05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

だいすき!いたりあぱん~  ̄(=∵=) ̄ 

 たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (食べ放題に?なってるかも~(^^;)

たべほうだい311

 (この時は?台風来たから?保護してたんだけど(^^;)

 さんちょくわ!おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (でしょ~(^^;)

おいしい311

 もっと!たべたいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?まとめて?食べてみたら~(^^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

そうじき311

 もうちょっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (うたっち!役に立つね~(^^)

 よゆうかな~  ̄(=∵=) ̄

べんりうたっち311

 まだまだ!つずきそうだね~  ̄(=∵=) ̄

 (きっと大丈夫(^^)

よゆう311

 おなか!いっぱい~  ̄(=∵=) ̄

あしたも311

   (”がんばっぺない東北!”)

 (この?パソコン?が悪いのか?何だか?最近?

 拍手が?出来ないんですよね~(^^;)

 皆さん!ごめんなさいね。気持ちは!拍手してるんですよ(^^;)

 あ!出来るところもあります(^^;)なんでだろ~~(^^;)

[edit]

« いつでも?うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、今日もお口にいっぱい詰め込んでるね〜(≧∇≦)
あんなにいっぱい詰め込んでも大丈夫なのかな(^_^;)?
あ、でもうさぎって戻す機能がないから、ゲッとかなったりしないってことですよね(笑)?うさぎって面白い動物ですよね〜
でも、戻す機能さえあれば、毛玉だって吐き出せるのに(^_^;)
そのうち進化していかないかなぁ〜(笑)って、それじゃあ違う動物になっちゃう(^_^;)??

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/11 22:40 * edit *

食べ放題!いいねぇ^^

わたしはお菓子の食べ放題がいいなぁww

シオンちゃんのお口、いっぱい入るんだね。

ほんとに歯が丈夫なのね。

プランターにお手々をのせてる後ろ姿、とっても可愛いよ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/11 23:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/12 00:49 * edit *

シオンちゃん、またそんなにお口に入れちゃって^^;
そんなに一気に食べられるなんてすごいね〜。
Royはオエッてなっちゃうのに☆

koume #- | URL
2016/03/12 07:02 * edit *

へたうま さんへ

(生牧草だから?平気だったみたい(^^;)たまに?普通の牧草

でも?やってましたよ(^^;)ちょっと?もがいてましたけど(^^;)

しかし?こんな事するのは?シオンだけなのかな~(^^;)

いっぺんに?たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 09:01 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(本当!歯だけは問題なかったみたいでしたね~(^^)こんなに?

食べれないでしょ(^^;)シオンだけだったのかな~こんな食べ方

(^^;)でも?見てて?面白かったですよ!豪快で(^^)

いたりあぱん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぶ!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 09:12 * edit *

koume  さんへ

(初めて見た時?大丈夫なの~って?思って見てたけど(^^;)

なんだか?全然?余裕で?食べてましたね(^^;)

しかし?よく食べられますよね~(^^;)

おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 09:17 * edit *

こんにちは

今日はいいお天気ですね
「ま」が食後にウトウトまどろんだころ
ひとりで鳥さんたちを見てきたところです

シオンさん
プランターにのせた左手がカワユイです

もっと食べたいって
草を見上げる目がキラキラしてる

でも
本当にきれいな緑色の草ですね
人間も食べることができるのでしょうか
などと 気になります(笑顔)

みや #- | URL
2016/03/12 10:02 * edit *

シオンちゃん、うたっちがこういうときにもお役に立ちますね~^^
生牧、おいしそう~^^
でも、ほおばりすぎ~ (。→ˇ艸←)プククッ☆

拍手、今のところ出来ないところはないけど・・・
どうしちゃったんでしょうね~?

りおん #- | URL
2016/03/12 10:14 * edit *

みや さんへ

(こんにちは(^^)関東地方は?微妙に曇りです~(^^;)

シオンは!この時は?嬉しそうでしたよ~(^^)好物が?食べ放題

でしたからね~(^^)イタリアンライグラス?人が?食べられるのかな?

その発想は?なかったですね?どうなんでしょ(^^)

いたりあぱん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

また!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 11:30 * edit *

りおん さんへ

(うたっち?有効活用ですよね~(^^)日頃の訓練が?きいてます?

拍手?会社のパソコンは?平気なんですが?自宅のパソコン

だと?出来ないところがあります?10は?なんかダメなのかな?)

うたっちでも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いたりあぱん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 11:35 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
うたっちサラダバー
だったんですね。

食べ放題は
楽しかったのでは。

拍手、出来るブログさんと
出来ないブログさんありますね。
ウチのパソコンも古いので
何とも言えませんが
もしかしてFC2がおかしいのかも・・・。
どうなんでしょうね・・・(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/12 12:24 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)食べ放題ですからね~シオンは!嬉しそうでした

よ~(^^)拍手?なんででしょうね~(^^;)2月に買ったパソコンが?

ダメなんですよ(^^;)会社のパソコンは?大丈夫なのに(^^;)

たべほうだいだよ~  ̄(=∵=) ̄

また!やってほしいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 12:42 * edit *

シオンちゃんがモリモリ食べている様子。ついついこちらで笑顔になっちゃいますね‼︎
得意のうたっちがここでも活躍していたのね。すごいな〜‼︎
やっぱり新鮮なものは美味しいよね♪

最近、FC2は調子が悪いのかしら。
しばらく忙しくしていて、久しぶりなのでよくわからないけど、機械音痴としては不調だと困るなぁ。。。

ももまる #- | URL
2016/03/12 13:52 * edit *

ももまる さんへ

(ほぼ?同時に?コメントしてるかも(^^;)今!ももまるさんの所に

コメントしたばっかり(^^)シオン!食べたい一心で?うたっちです~

こうゆう時は?かなり?有効ですね!FC2が?おかしいのかな(^^;)

うたっちわ!べんりだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1981-c46a2655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄