07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

もどって!いつか~  ̄(=∵=) ̄ 

 いつかまえの?シオン~  ̄(=∵=) ̄

 (緊張してたかな~(^^;)

五日前326

 すこし?なれてきたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日の写真です?そんなに?変わらないかな~(^^;)

かわった326

 じゃ!なれてきた?しゃしん~  ̄(=∵=) ̄

 (かじかじ攻撃か~(^^;)でも?嬉しいかも(^^)

表情326

 (牧草食べてる?証拠写真~(^^)

 まっくらで?ぶれぶれ~  ̄(=∵=) ̄

 (黒うさぎさん?あるある~(^^;)

ぼくそう326

 おやつ!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (まんま?シオンだね(^^;)短い期間で?良く慣れたね(^^)

ちょうだいな326

 ごろんちょも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ヒーターさん!あって良かったね!シオン(^^)

 あたたかいかも~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょ326


 (はい!シオン(^^)

 また!だまされちゃったよ~おやつだと!おもったのに~  ̄(=∵=) ̄

 (今日?初めてでしょ!でも!ちょっとでも?美味しいのね(^^;)

 しかし!食べるのに!執着は!良いかも!これからも!一緒だよ(^^)

よって326


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たのしい~にちようび~  ̄(=∵=) ̄  |  めざせ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

かわいい~♡♡

ちょっとずつ表情が柔らかくなってシオンパパさんに慣れてきた感じがお写真から伝わってきます~♡
かじかじかわいいなぁ~(*^^*)

これからもすくすく成長してね♪

SESO #- | URL
2016/03/27 01:21 * edit *

このぐらいの頃って、手放しでかわいいですよね~❤
体重は今、どのぐらいあるのかしら~?^^

りおん #- | URL
2016/03/27 02:52 * edit *

シオンちゃん、もうカジカジ催促?^^
どんどん慣れてきてるのね^^

おててちょこんと乗せて催促している姿、可愛い♡

koume #- | URL
2016/03/27 03:52 * edit *

SESO さんへ

(シオンに?とっては?さらわれちゃった世界でしたからね(^^;)

でも?かなり?安心してきたみたい(^^)表情が!どんどん!

良くなってきましたよ~(^^)これからも!楽しみです~(^^)

きょうも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/27 06:42 * edit *

りおん  さんへ

(デジタルの?体重計?買わなきゃだめかな~(^^;)

でも?きっと?一キロは?ないですね~(^^)しかし背筋は?凄い

ですよ~ちょっと!びっくりです~(^^)

きょうも!ごはんたべたよ~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/27 06:49 * edit *

koume さんへ

(面白い子に?なりつつあります~(^^)でも?ストレスなく?

過ごしてくれれば?良いかな(^^)今朝も!ごはん!ちょうだいな~

て?やってます(^^)楽しいですよ~(^^)

うたっちも?できそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

おやつ!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/27 06:56 * edit *

こんにちは。

「よく食べる~」
やっぱりシオンちゃんだね。
たくさん食べて元気で
健やかに育ってね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/27 12:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は(^^)お昼寝?爆睡で?今起きました(^^;)

シオン!良く食べますよ~(^^)本当に!良い事です!

順調に?大きくなれそうですよ~(^^)

パパ!ねちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?いつもかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/27 18:13 * edit *

シオンちゃんお迎えされたんですか?
ちっちゃくてかわいい~。
目がまだ幼くて黒目ですね♪
シオンちゃんこれからの成長を楽しみにしてるね(*^-^*)

みゆう #- | URL
2016/03/27 18:20 * edit *

みゆう さんへ

(うなじが?茶色なので?mirumeちゃんと?一緒ですよ(^^)

小さいけど!本当に!元気です~(^^)

またまた!楽しい!うさぎさん生活始まります~(^^)

シオン!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/27 18:37 * edit *

ごろんちょも出来るの
もう随分前から、ここにいるみたいで
すっかり懐いていますね

あず #IhS4cjXU | URL
2016/03/27 19:49 * edit *

あず さんへ

(順応性が高いのか?気にしてないのか(^^;)でも!今日?

初!へやんぽしたのですが?なんか?良い子です(^^)

楽しいですよ~(^^)

へやんぽしたよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっとだけね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~   ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/27 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1996-e541bdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄