09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

いつでも?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?なにしようか~  ̄(=∵=) ̄

 (うたっち祭り2で!行こうか(^^)

うたっち311

 りょうかい!パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?面白いよね~(^^)

なんで311

 (そのまんま?二足歩行出来そうだよね~(^^)

 ちょっとわ!あるけるよ~  ̄(=∵=) ̄

なにお311

 パパと!ならんで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (そんな事も!あったね~(^^)

ならんで311

 いたりあぱん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (何でも?出来たね~(^^)

 でも?ミレットに見えるかも?

 なんでも!いいの~  ̄(=∵=) ̄

はっぱ311

 (じゃ?いたりあぱん?沢山!あげるよ(^^;)

 わ~い!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (どんだけ?食べちゃうのか(^^;)

いっき311

 きょうも!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良く食べて!良いかも(^^)

 あしたも!おそうじ?がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (ほどほどにね(^^;)

またね311

  (頑張ろう~日本!)


 つずきわ?かじ~  ̄(=∵=) ̄

 (結構?近かった(^^;)

 なんか?さいれん?ちかいし?くさいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (火事だったみたい(^^;)

かじ312

 (でも?短時間で消火したみたい(^^)

 良かったね~たいいんさんも!みえるね~  ̄(=∵=) ̄

 (ご苦労様です(^^)

たいへん312

 (しかし、久しぶりに写真撮ったような気がする・・・シオンが居ない

  とこんなに?

 電池持つんだ~と思ったりしたりして・・・つまらないかも・・・)

[edit]

« たてに?ながく~  ̄(=∵=) ̄  |  だいすき!いたりあぱん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

わぁ~い!うたっち祭り☆
待ってました。
ほんとだ~☆
2足歩行すいすい行けそうですね。

火事、隊員さんのおかげて
早く鎮火してよかったですね。
泥棒さんは家までは持って行かないけれど
火事はみんなごっそり持って行っちゃいますものね。
火の用心、火の用心!

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/12 22:45 * edit *

deka-mama  さんへ

(離れていましたが?火事は気を付けないとね~(^^;)しかし?

シオンの!このころは?余裕で?うたっちしてましたね~(^^)

とことこは?歩いてたんですよ~(^^)楽しかったな~(^^)

かじわ!こわいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンの!おうちわ!かじにならないで!よかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/12 23:10 * edit *

電池長持ち(>_<)

シオンパパさんこんばんは☆

たしかに写真撮らないと充電長持ちしますよね。。。
そういったふとした瞬間に寂しさを感じるお気持ちわかります。。

うたっちかわいいなぁ~♪
とことこできたなんて想像するだけでニヤッとしちゃいます(*^^*)
またかわいいお写真見せてくださいね~♡

SESO #- | URL
2016/03/13 00:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/13 00:28 * edit *

今日はうたっち祭り
何も無くても、うたっちが出来るんですね
すごいな~シオンちゃん

サイレンが生ると何処だろうと思ってしまうけど
近くで火事があったんですね
火は怖いので気を付けたいですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/13 00:38 * edit *

ペンギンさんみたいに歩けちゃいそうだね〜、シオンちゃん^^

結構な煙ですね。
でもすぐ消火できたようでよかったですね。
家が密集しているようなところだと隣近所に燃え移って
大変なことになりそうですものね。

koume #- | URL
2016/03/13 01:46 * edit *

うたっち祭り~❤
パパさんとうたっち、かわいい~^^

うたっちして、よく食べて
それがシオンちゃんでしたよね~!
早く帰っておいで~!!

火事、コワいですよね~TT
このおうちの方、ご無事だといいですね~。

パパさん、お月さま撮りましょ^^
そろそろ上弦の月になりますよ~♪

りおん #- | URL
2016/03/13 03:05 * edit *

SESO さんへ

(一週間に?一度は充電してたけど?シオンが居なくなって?

そのままでも?使えてますからね?一か月持つのかな?ありえない!

残っている写真まだ?ありますけど?大半が?うたっちかも(^^;)

まだ?あるんだって~  ̄(=∵=) ̄

こりずに!みてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/13 06:26 * edit *

あず さんへ

(おやつなし?うたっち~(^^)面白でしょ~(^^)なんか?気になってた

のかな?でも?表情は?のんきな?感じですけどね(^^;)火事!

何台?消防車来たんだろ~ちょっと?びっくりでしたよ(^^;)

うたっち~たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

けしきが!かわるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/13 06:39 * edit *

koume さんへ

(よたよたって?感じでは?歩けましたけどね(^^;)見てて?

面白かったですよ(^^)火事は?周りに移る前に鎮火しましたね!

ファイヤーマン?ファイヤーファイター?良いお仕事してました(^^)

さいれん!たくさんなってたよ~  ̄(=∵=) ̄

シオン!びっくり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/13 06:48 * edit *

りおん  さんへ

(うたっちして!沢山!遊んで!ずっと元気で?いられると?

思ったんですけどね・・こればかりは・・・お月様?このところ曇りが

多くて?富士山も?見えないし?お月様も今日は?見えないかも(^^;)

おつきさま?どこなんだろ~  ̄(=∵=) ̄

しばらく?みてないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/13 06:56 * edit *

うたっち祭りですね~ヽ(^◇^*)/
おやつなしでもこんなに綺麗なうたっちが
できるなんてさすがシオンちゃんですね♪
最後のお写真、お耳がないつるんとした
シオンちゃんも可愛いですね( ´艸`)ムププ

火事は、怖いですよね
自分の家だけじゃなく他人様の
お家にも迷惑かけちゃうから
気を付けなくちゃといつも思います。

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/03/13 10:00 * edit *

エンヤ さんへ

(いつでも?うたっち~って?感じでしたね(^^)ホッチくんも!

うたっちしちゃお~(^^)ぺったんこシオンも!面白かったです~(^^)

しかし・・・火事(^^;)こんなに?近かったの~って?です(^^;)

ホッチくん!かじさん!きおつけようね~  ̄(=∵=) ̄

こわいからね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/13 10:38 * edit *

こんにちは。

うたっち
たくさん
可愛かったです。
ちょっとは歩けるの?
凄いね。
シオンちゃん(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/13 12:09 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)この後の写真も?ほとんど?うたっちのような(^^;)

まぁ?まだまだ?頑張って?みます~(^^;)

しっかり?お昼寝しちゃいました~(^^;)

また?ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

よくねるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/13 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1982-997d3493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄