04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

おはなさん!ふえたよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きのう!たっきゅうびんさん!きたね~  ̄(=∵=) ̄

 (何も?聞いてないし?ネットでも?買ってないし?なんだろ~(^^)

きたの317

 わ~い!おはなさんだよ~シオン!うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (♪あなたに~*ほ*の字♪の!dekaママさんからです~(^^)

 dekaママさん!ありがと~きれいだよ~  ̄(=∵=) ̄

ありがと317

 おいわい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)

くずのは317

 ぐぃ~んとね~  ̄(=∵=) ̄

 (このころも?余裕だね~(^^;)

ねらう317

 (じゃ?短く?うたっち!(^^)

 へいきだもん~  ̄(=∵=) ̄

 (凄いなシオン(^^;)写真?まがってるけど?

 後ろの?タンスで見ると?垂直超えてるよ(^^;)

へいきだもん317

 あしたも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよ~シオン(^^)

たのしく317


   (頑張ろう~日本!)

つずきわ!おつきさまと!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?見えそうもないしね(^^)


 ふじさんさん!うすい~  ̄(=∵=) ̄

 (微妙に?風情が~(^^;)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

ふじさん317

 (じゃ!白い!お月様は(^^)

 いいかも~  ̄(=∵=) ̄

おつきさま317

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!クリックして~(^^)ぎり?東の空です(^^)

 ほぼ?まうえだったよね~  ̄(=∵=) ̄

 (撮るの大変だった(^^;)

DSCF1595 - コピー

 よるの!おつきさまわ~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?ほぼ?真上・・・(^^;)三脚使わず?手撮り(^^;)

 ごくろうね~  ̄(=∵=) ̄

よるね317

 きがついたけど?おつきさま?でんぐりがえってるね~  ̄(=∵=) ̄

 (西の空に?なったからね(^^;)

 そうなんだ~  ̄(=∵=) ̄

 これも!さむねで!いこ~  ̄(=∵=) ̄

 しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

 にかい?くりっくすると!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

DSCF1606 - コピー


[edit]

« シオン!せんよう~  ̄(=∵=) ̄  |  きがはやい~  ̄(=∵=) ̄  »

コメント

シオンちゃん綺麗なお花を良かったねぇ
うたっちも、お上手ですね、
身体が傾いても、なかなかのもの
ほんとは、食べにくくなかったのかな

お月様、随分傾いていますね
まるで違う日に写したみたい(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/17 22:57 * edit *

あず さんへ

(お月様?同じ日です~(^^;)でも?角度?きつかった~(^^;)

三脚でも出来たのかな~(^^;)ちょっと?写真!撮れたから!

嬉しかったかも!ぞうさん!2号もまだ?いけるかも~(^^)

シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ?!ほいるやき?たいさく~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/17 23:09 * edit *

キレイなお花、うれしいですね!
うたっちシオンちゃん、かなりハードですね~@@
お弁当いっぱいつけて、かわいいシオンちゃん♪

富士山さん、うっすら見えていますね。
お月さま、膨らんできましたね!
満月になったらまた、撮影しようかなあ~^^

りおん #- | URL
2016/03/18 00:44 * edit *

お花綺麗ですね〜。
嬉しいね、シオンちゃん^^

今日もまたすごいうたっちを^^
その体勢で食べられるところがすごいです。

koume #- | URL
2016/03/18 02:29 * edit *

りおん さんへ

(シオン?あり得ない角度で?うたっちでした~(^^;)まだ?面白い

写真?あるかな~(^^;)しかし?風景は?天気次第ですね~(^^;)

今日は?絶対無理かも(^^;)曇って?全然?見えない~(^^;)

ふじさんさん~みえない~  ̄(=∵=) ̄

きのう!みえて!よかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/18 07:48 * edit *

koume さんへ

(お花!シオンも喜んでると思います(^^)しかし?写真整理?

してても?うたっちだらけ(^^;)シオンは?やっぱり?

特別だったのかな(^^;)戻ってこないかな~(^^;)

よゆうで!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

ころんだことないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/18 07:53 * edit *

こんにちは。

うたっちシオンちゃん
今日も可愛いね。
おいしそうにもぐもぐ。

綺麗なお花
良かったですね。

富士山とお月さま
綺麗ですよ(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/18 08:18 * edit *

ジョニママ さんへ

(おはようございます(^^)しかし?過去写真?うたっちだらけです

(^^;)でも!いつも美味しそうに食べてました(^^)お月様に?

富士山!しばらく?見えなそうな予感・・・残念~(^^;)

けさも!ふじさんさん!みえない~  ̄(=∵=) ̄

どこに?いったの~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/18 08:52 * edit *

いやぁ、ほんとにシオンちゃんのうたっちすごいですから(≧∇≦)よく後ろにひっくり返らないなあって思いますよ!
シオンちゃん、すごいね!うたっちうさばうわー金メダルだね!

ぼたん母 #- | URL
2016/03/18 13:31 * edit *

ぼたん母 さんへ

(しっぽで?支えてたのかな~(^^;)でも?普通に?食べてました

からね(^^;)しかし?写真整理?でも?ほとんどが?うたっち

(^^;)この先どうしよ~(^^;)

うたっち!だいすきだよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!おやつが!たべられるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/18 15:04 * edit *

すみません

保護されたウサギの里親様募集しております
素敵な御縁があります様に情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです

もと #- | URL
2016/03/18 21:49 * edit *

もと さんへ

(わかりました。リンクさせて頂きます。少しでも多くの里親さん、

見つかりますように。)

おうちがないのわ!かわいそう~  ̄(=∵=) ̄

みんな!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

こめんとありがと~ もと さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/18 22:02 * edit *

ありがとうございます
この星の全ての命が笑顔であります様に!
Love is You!

もと #- | URL
2016/03/19 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1987-5e76c119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄