?普通に?表示されないみたい~(^^;)

 これわ!ふつうだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (濃い青な感じです(^^)

普通に310

 (そして?問題の画像(^^;)送ってもらいました(^^;)

 なんだこれ~まっしろだね~  ̄(=∵=) ̄

 (これ?なんでだろ(^^;)

 しんぷる?すぎるね~  ̄(=∵=) ̄

へんだね310

 なにが?いけないんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (誤作動?出過ぎなら?テンプレ?変えてみようかな(^^;)

 じゃ!もうちょっと!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^;)

寝る前に310

 じゃ!またね~  ̄(=∵=) ̄

 (後ろ向きなの(^^;)

またね310

 
  (頑張ろう~日本!)


 (もう・・震災来ませんように・・)


[edit]

« だいすき!いたりあぱん~  ̄(=∵=) ̄  |  しゅうりしたね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あぁ!
dekaたんもこのポーズのブレブレいっぱいあります。

FC2最近変ですよね。
困ったものです。

夏川 りみさんの*涙そうそう*やっぱりいいですね。

亡くなった方々のご冥福と更なる復興を
心よりお祈りしようと思います。
そして、どうか震災がありませんように。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/10 22:26 * edit *

deka-mama  さんへ

(本当に怖かったです!立ってられない地震何てないと思いました

しかし。惨劇が。出来れば。もうこないでいてほしいです。

deka-mama さんに!もっと!幸せが!ありますように!

シオンわ!おにいちゃんに!たすけられたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!へいきだったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/10 22:51 * edit *

あら、真っ白☆
これは見たことないです。
でも自分のブログ含めブログ自体が全く表示されないことはよくあります。

震災はいつどこで起きるかわかりませんものね。
怖いですよね。

koume #- | URL
2016/03/11 03:02 * edit *

koume  さんへ

(こんな感じに?なるらしいです~(^^;)なんでかな~(^^;)

家は?管理画面に入れない時が・・・(^^;)しかし?震災は怖い

です。5年経ってっても、しっかりと覚えてます。)

すごく!ゆれたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!びっくりしたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/11 08:01 * edit *

こんにちは。
シオンちゃん
今日はかわいい尻尾ですか。

そうそう
今日もシンプルバージョンに
なってますよ。
なんでしょうね。

いくつかのブログさんで
こうなっているの見かけます。

ジョニママ #- | URL
2016/03/11 08:53 * edit *

ジョニママ さんへ

(おはようございます(^^)あれ(^^;)そうでしたか・・・(^^;)

なんでだろう(^^;)そう!朝の訪問で?何件か?やっぱり?

白くなってる方見ました(^^;)FC2の問題なのかな~(^^;)

うしろむきだよ~  ̄(=∵=) ̄

たまにわ!いいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/11 09:01 * edit *

お顔を洗っているシーン、ぼけますよね~^^;
突然始めるから、カメラの設定を変えている余裕ないし~^^;

花火、❤がかわいいですね♪
今年はどこか、花火撮影に行ってみようかな~^^

テンプレ、今までなかったんですけどね~・・・
最近集中的に多いです~。
FC2さんの不都合なのかな?
なかなかつながらなかったり、コメント欄が開かなかったり・・・
なんか、不安定なんですよね。
早く直してほしい~!!

りおん #- | URL
2016/03/11 10:13 * edit *

りおん  さんへ

(なんか?変ですよね~(^^;)しかし?早く直って欲しいです(^^;)

拍手が?出来ない時もあるし(^^;)花火!この時の?コンデジでも

撮れてたのが?ちょっと?びっくりです(^^)でも?倍率がね~花火

小さいかな(^^;)

はなびさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/11 10:40 * edit *

昨日までの数日間、いくつかの訪問先でシンプルバージョンに
なっていました。(5ブログの内1ブログの割合で)
Internet Explorer 11だとシンプルバージョンでも
Microsoft Edgeなら普通に表示されます。
Google Chromeでも問題なかったような気がするので
IE11との相性が良くないのかなぁ・・・なんて勝手に思ってます(;^ω^)
でも、今日は問題ないみたいなので、よくわかりません(。´・ω・)?

シオンちゃんのおちりとシッポ、可愛いですよね(*^▽^*)
ムフフ( *´艸`) おちりフェチなんですσ(゚∀゚*)me♪

maimai #/Fj6CLpU | URL
2016/03/11 17:06 * edit *

maimai  さんへ

(今朝?会社のパソコンで?訪問してたら?白くなってるの?ありました

ね(^^;)いつもなら?そんなに?重いページじゃないのに?なかなか?

開かなくて?メモリー不足?なんて思ってたら?真っ白(^^;)自宅は?

エッジなんですけど?なったことがないから?その辺なのかな(^^;)

情報!ありがとうございます(^^)

にゃんこの!おしりもいいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンの!しっぽわ!まんまるだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ maimai  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/11 18:07 * edit *

スマホやタブレットだといつもどおりに見えますが?なんでしょうね?シオンちゃんのティモテ滅多に見ないかも〜!

ぼたん母 #- | URL
2016/03/11 18:18 * edit *

ぼたん母 さんへ

(またまた!新しい情報!ありがとうです(^^)まだ?特定は?

出来てないけど?なんでだろ~って?感じですね(^^;)

顔洗う?写真?少ないかも(^^;)

ほとんど!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?なにするのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/11 18:36 * edit *

最近のブログ、おかしいですよね
途中で表示ができなくなるし、
そしたら最初からやり直しをしなくては
時々強制終了をしなくては、動いてくれない時も
でも、シオンちゃんは綺麗に写っていますよ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/11 19:08 * edit *

あず さんへ

(家は?管理画面から?新しい記事を書くところが?パソコン?

変えてから?微妙に?使いずらくなりましたね(^^;)10に対応

してないのかな~(^^;)まぁ?書けるだけいいですけどね(^^;)

あおくなってたの~よかった~  ̄(=∵=) ̄

しろだと?へんだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/11 19:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/11 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1980-3ff27b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄