09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

たてに?ながく~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?たてなが~  ̄(=∵=) ̄

 (一時期?3カラムで?写真を?大きく見せたかった(^^)

おおきい313

 そのころわ?さむね?しらなかったんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう~(^^;)

おやつまち313

 えん麦さん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (伸びてて!良いかも~(^^)

うたっち313

 おかお!あらうのわ!どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ぼけてるけど?良いかも~(^^)

なんだろ313

 すと~んべっどさんで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (ちゃんと?はまってる?シオン!面白い(^^)

 はみでると?あついんだもん~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

すずしい313

 じゃ!よこながにね~  ̄(=∵=) ̄

 (まったり!シオンだね~(^^)

のびて313

 さんがつも!はんぶんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張らなきゃね!シオン(^^)

またね313


   (頑張ろう~日本!)

 
 つずきわ~  ̄(=∵=) ̄

 (トマトと?牛丼?(^^;)

 だいじょうぶなの~  ̄(=∵=) ̄




 また?へんな?くみあわせだね~  ̄(=∵=) ̄

 (やってみる価値は?あるかもね(^^;)

大丈夫かな313

 (個々に?レンジで!チンで!おっけい~(^^)

 あいかわらず?てぬきだね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?牛皿?とまと!美味しそうでしょ~(^^)

 とまと?きらいなひとわ!むりだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おいしい313

 (あ”問題の?拍手出来ない画面(^^;)

 なんでだろうね~ぱそこんさん?しんぴんなのに~  ̄(=∵=) ̄

 (いつか?分かるかな(^^;)

できない313





[edit]

« もどりたいな~  ̄(=∵=) ̄  |  いつでも?うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

えんむぎさんうたっちのちょこっと見えてる
白目さんがなんとも可愛いです。

あらら、お顔洗いまたいっしょ!
その姿たまりませんものね~♪

牛皿トマトどんな味なのかしら☆

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/13 22:06 * edit *

あれ?私三日くらい訪問忘れてました?知らない記事がこんなに(>_<)


シオンちゃんのうたっちは以前は普通うたっちだったのね?いつのまにかうさばうわ~になったのね!?うたっち進化系!

ぼたん母 #- | URL
2016/03/13 22:41 * edit *

そうそう~お写真が大きいと、ぱっと見のインパクトが
強いんですよね~^^
サムネ・・・申し訳ないけれど、お時間がない時は
全部開けない時があるかも~^^;
1枚か2枚ぐらいだったら、ちゃんと見ています~^^

FC2さん、変なんですよね~・・・
先日、勝手に 続きを読む が表示されてしまい
消し方がわからないので、せめて何か書いておこうと思って開いたら
コメント欄が表示されてしまい
結局何もできませんでした~!!
なんででしょうね~?

りおん #- | URL
2016/03/14 08:48 * edit *

deka-mama  さんへ

(えん麦さん?うたっち~(^^)このころは?お約束でしたね~(^^)

お顔洗う写真!毎回ぶれぶれです~(^^;)牛皿トマト?

さっぱりした感じで?美味しいですよ~(^^)

また?ねちゃったみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

よく?ねるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 09:36 * edit *

ぼたん母 さんへ

(このころの?うたっちは?パワーありますね~(^^)

だんだん慣れて?楽しようとしてましたよ(^^;)それでも?

普通じゃないかも(^^;)

きょうわ!おねぼうさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

かいしゃ?まにあったかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 09:46 * edit *

りおん  さんへ

(縦で?載せると?大きくて良いのですが?いつの間にか?

たてが?ひっくり返して?変な写真になって?諦めちゃったんですが?

なんだか?今は平気ですね~何か?対策されたのかな~(^^;)

謎が多いFC2ですよね~(^^)

かいしゃに?まにあったかな~  ̄(=∵=) ̄

しかし?よくねるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 09:53 * edit *

お顔洗ってるシオンちゃん、可愛い♪
一生懸命キレイキレイしてたのね^^
うさぎさんのお顔洗ってる姿って本当に可愛いですよね〜。

koume #- | URL
2016/03/14 11:10 * edit *

koume さんへ

(顔を洗ってる写真?なぜか?ぶれぶれです(^^;)でも?

可愛いから?載せちゃいました~(^^)突然?始めるから?

ピントが?合わない~(^^;)

きれいになるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと?ゆっくりやりたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 12:24 * edit *

うさぎさんのお顔洗いはとっても可愛くて
ちゃんと撮りたいんだけど、うちはもっとブレブレになっちゃいます。

動いてるんだもの、当たり前なんですけどねぇ。

それにしてもお顔洗いで3等身のシオンちゃんがすっごく可愛いです~^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/14 12:44 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(だいたいが?突然始めますからね~なかなか?撮るの?難しいです

よ(^^;)そう!前屈みだから?小さくなるのも!可愛いですよね~

(^^)もっと?はっきり撮りたかったな~(^^)

おかお!あらうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

きれいになって!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 12:57 * edit *

こんにちは。

顔洗うシオンちゃん
かわいいーーーー( ´艸`)
大きい写真もいいですね。

トマぎゅう
おいしそうですよ。

拍手画面
ブログによって
同じくそうなります。
シオンちゃんのは
拍手出来たけど
他のブログさんでは
拍手できないのもありますね。

ホントなんなんでしょうね。

ジョニママ #- | URL
2016/03/14 13:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)しばらく?縦の写真が続くかも(^^;)

とまと牛皿!なかなか良いですよ~意外と?お勧めです(^^)

拍手やっぱり?出来ない所あるんですね?なんででしょうね~(^^;)

ジョニ子ちゃん!のところも!はくしゅできるよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!はくしゅだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 14:58 * edit *

シオンちゃんお顔も洗って可愛いねぇ
寝てる所の写真もあるけど
ストーンベットでお休みかな?
気持ち良さそうでいいねぇ。

牛肉にトマト美味しそうですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/14 17:16 * edit *

あず さんへ

(顔洗う仕草は!可愛いですよね~(^^)でも?ほとんど?

突然?始めるから?ぶれぶれの?写真が(^^;)もっと綺麗に

撮りたかったな~(^^;)牛皿トマト!美味しいですよ~良いかも~(^^)

きれいにするんだよ~  ̄(=∵=) ̄

みだしなみわ!だいじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 19:49 * edit *

シオンちゃん、二本足で立っていますね!
これって何秒くらい出来るんですか??
パパさんの手の中で、ちっちゃくちっちゃく見えるシオンちゃん(≧∇≦)
あれ?この写真て、本当に小さい時ですか(笑)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/14 19:55 * edit *

へたうま さんへ

(えん麦?うたっちは?3秒くらいかな~?にんじんさん?うたっちは?

そのまま?食べてますから?長い時間してますよ(^^)4年前の

シオンですから?遠近法で?小さく見えるのかもね(^^)

なでられると!ぺったんこだよ~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 20:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1983-04bc5d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄