09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ただいま~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパ~シオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんか?ずいぶん?小さくなったね~(^^;)

もどったよ322

 (こっち向いて~(^^)

 ちょっとね~  ̄(=∵=) ̄ 

もどった~322

 (もっと!皆に!お顔見せよう~(^^)

 はずかしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ慣れないかな(^^;)

しおんだよ322

 (お顔!トリミングで(^^)

 男の子かな?(^^)

 シオンも!わからない~  ̄(=∵=) ̄

おかお322

 ばにせれ!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (今度は?バニセレなんだ(^^;)

 大きくなったら?変えないとね(^^)

ばにせれ322

 がんばって!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?大変そうだね(^^;)

 横顔は?女の子にも?見えるね~(^^)

がんばる322

 (牧草も良く食べて!良い子です(^^)
 
 もっと!慣れたら部屋んぽですね!徐々に(^^)

ぼくそうさんも!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

たべちゃう322


  (頑張ろう~日本!)

 おまけわ!おつきさま~  ̄(=∵=) ̄

 (急いで?撮ってみた(^^;)

 まんげつさんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^;)

お月様!322

[edit]

« すこしわ?なれたかも~  ̄(=∵=) ̄  |  おかいもの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

かわいい かわいい プチシオンちゃん 
おかえり~!
待ってたよ~!
男の子かな?女の子かな?
元気にスクスク育ってくれたら どっちでも良いよね。
今後のお楽しみ♪ にしとくね。(*⌒∇⌒*)♪
パパさん シオンちゃんのご帰還 おめでとうございます。
家に帰る楽しみが増えましたね。

カレン #- | URL
2016/03/22 22:26 * edit *

カレン さんへ

(慣れてくるのが?早いかも~でもでも!まだまだ?警戒されてるけど?

時間が解決?よりも?歩み寄って!楽しく過ごしたいです(^^)

でも!牧草も!沢山!食べて!元気な子です~(^^)

シオンも!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

おもいだしてきたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 22:38 * edit *

きゃ~シオンちゃん
お帰りなさ~いO(≧▽≦)O ワーイ♪
嬉しくて涙がでてきちゃいましたよ
小っちゃくて、とっても可愛いですね
牧草もいっぱい食べていい子ちゃんだし♪
男の子かな?女の子かな
楽しみですね♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/03/22 22:50 * edit *

シオンちゃ〜ん(≧∇≦)

おかえり〜(≧∇≦)小さいシオンちゃんだ〜!超カワイイ(≧∇≦)
まん丸過ぎて、口の中に入れたくなっちゃう(笑)あ、昔、あまりに可愛すぎて、はぐのお顔を口に入れた事があるんです(^_^;) 愛犬コロにもやっちゃいました(^_^;)私、ヤバイ人ですね(^_^;)
あ〜!へやんぽが待ち遠しいですね〜
元気そうな可愛いシオンちゃん!
いっぱい牧草さん食べて、スクスク育ってね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/22 22:53 * edit *

エンヤ さんへ

(今も?牧草と?ペレット食べてますよ~(^^)順調で!良い子です!

うたっちも!決めてるし!まんま?シオンですね(^^)この子!

シオンが埋葬された日に生まれたんです。運命感じます(^^)

ぼくそうさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 23:02 * edit *

へたうま さんへ

(やばい・・・(^^;)自分も?同じ事したことある(^^;)可愛いとね~

つい?ぱくっと・・・(^^;)でも~シオンには?しませんよ~(^^)

早く慣れてもらって!楽しく!過ごしたいですね(^^)

もどれたよ~  ̄(=∵=) ̄

パパと!たくさん!あそべるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 23:09 * edit *

きゃーーー!!
3代目シオンちゃん、かわいいいいい~❤
3代目シオンちゃんは、ネザーちゃんなのね!
よろしくね!シオンちゃん!!^^

子うさぎちゃんを見るとまた、欲しくなっちゃうけど~
うちはもう限界かも~^^;

おとこのこかな~おんなのこかな~^^
楽しみですね♪
元気にすくすく育つのよ~^^

明日(23日)が満月ですね♪

りおん #- | URL
2016/03/22 23:16 * edit *

りおん  さんへ

(楽しい子!登場です~(^^)今も?牧草!食べてます~(^^)

こんなに?小さいのに?一番狩り!がんがん?食べてますから?

期待!しちゃいます~(^^)今も?楽しそうに!遊んでます~(^^)

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

やっと!もどったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/22 23:28 * edit *

きゃ~~(/_;)♡

なんてかわいいんでしょう・・・うるうる。。。

コメント欄のぞかせていただきましたが、シオンちゃんを埋葬された日に誕生した子とのことで本当に運命感じますね!!

これからが楽しみです(*^O^*)
わくわくドキドキ♡
ブログ更新楽しみにしてま~す☆

SESO #- | URL
2016/03/23 01:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/23 03:07 * edit *

中身〜!!
やっぱりいたのね、シオンちゃん^^
器にのかちゃってる〜^^
ちっちゃくて可愛い♡

女の子かな?男の子かな?^^
成長が楽しみですね〜。

koume #- | URL
2016/03/23 03:16 * edit *

パパさん よく見つけましたね!
シオンちゃんと同じ色、シオンちゃんが埋葬された日に生まれた!
しかも 1番刈りをガンガン食べてるって!

まんまシオンちゃんですね。

おかえりーシオンちゃん♪
また一緒に暮らせるんだね。
良かったね、逢えて・・・・・・

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/23 04:20 * edit *

シオンちゃん、おかえりなさい(^-^)
まぁ、ちっちゃく可愛くなっちゃって!!!
またよろしくね♪

パパさんのシオンちゃんを見つける力がすごすぎる!!!
これからの成長が楽しみですね~。

しっぽ #- | URL
2016/03/23 06:29 * edit *

SESO さんへ

(そうなんです誕生日教えてもらった時はびっくりしちゃいました!

そのまんま?シオンですよ。今朝も!元気に!ご飯?牧草!

食べてましたよ!ご飯の催促するようにも!なってきました(^^)

ごはん!おいしいかも~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 07:41 * edit *

koume さんへ

(器?サイズなんです~(^^;)たまに?お風呂みたいに?

入ってますよ(^^;)今朝も元気に!してますよ~(^^)へやんぽ?

したら?沢山!遊びそうですよ~でも?まだかな?(^^;)

シオン!もどれたよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしみだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 07:46 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(こんなに?小さいから?二番とか三番買わないとだめかな~

って?思いながら?試しで?一番刈り?あげたら?食べる食べる?

このまま!沢山食べてくれれば!歯の心配はなさそうかな(^^)

ちゃいろも!あるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

さらなちゃんと!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 07:52 * edit *

しっぽ さんへ

(こんなに?小さくなって?戻ってきました(^^)でも!元気な?

シオンですよ~(^^)しっぽさんの?お家から近い?スーパービバ

ホームの店員さんが親身になって探してくれました(^^)

もどれたよ~たくさん!たべてる~  ̄(=∵=) ̄

いつ?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ しっぽ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 07:59 * edit *

シオンちゃんお帰りなさい
ちっちゃくて可愛い、シオンちゃんにそっくり
これからまた新しい1ページが始まりますね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/23 09:32 * edit *

あず さんへ

(こんなに?小さいなんて(^^)でも!良く食べるんですよ!

ちょっと?びっくりです?牧草も食べてるし!健康な?うさぎさん

に?なれるかも(^^)早く慣れて欲しいです(^^)

へやんぽ!いつかな~  ̄(=∵=) ̄

こんしゅうにわ!あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 12:25 * edit *

こんにちは。

可愛いですね。
ちびっこシオンちゃん。

そのままシオンちゃんだね。
これから色々楽しみですね。
うたっちも出来るように
なるかな( ´艸`)

ジョニママ #- | URL
2016/03/23 13:29 * edit *

シオンちゃん、おかえりなさい♪

可愛いですねぇ(*´∀`*)
ちっちゃいですねぇ、生後1ヶ月くらいですか?

シオンちゃん、モリモリ食べて大きくなって・・
はやくパパさんとへやんぽできるといいですね(*^^*)

qucho #xaWBPxXI | URL
2016/03/23 14:05 * edit *

はじめまして。ブログは時々見させていただいてましたが、シオンちゃんが亡くなられたとのことで、胸を痛めておりました…。
ですが今日のブログを見て、ちびシオンちゃんをお迎えされたことを知り、喜んでおります♪いい出会いがあって本当によかったですね(*^^*)
うさぎ初心者なので、子育て(うさ育て)の参考にさせていただきますね。これからも応援しています♪

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/03/23 14:17 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)シオン?小さく?なっちゃいました~(^^)

これからが?楽しみです(^^)どんな子に育つかな?

うたっちは?自然とやってるので?大丈夫かな(^^)

うたっち~とおくが?みえるよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 18:05 * edit *

qucho さんへ

(戻ってきたら?こんなに?小さく(^^)生後約1ヵ月ですね!

ドワーフです!良く食べますよ~(^^)ちょっと?びっくりする位?

まぁ?そのほうが元気で?良いのかも(^^)

あしたわ?あそべるのかな~  ̄(=∵=) ̄

それとも?きょうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 18:16 * edit *

モッチー さんへ

(コメントありがとうございます(^^)今日も!元気に!遊んでる

から?この先も?行けそうな気がします(^^)うさぎさんの?

育て方?人によって?違うので?参考に?なるのかな~(^^;)

ぼくそうさん!ゆうせんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつわ!ちょっとだけだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 18:26 * edit *

キャー( ^)o(^ )
シオンちゃんだ!!シオンちゃんだ!!!!
おかえりなさい♪本当にかわいい♪ちっちゃい(*ノωノ)

パパさんのもとに帰ってきてくれたんですね♪また会えてうれしいです!!
女の子かな♪男の子かな♪
楽しみですね!!

クゥ #- | URL
2016/03/23 21:56 * edit *

クゥ  ママ さんへ

(本当に!!戻ってくれました~(^^)今日も!?遊んでました!

まだまだ?大丈夫なの?ありますが!きっと!平気かも!

どんどん!家族になってます~(^^)

きょうも!みんなと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/23 22:41 * edit *

そろそろかな?って のぞいたら

やっぱりシオンちゃん帰ってきてる!
おかえりなさい~^^

かわいい~ww ふっかふか~w

また幸せな日々が始まりますね!
ぱぱさん良かった! ほんとによかった!

うちも、シャーロットもメイものあっこも赤ちゃんの時から一番狩りをむっしゃむっしゃ食べてました!
あかちゃんの時はアルファルファがいいってよく聞いたんだけど、一番狩りをとにかく毎日2回~3回山盛りで入れ替え… 特にシャーロットちゃん

きっと丈夫な子なんだと思いますw



メイママン #- | URL
2016/03/24 18:29 * edit *

メイママン さんへ

(良い勘してますね~(^^)戻ってきましたよ~(^^)しかも?

小さくなって!今も?牧草しっかりたべてるし!ただ給水ボトルは

使ってなく?サイフォンから飲んでるので?水分補給の量が?

わかりにくいかな(^^;)

もどったよ~  ̄(=∵=) ̄

また!たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 19:53 * edit *

こんにちは

久しぶりにお邪魔したらーー。
わあわあわあわあ。
いい子が来てくれましたね。
成長、楽しみに拝見させていただきますーー。

うづら #- | URL
2016/04/19 12:15 * edit *

うづら  さんへ

(こんにちは(^^)家に来てから?約1ヶ月ですが?かなり慣れて

きましたよ(^^)本当に良い子ですよ(^^)

成長は?早いです~(^^;)

まいにち!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはんも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うづら  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/19 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1992-0a9ccb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄