07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

へやんぽ!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

 (精一杯?立ち上がってるね~(^^;)

へやんぽ328

 これわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (ただの?ビニール袋だって(^^;)

うたっち328

 パパみてて~はしるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (速すぎて?連写も追えない~(^^;)

あそぶよ328GIF

 (ここで?シオンの成長~(^^)

 やく?1週間前の写真~(^^)

 ごはん!たべるの!たいへんだったよ~  ̄(=∵=) ̄

きたとき328

 (で?今は?(^^)

 ふつうに!たべられるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (このまま!元気に!成長してね~(^^)

おおきく328

 へやんぽ!おなかがすくね~  ̄(=∵=) ̄

 パパ!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

 (出張?ごはん?サービス(^^;)

ごはん328

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (疲れちゃったかな?シオン(^^)

つかれた328

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« なれると!たのしい~  ̄(=∵=) ̄  |  たのしい~にちようび~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、後姿を見ると
かなり大きくなりましたね~^^
毛も伸びましたね!

この頃って、どんどん体重が増えるんですよね~!
うちの子たちは、毎日体重をはかっていましたが
毎日増えるんですよ~^^
一週間で100g前後、増えていましたね~^^

シオンちゃん、まだまだ大きくなるのよね~^^
どんなふうに変わっていくのか、楽しみですね~♪
連写、シャッタースピードとISOをあげないと~^^;

りおん #- | URL
2016/03/29 00:09 * edit *

成長っぷりがすごい!!

シオンパパさんこんばんは☆

一週間でこんなに成長するなんてびっくりです(*^^*)
(そういえば私が小学生のころ育児放棄されてしまった赤ちゃんうさぎを飼育したことがありましたが毎日めくるめく成長していったなぁ~って懐かしく思い出しました♪)

素早い動きもかわいいっ(*^▽^*)

すくすく成長してね~~♡

SESO #- | URL
2016/03/29 01:55 * edit *

元気いっぱいだね、シオンちゃん^^
1週間でそんなに大きくなりましたか^^
あっという間に大きくなりますよね。

koume #- | URL
2016/03/29 02:16 * edit *

りおん さんへ

(本当に?良く食べますよ~(^^)少しは控えているんですが?

ちょうだいな攻撃が凄くて(^^;)でも?牧草も沢山食べてるし?

元気な子になりそうです~連写?ぞうさんの?限界かも(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?どこに?いこうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 08:01 * edit *

SESO さんへ

(日に日に?大きくなってます~(^^)食欲ありすぎ~(^^;)でも!

毎日!元気です~(^^)ごはんも!ぼくそうも!しっかり食べてます!

このままで!どんな感じに変化するのか楽しみです~(^^)

パパよりはやく!はしれるよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 08:07 * edit *

koume さんへ

(どんどん!大きくなってます~(^^)食欲凄いですからね~(^^;)

ごはん!ちょうだいな~攻撃も?面白いですよ~(^^)

シオンと?一緒ですよ(^^;)

たくさん!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 08:11 * edit *

すごーいたった一週間でこんなに大きくなるんですね〜びっくりだわ。走るの速いね!その調子で元気で大きくなってね。でもベビ期ももっとみたいねぇ

ぼたん母 #- | URL
2016/03/29 10:31 * edit *

ぼたん母 さんへ

(子供たちと?毎日見てますが?大きくなってるのが分かるんです

(^^;)こんなに?早く大きくなるなんて思ってなかったです(^^;)

ご飯の後は?牧草がんがん食べてますからね~(^^)

ぼくそうさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いっぱい!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 11:55 * edit *

こんにちは。

つかまり立ちの
シオンちゃんも
凄く可愛いですね。

それにしても
シオンちゃん
大きくなりましたね。

へやんぽ
楽しそうで
良かったねー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/29 13:03 * edit *

シオンちゃん、1週間で大きくなりましたね(^_^)
ご飯をたくさん食べて、へやんぽで運動してもっともっと元気に大きくなろうね♪

招き猫だるま #6Y6umJBM | URL
2016/03/29 13:19 * edit *

うわぁ~♪数日見なかっただけで大きくなっている~(笑)
元気いっぱい走り回っているのね♪
部屋んぽは楽しいね(*^。^*)
元気に大きくなってね☆

*ぱんだ* #- | URL
2016/03/29 13:20 * edit *

ベビーシオンちゃん♪
お迎えおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
なかなかお邪魔出来なくて、すっかり遅くなってしまいました…。
とっても元気で、うたっちもできちゃうなんて、さすがシオンちゃんですね‼︎
一番刈りもたくさん食べてくれているようで、強いお腹の元気な男の子に育ってくれますように☆
でもしばらくはベビーちゃんならではの可愛らしさがいっぱい見れそうで、楽しみです(*^^*)

ももまる #- | URL
2016/03/29 16:23 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)早く出して~あそぼ~って?感じですよ(^^)

信頼関係も?かなり良くなってます(^^)しかし?うさぎさん?

こんなに?成長速いのねびっくりです(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おおきくなるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 18:22 * edit *

招き猫だるま  さんへ

(こんな?早さで?大きくなるとは思いませんでした~(^^;)

うさぎさんの?ベビー期は?短いよ~って?言われたけど?

本当ですね(^^)

まだ!おおきくなるよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばって!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 招き猫だるま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 18:27 * edit *

*ぱんだ* さんへ

(本当に!びっくりです~(^^;)良く食べて!良く遊んでます~(^^)

牧草なんか?前のシオンより?食べてそうですよ(^^;)

だから!元気です~(^^)

きょうも!へやんぽしよ~  ̄(=∵=) ̄

はしるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ *ぱんだ* さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 18:32 * edit *

ももまる さんへ

(とうとう!お迎えしちゃいました(^^)運命の子ですね!だいぶ?

慣れてきたので?へやんぽも?激しくなってきましたね~(^^;)

でも?まだ遠慮してるのか?慎重なのか?範囲は狭いし?その中で?

走り回ってます(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!どこいこう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 18:39 * edit *

シオンちゃんおかえり~!
ごあいさつが遅くなってしまってごめんなさいね。
ベビーちゃんは成長が早いですよね。
パパさん毎日が楽しみですね♪

うさかれん(ホワイト☆ラビット) #- | URL
2016/03/29 18:40 * edit *

うさかれん(ホワイト☆ラビット)さんへ

(いえいえ!お気になさらずに(^^)来た日は?ここは?どかなの~

って?心配してたみたいですが?順応性が?意外と早く?

ごろんちょも?するように?なったので安心してます(^^)

なれてきたよ~  ̄(=∵=) ̄

ここわ!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~うさかれん(ホワイト☆ラビット)さん~ ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 19:03 * edit *

シオンちゃん精いっぱいうたっちしてる
でも、1週間で随分成長するんですね
走るのも早くなって
毎日が本当に目が離せないですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/29 19:22 * edit *

あず さんへ

(子猫の成長は?何度もありますが?うさぎさん?凄すぎ~(^^;)

でも?これだけ食べてれば?大きくなるかも(^^;)前のシオン

より?食べてるかも~(^^;)

パパと!いっしょに!へやんぽ~  ̄(=∵=) ̄

ついて?くるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/29 19:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1998-47462d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄