07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おるすばんなの~  ̄(=∵=) ̄ 

  よねんまえの?こうくうさい~  ̄(=∵=) ̄
 
 (そんな事も?あったね~(^^)

おるすばん318

 じゃ!おみずのも~  ̄(=∵=) ̄

 (何で?まぁ?良いけど(^^;)

おみず319GIF

 くるまで!いったんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そう・・・道!間違えた(^^;)

イオン318

 えふつ~だよ~とくべつとそうきだね~  ̄(=∵=) ̄

 (トリミングしてみた(^^)

F2 320

 えふ!じゅうごだよ~かっこいいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (入間基地に?間に合わず?町中で!撮影ね(^^;)

F15 320

 ぶる~いんぱるす~  ̄(=∵=) ̄

 ここで!ぞうさん!ばってり~さん!おわったんだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなの(^^;)シオン(^^;)

ぶる~ 320

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっと?疲れたかも(^^;)

おかえり320

 シオンわ!あそぶんだよ~ちゃんと!みててね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうだね~シオン!(^^)

 ほりほり!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

あそぼ320

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たのしい~じ~あい?えふ~  ̄(=∵=) ̄  |  シオン!せんよう~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

航空祭、街中で撮影もいいですよね~♪
混雑した会場に行かなくても、撮影できる場所を知りたいです~!!

シオンちゃん、ほりほりしても何も出さないのね?
なんておりこうさんなのかしら~゚。(*^▽^*)ゞ

りおん #- | URL
2016/03/19 23:19 * edit *

どあっぷ♡

シオンパパさんこんばんわ☆
ドアップシオンちゃんかわいいいです(*^^*)
「Y」の部分がたまらないですね~//

うちのしんたんはほりほりしていると必ずポロポロうん〇をしたりするのでいらないタオルや新聞以外では遊ばせないようにしていました。。笑
シオンちゃんはお利口さんで偉いです(*^▽^*)

SESO #- | URL
2016/03/20 01:41 * edit *

りおん  さんへ

(入間基地だと?会場に行かない人もいますよ(^^)写真の?

イオンの屋上や?歩道橋?でも十分写真は撮れますからね(^^)

でも?出来るだけ近くで?見たくなっちゃいますけど(^^)

こうそく!ほりほり~  ̄(=∵=) ̄

けっこう!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 06:49 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます~(^^)やっぱり?シオンが?変なのかな?

シオンは?お部屋には?絶対に?●や?チッコは?しなかったです!

なので!安心して?お布団でも遊ばせてましたよ~(^^)

おふとん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 06:56 * edit *

りおんさんが不思議がるだろうなって見てたらやっぱりコメント入ってましたね(*^-^*)
我が家も布団ではやらせないよ、たま~に出るから(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/03/20 07:10 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオンは?全くなかったよ~(^^)次の?シオンは?

どうなんだろ~ちょっと?心配かも~(^^;)

ちっこわ!おうちだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちゃんと!といれで!しよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 08:21 * edit *

シオンちゃんもホリホリ大好きだったね^^
うちもよくラグやマットホリホリしてますが、ポロッと^^;
それだけならいいけど、ち〜までしてくれる時もあるので
お布団では遊ばせられません☆
シオンちゃんはお利口さんね^^

koume #- | URL
2016/03/20 09:21 * edit *

パパさん
コメント書き込みありがとうございます!
犬も超貴重な犬種が保護され里親様募集する様な状態です

全ての命が笑顔であります様に!

もと #- | URL
2016/03/20 11:36 * edit *

こんにちは。

ブルーインパルス
かっこいいですよねー。
見るの好きです(*^_^*)

シオンちゃんアップ
かわいいねえ。
いつまでも見ていたいね( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/03/20 12:46 * edit *

パパさんこんにちは!
シオンちゃんが赤おざぶでキレイキレイしている姿はやっぱりmirumeちゃんそっくり♪
シオンちゃんもお水いっぱい飲んで遊んで楽しい時間を過ごしたもんね。
かわいい☆☆

みゆう #- | URL
2016/03/20 15:33 * edit *

koume さんへ

(●だったら?ね~全然おっけいなんですが~(^^)ちっこわ?

あうとですよね~(^^;)お布団洗うの大変だし(^^;)

シオンは?なんにも?なく!遊んでましたよ~(^^)

おふとん!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ほりほり!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 17:58 * edit *

もと さんへ

(沢山の動物たちが幸せでありますように~!

しっかりとした!里親さんに!巡り合えますように(^^)

パパと!いっしょ!おもしろかったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ もと さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 18:06 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は!(^^)ブルー良いですよね~(^^)見ると!元気に!

なれますよ~(^^)ジョニ子ちゃん!は?どうなんだろ~(^^;)

大きい?音は?苦手かな~(^^;)

シオンわ!ぶる~みたことあるよ~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 18:16 * edit *

みゆう さんへ

(おざぶ!大好きでしたからね~(^^)まったり!のびのび!

は?おざぶ!じゃないと?出来ないですからね~(^^;)

しかし・・・シオン?どこにいるの~(^^;)

mirumeちゃんわ!どこがすきなの~  ̄(=∵=) ̄

おざぶわ!あるのかな~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 18:34 * edit *

ブルーインパルスを、まじかで見れるなんでいいですね
龍馬空港に行っても所詮田舎なので、普通の飛行機も
2時間に3便位かな(笑)
シオンちゃんはゆっくりしてたのかな
お布団でホリホリ楽しいねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/20 20:42 * edit *

あず さんへ

(このへんだと?入間基地か?茨城の?百里基地ですね(^^)

民間機なら?羽田か?成田かな~(^^;)でも?国立競技場?

終わりの時!家の!ベランダから!ブルー見えました~感動~(^^)

ぶる~いんぱるす~みたよ~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいよ~シオン!びっくり~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/20 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1989-d8e8be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄