07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

シオン!せんよう~  ̄(=∵=) ̄ 

 さ!ほいるやき?どうなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (改造だね~(^^)

できたかな318

(飛ばして行くよ~(^^)

 かくさざい!よういだね~  ̄(=∵=) ̄

かくざい318

 またまた?あばうとだな~  ̄(=∵=) ̄

 (まんま?木ねじ入れたら割れた~(^^;)

われた318

 ちゃんと?したあな!あけようよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうした(^^;)

どりる318

 よこのわく!つくろ~  ̄(=∵=) ̄

 (ケージより?ひと回り大きくね(^^)

よこのわく318

 そしたら!りょうめんて~ぷだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

りょうめん318

 つぎわ!かっとしよ~  ̄(=∵=) ̄

 (了解~シオン~(^^)

のせて318

 かんせい?したかな~  ̄(=∵=) ̄

 (これなら?ホイル焼きじゃないでしょ~(^^;)

 まぁまぁかな~  ̄(=∵=) ̄

かんせい318

 (横からね~(^^)

 いいかも!パパ~  ̄(=∵=) ̄

よこね318

 できたね!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (木材は?苦手~(^^;)

ぐぃ~んと318

 (シオン~こっちみて~(^^)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

へいき318

 ひらいて!つかうんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (お風呂マットは?挟んであるよ~(^^)

つかって318

 あしたわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんか?あるかな~(^^)

だいすき318


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おるすばんなの~  ̄(=∵=) ̄  |  おはなさん!ふえたよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

わぁ~☆
力作ですね。すご~い!

シオンちゃんの変幻自在のうたっち~♪
こちらも、すご~い!!

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/18 22:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/18 22:19 * edit *

deka-mama  さんへ

(真面目に?木材の加工は?下手なんです~(^^;)でも?

ちょっと?頑張ったかな(^^;)少しでも?シオンが!暖かく

なるようにね!(^^)

うたっち!こんとろ~る~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/18 22:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/18 22:39 * edit *

こんばんわ!
うさぎさんかわいいw
小学校によく飼われてるうさぎさんを思い出します(#^.^#)

ワタカリ #- | URL
2016/03/18 23:27 * edit *

やっぱりシオンちゃんは、うたっち上手いね~^^
ぷーは、あまりしなかったですよ(汗

コメントありがとうございました。
ぷーもきっと喜んでます^^

ぷちとまと #- | URL
2016/03/18 23:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/19 00:12 * edit *

ワタカリ さんへ

(うさぎさん!かわいいですよね~(^^)でも?永遠に?

生きてられないのが残念ですけど。誰でも?そうですよね(^^;)

こめんと!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!もどるからね~  ̄(=∵=) ̄

また!きてね~ ワタカリ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/19 07:37 * edit *

ぷちとまと  さんへ

(ぷーちゃん・・・お顔まん丸で、かっこいい男の子、過去写真でも。

たまに見せて下さいね。うたっち?なんだか?シオンだけだった

のかな~(^^;)やっぱり?特別だったのかな(^^;)

シオンわ!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぷちとまと  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/19 07:44 * edit *

シオンちゃん、おざぶの上でごろんちょしてたのね^^
可愛い〜♪

おぉ〜、そんな風にしていたのですね。
うちも今年はもう少し寒さ対策考えなくちゃと思ってます。

koume #- | URL
2016/03/19 10:10 * edit *

koume  さんへ

(おざぶ!大好きですからね~(^^)お腹出して?ごろんちょです~

(^^)シートは?こんな感じに使いました(^^)なかなか?

良いですよ~(^^)シオンが?一番暖か?だったかも(^^)

かぜが!こないよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくて!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/19 10:46 * edit *

今日も萌え写真が〜!最初のシオンちゃん、超カワイイ〜!きっと嫌がられるだろうけれど(^_^;)、もう撫でくりまわして、いじくり回したくなっちゃいます(≧∇≦)
あ、それをはぐにやるから、私、よくはぐに怒られるのかなぁ(^_^;)?

あ!ホイル焼き、だいぶ、進化しましたね〜(笑)!なんでもすぐに改造したり出来るって、いいですね〜
工具があれば、多少、やる気になるんですが、引越しの時に、だいぶ片付けちゃって、一度片付けると、出すのが面倒くさくて(^_^;)元々、面倒臭がりですからね〜(^_^;)
ま、どっちにしても、上手くはできないですし、大したアイディアもないので、簡単なことしかできないですけれどね(笑)
それにしても、シオンちゃんのうたっちは、何度見ても見事だなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/19 12:50 * edit *

こんにちは。
パパさんの
愛情たっぷりの
手作りぬくぬくアイテム。

シオンちゃん
喜んでいますよね。

何でも作ってしまうの
本当にすごいですね。

ジョニママ #- | URL
2016/03/19 13:00 * edit *

へたうま さんへ

(この位?まったりしてると?結構?触っても平気かも?わしゃわしゃ

したら?逃げますけどね(^^;)物?ワンオフ?作るの好きだから?

何でも?しますけど木材加工は?苦手です~(^^;)木?反ったり

するから?しっかり寸法出ないのが微妙~(^^;)

といれの?すのこも!つくってもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

あしが!いたくないようにだって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/19 15:38 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)さすがに?ホイル焼き状態は?見苦しいので?

少し?手をかけて?作ってみました(^^)これなら?まだ?

見てくれ?良いでしょ~(^^;)でも?木は?苦手です~(^^;)

おうち!あたたかくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

かぜが!こないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄



シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/19 15:45 * edit *

パパさん、なんでも器用ですねぇ。
これならほんとにケージの中は暖かそうですよね。

可愛いシオンちゃん、早く帰ってきて
このお座部に寝転んでほしいですね。
でも、ママうささんのお腹に入って生まれる迄一ヶ月はかかるし、
お目見えまでだって更に一ヶ月、
パパさん、焦らないでご縁を待っていましょう。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/19 18:40 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(製品化されても?良いのにね~なんて思ってたりして(^^;)まぁ?

無いものは?作っちゃえの世界?なんですけどね(^^)実際に?暖かっ

たです(^^)シオン帰って来ないかな~待ってるんですけどね(^^;)

おざぶで!ごろんちょ!きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

また!したいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/19 18:58 * edit *

シオンちゃん可愛いお座布団でお昼寝ですね
パパさんは何を作ってるかと思ったら
シオンちゃんのホイル焼きだったのね(笑)
パパさんの愛情の結果は暖かいでしょう。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/19 19:27 * edit *

あず さんへ

(おざぶ!大好きでしたからね~(^^)おにいちゃんが?座っている

と?鼻で?押してましたからね(^^;)ホイル焼き?なんとか?

見られるような?形になりました~(^^;)

あたたかかったよ~  ̄(=∵=) ̄

なかから!おそとも!みえたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/19 19:43 * edit *

パパさんが、木工してる~^^
大好きなシオンちゃんのためなら
苦手な木工も、はりきってこなしちゃいますよね♪
ホイル焼き、すっきりしましたね~^^

それにしても、うさぎさん、個体差ありますね~!
うちの子たち、圧倒的に、寒いほうが元気です~^^;

りおん #- | URL
2016/03/19 23:15 * edit *

りおん  さんへ

(苦手なんです~木材の加工~(^^;)出来なくは無いんですけどね?

きっちり?寸法でないのが?嫌なんです(^^;)でも?

シオンの為なら?これでも?いいのかも(^^)

シオンわ!さむがりなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくて!よかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 06:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1988-70bd3e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄