03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

もどりたいな~  ̄(=∵=) ̄ 

 ね~パパ~シオンもどりたいな~  ̄(=∵=) ̄

 (パパだって!そう思うけど?ずいぶん?のびのびだね(^^;)

きょうわ?314

 げんきに!うたっちしたい~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^;)

ぐぃ~んと314

 ふつうにも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (あんまり?普通じゃないから(^^;)

普通に?314

 もう!いっかげつに?なっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 はやく!シオン!みつけてよ~  ̄(=∵=) ̄

 (会いたいね~(^^)

かえりたい314GUF

 もどって!あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~シオン(^^)

もどりたい314

 パパの!おうち!たのしいもん~  ̄(=∵=) ̄

 (戻ってきて!~シオン(^^)

おちつく314


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« くずのはさん!でびゅ~  ̄(=∵=) ̄  |  たてに?ながく~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

確かに(^_^;)あんまり普通のうたっちではないかな(笑)?だって、斜めにビヨーンってなっているもん!
まん丸お目目のシオンちゃん、早くパパと一緒に遊びたいよね〜
とりあえず今晩、パパの夢の中に帰ってくる(o^^o)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/14 22:13 * edit *

へたうま さんへ

(足と?背筋が?強かったんでしょうね~(^^;)自由に?コントロール

してましたからね(^^;)そう言えば?まだ?シオン感じないかも?

今日あたり?遊びに来て!おやつ?持ってくかな(^^)

おやつ!たべたいかも~  ̄(=∵=) ̄

れいぞうこ!あくかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 22:38 * edit *

はじめてコメントします//
訪問ありがとうございました(*^_^*)

読んでいくうちに・・
戻っておいで? 見つけて? 一ヶ月になるよ?

???がいっぱいになりプロフィールを見ました。

シオンちゃん 先月お月さまに旅立ったのですね。
シオンちゃんはパパさんのところに戻りたいんですね。
パパさんはシオンちゃんに帰っておいでって言ってるんですね。

目がしらが熱くなりました。

姿は見えなくてもいつも一緒にいるんですね。
そしてシオンちゃんがとても幸せだったのが伝わります。
素敵な家族と一緒に暮らして
今でも そしてこれからもずっと想われて愛されて
シオンちゃん 本当に幸せだと思います。

初めてのコメントで長々とすみませんでした(>_<)
またお邪魔させて頂きます。

シオンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

らてママ #- | URL
2016/03/14 23:21 * edit *

らてママ さんへ

(コメントありがとうございます。何だか?紛らわしいブログで?

ごめんなさい(^^;)身近に向けた?回覧板のような?ブログの癖が

抜けて無いので(^^;)理解して頂きありがとうございます。まだまだ?

回想ブログ?続くのかな?(^^;)

シオンわ!もどるの~  ̄(=∵=) ̄

パパ!みつけてよ~  ̄(=∵=) ̄

こめんと!ありがと~ らてママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 23:33 * edit *

お耳が行方不明のシオンちゃん、はやく戻っておいで~みんな待ってるよ~

ぼたん母 #- | URL
2016/03/14 23:38 * edit *

出逢いは突然に…
でも早く会いたいですね

めぐゆき #- | URL
2016/03/14 23:43 * edit *

ぼたん母 さんへ

(もう?1ヵ月近くですね~(^^;)4週間?うさぎさん!無しの生活?

考えてみて~(^^;)ちょっと?わかりますよね(^^;)

れいぞうこ~うたっちで!あくかな~  ̄(=∵=) ̄

がんばっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/14 23:54 * edit *

めぐゆき さんへ

(シオンとの沢山!遊んだ日々忘れないし!その魂を受け継いで

くれる子は、まだなのかな・・・早く会いたいです)

へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

たのしいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ めぐゆき さん ~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/15 00:00 * edit *

今日、うさぎさんを見てきましたが
シオンちゃんカラーの子は、いなかったです~・・・

シオンちゃん、もう少しかかるのかな?
でもきっと必ず、パパさんと出会えるはず!
その時を静かに待っています~^^

りおん #- | URL
2016/03/15 00:38 * edit *

早く出会えるといいですね。
シオンちゃん、楽しみに待ってるからね〜^^

koume #- | URL
2016/03/15 03:58 * edit *

りおん さんへ

(なかなか?いないですね~(^^;)もうちょっと?待ちなさいって?

ことなのかな?探してもらい!ありがとうございます(^^)

暖かくなったら?会えるのかな?もう少し待ちます(^^)

なんで?みつからないかな~  ̄(=∵=) ̄

はやく!みつけてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/15 08:14 * edit *

koume さんへ

(なかなか、いないですね~(^^;)でも?いつかは?会えるの

かも。楽しみに待ってた方が?良いのかな(^^)

へやんぽで!おやつ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/15 08:18 * edit *

シオンちゃん、早くパパさんい会いたいねぇ
きっと、この子って感じるから慌てないで
みんな待ってるから、早く会いに来てね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/15 11:51 * edit *

こんにちは。

うたっちも
お耳が隠れているお顔も
みんな可愛いねぇ。
早く帰ってきてね。
待っているよー(●^o^●)

ジョニママ #- | URL
2016/03/15 12:17 * edit *

あず  さんへ

(なかなか?みつからないです~(^^;)時期が悪いのかな~

(^^;)ペットショップからも?連絡ないし(^^;)どこに?

いるのやら(^^;)

はやく!あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/15 12:29 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)意外と?見つからないもんですね(^^;)

やっぱり?うさぎさん?マイナーですからね~(^^;)

もうちょっと?待てば良いのかな~待ち遠しいです(^^)

もどって!うたっちかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/15 12:33 * edit *

もう1ヶ月になるのですね。
毎日シオンパパさんが可愛いシオンちゃんのお写真を載せてくださるので、今でもシオンちゃんがいてくれるような気がしてしまいます。
シオンちゃんが早くパパさんとまた巡り会えますように

招き猫だるま #6Y6umJBM | URL
2016/03/15 20:34 * edit *

招き猫だるま  さんへ

(だいたい1ヵ月ですね。月日が経つのは本当に、早いです。

しかし・・・シオン居ないのは、なんだか正直つまらないですね。

毎日、一緒に居たのですから?あたりまえなのかな?)

いつもどれるんだろ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!おやつ!たのしみだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 招き猫だるま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/15 21:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1984-cd39a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄