09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

めざせ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (寒くなかった?シオン?(^^)

あたたかい325

 ひ~た~さん!あるから!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (もっと!お顔!見せて~(^^)

 とりみんぐでね~  ̄(=∵=) ̄

おかお325

 おていれしないと~  ̄(=∵=) ̄

 (何となく?うたっちセンス?ありそうだね~(^^)

 くらいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

おていれ325

 これわ?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (うたっち?マイスターに?なれそうな?予感(^^)

うたっち325

 きょうも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に!牧草も食べて!良い子だね~(^^)

たべるよ325

 がんばって!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

たべる325

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« もどって!いつか~  ̄(=∵=) ̄  |  たべるの!たのしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

うふふ~^^
ちびシオンちゃん、今日もかわいい~^^

パパさんちの子なら
ごろんちょ♪好きなら、おとこのこ~?
うたっち好きなら、おんなのこ~?
などと、勝手に思っていたのだけれど
うたっち好きなら、おんなのこかしら~???
そろそろわかるのかな~?^^

うちの、うさぎーずは全員おとこのこだけれど
みんな両方ともお好きだわ~^^;

りおん #- | URL
2016/03/26 01:18 * edit *

牧草さんもペレットさんもしっかり食べるなんていい子ね〜^^
いっぱい食べておっきな●さん、たくさん出してね。

可愛いうたっち♡

koume #- | URL
2016/03/26 03:36 * edit *

りおん さんへ

(自分は?あんまり見たことないけど?ごろんちょも?してる?

らしいですよ~(^^;)顔も?なんだか?毎日変わってるような?

性別不明ですが?今日も元気に!ご飯食べてます~(^^)

ごはんも!ぼくそうさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべられるかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 08:04 * edit *

koume  さんへ

(本当に!良く食べますよ~(^^)びっくりです!まぁいいことだと!

思います(^^)ペレットの催促は?シオンですね(^^;)

昨日も手から食べてましたよ~(^^)

おいしいよ~たくさんたべる~  ̄(=∵=) ̄

パパ!はやく!かえってきてね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 08:09 * edit *

あどけないお顔~^^

どーしても器に入りたいのねw

すぐにお顔しか入らなくなりますよ。笑)

この頃から一番刈りしかあげないようにしないと

あとで戻れなくなっちゃうような気が・・

うちこれで失敗してるんです~。

柔らかいのしか食べないんだもん。

シオンちゃん、えらいね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/26 11:16 * edit *

シオンちゃん、小さくなって戻ったんですね~^^
このコもぷーと似てますね^^
可愛くて可愛くて、これからどんなお顏見せてくれるか楽しみですね♪

ぷちとまと #- | URL
2016/03/26 12:04 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(まだ?きょとんと?してますよね(^^)でも?だいぶ認識を?

してくれるように?なりましたよ~(^^)牧草!本当に?びっくり

するくらい!食べてますよ~(^^)こんなに?小さいのに(^^)

ぼくそうさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

けさも!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 12:31 * edit *

ぷちとまと さんへ

(ネザーなので?ぷーちゃんに!似てますよね~!元気に!

長生きしてもらいたいです!まだまだ?幼いですが?どんな

感じに?成長するか楽しみです(^^)

ごはんも!ぼくそうも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぷちとまと さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 12:37 * edit *

もうどうにもならないくらいに可愛いですね〜!
でも、まだまだ小さくて、はぐみたいに扱ったら壊れてしまいそう(笑)
今の体重は??何百g?ちびっ子って、毎日、毎日、体重が少しずつ増えていく感じが嬉しいですよね〜(^ ^)
やっぱり頭から口に入れたくなっちゃいます(≧∇≦)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/26 12:40 * edit *

こんにちは。

今日も身体より
大きそうな器に
食いこんで
可愛いねー。

うたっち
出来そうですね。
でもそのままでも
十分可愛いから(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/26 12:59 * edit *

シオンちゃん、お茶碗うさぎになってるね(*^-^*)
えー?前転しちゃったの?気をつけてね~
牧草もいっぱい食べるシオンちゃん、いい子だね!

ぼたん母 #- | URL
2016/03/26 13:27 * edit *

シオンちゃんウタッチセンスありそうですね(n*´ω`*n)

かわいいなぁ♪

お椀の上に乗ってる!!キャー♪赤ちゃん時代しか見れないかわいさ(*ノωノ)
もうたまらないですね(#^.^#)

クゥ #- | URL
2016/03/26 15:49 * edit *

へたうま さんへ

(何だか?これでも?日に日に?大きくなってるような気がします?順調

に?育ってるのかな(^^)そのためにも?牧草?沢山!食べてるの

かな(^^)ごはん!ちょうだいな~って?アイコンタクトもしますよ(^^)

ごはん!すこしだよ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり?パパわ!けちだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 17:52 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日も!頑張って食べてますよ~(^^)

うたっちも?かなり期待できますね~(^^)勝手に?やってますから?

とにかく?元気な子ですよ(^^)

ぼくそうさん!ばかりかも~  ̄(=∵=) ̄

おやつも!たべたいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 18:05 * edit *

ぼたん母 さんへ

(本当に!良く食べますよ~びっくりですよ(^^;)大人の?うさぎさん

より?食べてるんじゃないのかな(^^;)●も沢山!お水は?サイフォン

だから?わからないけど?飲んでます~(^^)

ごろんちょ!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 18:17 * edit *

クゥ ママ さんへ

(うたっちも?何だか?簡単に出来そうですよ(^^;)ごろんちょも?

するし?本当に!楽しい子ですよ~(^^)今も?ケージで?

飛び回ってるし(^^;)トイレもちゃんと!出来て?お利巧かも(^^)

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 18:32 * edit *

いつの間にか、小さなシオンちゃんが(^^)
いつか立派なうたっちを見せてくださいね~

野津征亨 #- | URL
2016/03/26 19:52 * edit *

わぁ~☆
赤ちゃんシオンちゃん、
めちゃくちゃかわいいです!☆!☆

うんうん、確かに
この頃からうたっちトレーニングしてたのね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/26 20:13 * edit *

野津征亨 さんへ

(いつの間にか~(^^)でも!今日も!元気です~(^^)

うたっちマイスターの?後継者ですからね~期待してください(^^)

シオン!もどったよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 20:27 * edit *

deka-mama  さんへ

(もっか?特訓中です~(^^)てか?普通に?出来ちゃうみたい(^^;)

全然?普通に?やってます(^^;)さすが?三代目シオンです(^^)

やっぱり?うたっち?マイスターかも(^^)

きょうも!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

つかまりだち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/26 20:36 * edit *

シオンちゃんはうたっちの練習中かな
素質があるみたいですね
早く出来るといいねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/26 22:01 * edit *

あず さんへ

(なんか?やっぱり?シオン(^^)って?感じです~(^^)

たぶん?余裕で?出来そうです~今も?ケージで?動き回ってるし

(^^;)楽しそうですよ~(^^)

うたっち!できそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!たべたいもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/27 06:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1995-6391dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄