07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

くずのはさん!でびゅ~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんか?おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (初?葛の葉だったね~じいちゃん持って来たね~(^^)

くずのはさん315

 でも!えんむぎさんもね~  ̄(=∵=) ̄

 (このころ?大好きだったもんね~(^^)

うたっち315

 おにいちゃんからだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (何か?凄くない~良く伸びてるね~(^^;)

おにいちゃん315

 くずのはさんでも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (早速ね(^^;)

くずのはさん!315

 くずのはさん!きねん~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?微妙な?花火で(^^;)

はなび315

 きょうの?へんな?おりょうりわ~  ̄(=∵=) ̄

 (スーパー手抜き!わかめスープ!二人前と!お水300mlかな(^^;)

 なんで?ふらいぱんなの~  ̄(=∵=) ̄

 (後片付けが?超?楽なの(^^)

 わかめすーぷ315

 (後は?適当に?ご飯入れて!お約束の!おじや~(^^)

 おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?普通に?食べられるよ(^^)

 シオンわ!しんじない~  ̄(=∵=) ̄

できた315

 きょうわ?ふじさんさん!みえたね~  ̄(=∵=) ̄

 (久しぶりだね~(^^)

久しぶり315

 おつきさまも~  ̄(=∵=) ̄

 (こっちも!久しぶりだね~(^^)

てどり315

 (気合の?手撮りです?サムネで(^^)

 いいかも!パパ~  ̄(=∵=) ̄

DSCF1581 - コピー

 うれしい!おはなさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったねシオン(^^)

 うさぎ&JAZZの!リューネママさん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

ありがとう315




 さ!あしたわ?なにか?あるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^;)

またね315


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« きがはやい~  ̄(=∵=) ̄  |  もどりたいな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

葛葉さんデビュー(n*´ω`*n)
シオンちゃんお目目キラキラですね!!そういえばクゥも葛葉とかは初めてでもすぐ食べた記憶があります♪

わかめスープおじやおいしそうです!!
卵入れてもいいですよね(#^.^#)
私もやりますよこのおじや♪

クゥ #- | URL
2016/03/15 23:00 * edit *

クゥ ママ さんへ

(シオンも!すんなりと受け入れて食べてました~(^^)くずのは!

凄い~って!思いましたよ(^^)わかめスープおじや!もちろん!

たまご!入れてますよ~(^^)ワカメが?やけど注意ですけど(^^;)

おにいちゃんも?たべてたよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/15 23:12 * edit *

くずの葉デビューのシオンちゃん!!
貴重な画像ですね~^^
うちの子たち、なぜかそろって
くずの葉さんを食べないんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

長~く伸びた、うたっちシオンちゃん
すっご~い!!
このままじょわっっ!!って
飛んでいけそう~^^

お久しぶりに晴れたので
富士山さんも、お月さまもゲット!ですね~^^

りおん #- | URL
2016/03/16 00:19 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

のびのびうたっちかわいいですね(*^▽^*)
いつみてもシオンちゃんには癒されます♡

フライパンでお料理めっちゃわかりますよ~!!笑
わたしもパスタ茹でるときに使ったりかなり活用しています♪
便利でいいですよねっ☆

SESO #- | URL
2016/03/16 00:22 * edit *

りおん  さんへ

(初めて?見せたのに?躊躇なしで?食べましたから?びっくりでしたよ

(^^;)りおんさんの?うさぎ~ずは?なんで?食べないのか?

不思議です~(^^;)久々の?カメラ活用~楽しいかも(^^)

めずらしく?おきてるよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

まだ?ねないかもね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/16 00:30 * edit *

SESO さんへ

(今晩は!相変わらずの?面白?シオンです~ステンレスの?鍋?

使っても?結局?小さい汚れとかあったりすると?こびり付くんですよね

(^^;)だったら?テフロンのが?後片付け楽~(^^)

てぬきだらけだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?かんがえてるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/16 00:35 * edit *

シオンちゃんのおめめキラキラ^^
葛の葉さんって、そんなに美味しいのね〜。

テフロン加工のフライパンって後片付けが楽ですものね♪

koume #- | URL
2016/03/16 05:24 * edit *

koume  さんへ

(全然?警戒もなく?さくって?食べてましたよ(^^;)びっくりでしたよ

(^^;)それか?屑の葉さん?生活~(^^)フライパン?こんな?

使い方も?便利かも(^^;)

くずのはさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

もうすぐ!でてくるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/16 08:04 * edit *

こんにちは。

やっぱりうたっち
かわいいですね。
ほんとうによく伸びる
シオンちゃんですね。

花火も富士山も
きれいですね。

ジョニママ #- | URL
2016/03/16 13:46 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)やっぱり?若いと?うたっちの?伸びが?

違いますね(^^)富士山は?雲が多かったけど?

久しぶりに見えましたよ?また見えるかな~(^^)

えんむぎさん!おいしいからね~  ̄(=∵=) ̄

のびて!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/16 16:16 * edit *

そうだったんですか!
シオンちゃん、いろんな上手なうたっちは
くずのはさんとえんむぎさんで
日々鍛えていたんですね。

花火ど~ん!って音が聞こえて来るようです。

今日もきれいな富士山☆
いつも富士山が望めるだなんてうらやましいです。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/16 21:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/16 21:53 * edit *

deka-mama  さんへ

(おやつ!大好きでしたからね~(^^)そのためにも?

早く戻って?もらわないとね~(^^)どこに?いるのかな~シオン!

遊びたいですよ!本当に!(^^)

シオンも!あそびたい~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽしたい~たのしいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/16 22:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/16 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1985-b2ba60f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄