03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

おかいもの~  ̄(=∵=) ̄ 

 めずらしいね~おやすみなのに!おでかけ~  ̄(=∵=) ̄

 (たまにはね(^^;)

おでかけ321

 じゃ!えあ~?えんむぎさん~  ̄(=∵=) ̄

 (そのうち?食べられるって(^^;)

えんむぎさん321

 えあ~?くずのはさん~  ̄(=∵=) ̄

 (美味しそうに食べてるよね~(^^)

くずのはさん!321

 なんだか?へんな?おとしたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんだろ~(^^)

おとが321

 パパ!たいへん~くるまさんが!ごろんちょしてる~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だ(^^;)しかも?燃えたみたいだね(^^;)

ごろんちょ321

 (出かけてたから?分からなかったよ(^^;)

 じゃ?さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうなの(^^;)

もえた321

 おでかけで?なにかったの~  ̄(=∵=) ̄

 (キャリーケース?バッグかな?(^^;)

 いいかも~シオン!はいりたい~  ̄(=∵=) ̄

おむかえよう321

 はやく!みつけてね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってるから(^^;)

はやくね321


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« ただいま~  ̄(=∵=) ̄  |  たのしい~じ~あい?えふ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

車のゴロンちょ、ご自宅前ですか?
どうして?事故?けが人は?スクープ写真?じゃないといいんですが(^_^;)

シオンちゃん、新しいバッグに入りたいの?
何でも新しいものは嬉しいよね〜(笑)
昨日のお兄ちゃんのお部屋散策も楽しそうだったね〜!
足の周りグルグルも楽しそう(≧∇≦)
運動は大事だよね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/21 22:24 * edit *

ひっくり返って燃えた車・・・いったい何が起こったのかしら?
けが人や被害が無ければ良いのですが。。。

あれっ?
今頃 キャリーバックだけお買い物?
あれれ? 
中はホントに空?
んんん?
中身が気になる~~~!

カレン #- | URL
2016/03/21 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/21 23:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/21 23:38 * edit *

パパさん、めずらしくお出かけされたのですね~^^
とうとう~!? と期待したけれど、まだだったのね~^^;
シオンちゃん、長生きされたから
再生に少しだけお時間がかかっているのですよ、きっと!
必ず出会えるはずだから、焦らず待ちましょ!

あら~?キャリーケースを新たにご購入???
マルカンさんのバッグですね♪
やっぱりいよいよなのかしら~?^^

りおん #- | URL
2016/03/21 23:40 * edit *

どうしてひっくり返って燃えたのでしょうね?
家に突っ込んだようではなさそうですし・・・

とうとうと思ったのですが、バックの中身は空なのかな?
早く見つけてもらえるといいね、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/03/22 02:21 * edit *

近くで事故ですか!大変だー。

きっと大騒ぎだったでしょうね・・


新しいキャリーバッグ!!

シオンちゃんのためのバッグだね。

早く入れるといいねぇ。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/22 03:01 * edit *

へたうま さんへ

(駐車場から?自宅に向かったら?なんで?消防車?って思ったら

車が?ごろんちょ?してました(^^;)家に居れば状況は?わかった

かも(^^;)キャリーバッグ?前のは古すぎて恥ずかしい~(^^;)

ばっぐ!かっこいいかも~  ̄(=∵=) ̄

これなら!はいっていいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 08:23 * edit *

カレン さんへ

(他の車が?見当たらないので?単独の事故みたいですけど?

なんで?って?感じでしたね(^^;)キャリーバッグの?中身は?

近いうちに?公開出来る予定です(^^)お楽しみに(^^)

シオン!もどれそうかも~  ̄(=∵=) ̄

はやく!あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 08:29 * edit *

りおん さんへ

(お迎え準備!完璧です~(^^)前のキャリーケース・・・(^^;)

とても?お見せ出来ない位?古いので!新調しました~(^^)

中身は?近いうちに公開します~お楽しみに?待って下さい(^^)

シオン!もどれそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち?できるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 08:35 * edit *

koume さんへ

(新築一戸建ての?まだ作ってる途中の現場なんですけどね

(^^;)買う人?複雑な感じでしょうね~(^^;)今朝には?すっかり

片付いてました(^^)キャリーバッグの中は!近々公開します(^^)

シオン!もどれるのかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 08:41 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(家に?居れば?もっと?凄い写真撮れたかも?まぁ?けが人は

いなかったみたいだし?キャリーバッグの?中は?近いうちに!

公開できそうです(^^)お楽しみに(^^)

シオン!もどれるみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにして!あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 08:46 * edit *

こんにちは。

うたっちさん
何度見ても飽きなーい(^_^)v

車凄いことに…。
事故?
不審火?
大変ですよね…。

ジョニママ #- | URL
2016/03/22 11:22 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)うたっち?次の子も?出来るように?

なるかな~(^^)しかし?車?なんだか?凄いことに(^^;)

でも?今朝には?綺麗に片付いてましたよ(^^;)

くるまさん!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

これで?にかいめかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 12:40 * edit *

お~新しいキャリーバッグですね♪
早くシオンちゃんをみつけて
このバッグでお家に連れて
帰って来て下さいね~o(^-^)o ワクワクッ

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/03/22 18:12 * edit *

エンヤ さんへ

(今日の夜に?あっぷしますよ~(^^)ホッチくん!エンヤさん!

よろしくね~まだ?性別不明ですが?元気な子ですよ~(^^)

また!うさぎさん!生活始まります(^^)

もどって!これたよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽわ!まだだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 18:37 * edit *

シオンパパさんこんばんは//

わ!!
すごいことになってますね(>_<)
車が燃えたんでしょうか・・

お出かけ中の出来事だったんですね。

キャリーバッグ シオンちゃん入りたいね♬
パパがきっとみつけてくれるよ(*^_^*)

らてママ #- | URL
2016/03/22 21:34 * edit *

らてママ さんへ

(今晩は!なんで?こんなに?消防車が~って?思ったら?まさか?

こんなことに(^^;)でも?なんで?燃えちゃったのかな(^^;)

いまだに?謎です(^^;)シオン!戻って?きましたよ(^^)

もどったよ~まだ!あそべないけどね~  ̄(=∵=) ̄

たのしみだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ らてママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 22:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1991-a3d25c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄