03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

すこしわ?なれたかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 あんんまり?だっこわ!いやかも~  ̄(=∵=) ̄

 (ごめんごめん(^^;)

こわい323

 うなじわ!ちゃいろだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (可愛いかも~(^^)

ちゃいろ323

 きょうわ?つかまりだち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも!シオン~(^^)

うたっち323

 さ!ごはんわ!あげないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?シオンだね(^^;)

あげないよ323

 すぐに!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (写らないって(^^;)

いそいで323

 きょうわ!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (ヒーター買っておいて!良かった~(^^)

 でも?お顔が?見えないね(^^;)

のびる323

 きょうも!こんとろ~る~  ̄(=∵=) ̄

 (その技は?今のシオンしか?出来ないかもね(^^;)

 そうなの~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

こんとろ~る323


   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たべるの!たのしい~  ̄(=∵=) ̄  |  ただいま~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/23 23:48 * edit *

既にお転婆?やんちゃ(笑)?ものすごく元気そうで何よりです!
はぐも、もう翌日には自分からケージを出てあちこち探検していましたよ〜
小さい頃は甘えん坊で、成長の過程でものすごい反抗期になって(^_^;)、今はまた甘えん坊です(笑)
シオンちゃんも、どんどん成長して、またパパさんといい関係になれるんでしょうね〜
しっぽ、小さくて可愛いなぁ〜
バランス感覚は先輩シオンちゃん譲りかな(笑)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/24 00:38 * edit *

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

小さなシオンちゃん^^可愛い〜♪
可愛い子が見つかりましたね!
どっちなのかな〜?
上手に乗ってますね(笑)まん丸で小さい〜♪癒されます^^

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2016/03/24 00:59 * edit *

きゃわっ♡

ここ最近シオンパパさんブログをのぞかせていただくのが毎日の楽しみとなりました♪
いつもかわいい写真がたくさんで癒されます~♡

小さなシオンちゃんまるくてちいさくて本当にかわいいですね(*^^*)
表情の感じは女の子っぽくも見えますがどちらなんでしょう♪
どきどき♡

このくらい小さなとき特有のかわいらしさもたまらないですよね(*^^*)
しんたんの小さいときを思い出します~♪

SESO #- | URL
2016/03/24 02:17 * edit *

片手に乗っちゃいそうなおチビさん^^
可愛いですね〜♡
もうゴロんちょまでしちゃって^^
すぐに家中走り回るようになりそうですね♪

koume #- | URL
2016/03/24 03:36 * edit *

ちょっと数日訪問おさぼりしてる間に(≧∇≦)
なんてかわいいの!!!シオンちゃん、お帰り~待ってたよ!
みんな待ってたよ
パパさん、おめでとうございます。また1からの子育てですね(^▽^笑)シオンちゃんがすくすく育ちますように!

ぼたん母 #- | URL
2016/03/24 07:00 * edit *

へたうま さんへ

(今日あたり?出して?みようかな~(^^;)だいぶ慣れてきた?

感じです(^^)ただ?ものすごく?元気なので?何するか?

心配です~(^^;)トイレも!もう覚えたのでお利口さんかも(^^)

へやんぽ!できそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

はしって!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 08:33 * edit *

お世話係 さんへ

(おはようございます(^^)小さくなって?お帰りです~(^^)

今朝も!元気に!食べてます~なんだか?大きくなって?

ミニウサギさん?サイズに?なっちゃうかも(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと?たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 08:38 * edit *

SESO さんへ

(この小さい時!大事に見守って?沢山!写真撮って?良い思い出

にしたいです~(^^)表情がだんだん分かってきて!面白いです~

(^^)だっこすると!ものすごく?軽くて!可愛いですよ~(^^)

だっこわ!いやかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?ちょっと?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 08:45 * edit *

koume さんへ

(もう!ケージは?自分の?お家になりましたね~(^^)

リラックス出来てるのが分かって?ちょっと嬉しいです~(^^)

もっと?慣れてくれそうな?感じです~(^^)

へやんぽ!したい~  ̄(=∵=) ̄

どこでも!いっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 08:50 * edit *

ぼたん母 さんへ

(良く食べますよ~(^^)一番刈りも?平気で食べてます~(^^)

ペレットも!ちょうだいな~って!アピールするし(^^)大切な!

命!上手に付き合っていこうと思います(^^)

みんなが!なでてくれるよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 08:55 * edit *

シオンパパさんこんにちは//

ホントだ~♪
シオンちゃん うなじは茶色なんですね(*^_^*)ウフッ

ご飯を食べるスピード すごい!!(笑)
らっきぃは小食なのでご飯を勢いよく食べる事が
滅多にないんです^_^;
だからうらやましいです♪

最後のまんまるシオンちゃん
かわいい~ ヽ(^o^)丿

らてママ #- | URL
2016/03/24 10:00 * edit *

らてママ  さんへ

(こんにちは(^^)三毛うさぎさんなんですよ~ちょっと?はっきり

してないですが?茶色です(^^)ごはん?良く食べますよ!

びっくりです?牧草も!沢山食べてるし?でも?良いのかな(^^)

たくさん!たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

だって!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ らてママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 12:19 * edit *

こんにちは。

小さくて可愛い。
大事に守ってあげたくなります。
つかまりうたっちも
お皿にまんまるも
ホントに可愛い。
抱きしめたくなります。

ジョニママ #- | URL
2016/03/24 14:00 * edit *

あらあらあら~~~♪
いつの間にか可愛い子ちゃんが~~~!(^^)!
パパさん運命の可愛い子に出会えたのですね~良かったですね♪
可愛いちびっ子シオンちゃん初めまして(*^。^*)
これからもヨロシクネ☆
いっぱい食べて元気に大きくなってね(^o^)/

*ぱんだ* #- | URL
2016/03/24 14:26 * edit *

ちっちゃくて可愛いですね。
する事も可愛くて、目が離せない感じです
小さい間は短いので、いっぱい写真を写してね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/24 17:36 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんばんは(^^)ケージの中でも?飛び跳ねて遊んでます~(^^)

もうそろそろ?へやんぽ?させてみようかな~(^^)

でも?今は眺めて?見てるだけでも楽しいです(^^)

へやんぽ?まだかな~  ̄(=∵=) ̄

あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 17:45 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(まだまだ?家に慣れてきてる?途中なので?へやんぽは?

まだですけどね(^^;)でも?びっくりするくらい?食べますね~(^^;)

牧草だけなら?前のシオンより?食べてるかも(^^;)

いっぱいたべて!おおきくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

はやく!あそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 17:52 * edit *

あず さんへ

(本当に!見てて?飽きないです~(^^)へやんぽするように?

なったら!沢山写真撮らないと~(^^)今はケージの中だから?

暗くて?写りが?微妙なんですよね(^^;)

お兄ちゃんも!しゃしんとってるよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 17:56 * edit *

ああ~w かわいい!

しおんちゃんかわいいです!
こんとろーるは未だにメイがたま~に…

いつもの場所に盲腸粉を落としちゃうと、チモシーのお皿の上にこんとろーるしますw

シャーロットはあかちゃんのときやってたけど、今はしなくなったなぁ…^^

しかし… バランス感覚の良いしおんちゃんw


うちはもう甘やかし? 抱っこやっぱり嫌いなので。
もっとしっかりやっとけばよかったーーー><

と後悔なのです^^;

メイママン #- | URL
2016/03/24 19:27 * edit *

メイママン さんへ

(顔立ちも?良い感じだし!ネザーにしては?お耳が長めで!

本当!シオンでしょ(^^)うたっちも?勝手にやってるし(^^;)

今は?抱っこしても?平気だけど?大きくなったらどうなんだろ(^^;)

だっこわ!しなくていいのに~  ̄(=∵=) ̄

だっこされちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/24 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1993-6361dbf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄