05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

なれると!たのしい~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃん?帰り遅いね~(^^;)

まだかな329

 パパ~きのうのしゃしんだと!シオンが?おでぶさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!こんな感じで撮ってみた(^^;)

おおきく329

 よこから!とってよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だよね~(^^;)これで?良いかな~(^^)

 ちいさいかも~  ̄(=∵=) ̄

あそびたい329

 そういえば?さいきん?へんなの?はまってるね~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と?美味しい(^^)

 きぎみ?しょうが~  ̄(=∵=) ̄

 (きざみ!しょうがね~(^^;)

 にほんご!むずかしいね~  ̄(=∵=) ̄

おいしい329

 (さ!シオン!ちゃんと?お顔見せて~(^^)

 いいよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (いや・・・(^^;)近すぎ(^^;)

ちかすぎ329

 じゃ!これで?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どんどん!良い!お顔に!なってきたね~(^^)

おかお329

    (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たくさん!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄  |  へやんぽ!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、後ろから見たら、すごく大きく感じたけれど
横から見ると、まだまだおちびちゃんね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
これからですものね~!^^
あまり急がずに、ゆっくり大きくなってね~^^

きぎみしょうが、おいしそう~!
あ、きざみしょうが ね♪

パパさん、シオンちゃんの動画が見たいです~!!
動画撮ってえ~~~!!

りおん #- | URL
2016/03/29 22:23 * edit *

PCでシオンちゃんを見て
思わず「可愛い!」を声を出して連発~♪♪♪
もうたまりません♥
きらきら光るお目め最高です☆

さすがシオンパパさん
いろんな食べ物(笑)食してられるんですね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/29 23:21 * edit *

シオンちゃん、日々、成長していきますね!
昨日の写真も全然おデブさんじゃないですよ〜(^ ^)
まん丸なのは子供の可愛さの特徴です!
まだまだ子供の毛!懐かしいなぁ〜
毛質が変わると、あ〜、大人になってきたんだなぁって思いますよね〜
感無量ってやつです(笑)
お鼻の模様も可愛いですね〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/03/29 23:41 * edit *

部屋んぽアピールもしっかりしてるのね、シオンちゃん^^
もうご飯入れには入れない大きさですね〜。
まだまだ赤ちゃん顔だけど、だいぶ大きくなってきましたね^^

koume #- | URL
2016/03/30 05:52 * edit *

りおん さんへ

(動画ですか~(^^;)早すぎて?きっと何も見えないかも(^^;)

本当に?速いですよ~(^^;)きざみしょうが!美味しいです~

(^^)お兄ちゃんに!好評です~(^^)試しにどうぞ~(^^)

シオンわ!じっとしてないよ~  ̄(=∵=) ̄

うごくの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 08:13 * edit *

deka-mama  さんへ

(本当に!良い子ですよ~(^^)またまた?うさぎさんライフ?

続きます(^^)でも?この子となら?上手くいきそうです~(^^)

今朝も!沢山!食べて!元気ですよ~(^^)

なんだか?へんなの?たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!いらないけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 08:20 * edit *

へたうま さんへ

(とにかく?じっとしてない(^^;)でも?だいぶ?家に慣れてきたし

(^^)いい関係に?なりそうです~(^^)目指せ!はぐちゃんかな!

まだまだだけどね~(^^;)今朝も!元気に?ご飯です~(^^)

ごはん!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさんも!たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 08:26 * edit *

koume さんへ

(お茶碗シオン?本当に?短い期間でした~(^^;)でも?見られた

だけでも?良かったかな~(^^)今朝も!元気に!ご飯です~

(^^)沢山食べて!良いかも~(^^)

ごはん!たのしみ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!たべたいな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 08:31 * edit *

シオンちゃん 大きくなったねぇ^^

お茶碗と比べるとその差がはっきりですね。

お顔ドアップ!

お目々もお口も見えないのに その可愛さが伝わってきますね。

お鼻の白い部分が多いのもチャームポイントだわ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/03/30 10:52 * edit *

わぁ!シオンちゃん、戻ってきたんだね~^^

ころころしてて可愛い^^

1週間で、だいぶ大きくなりましたね!!

動画、もっと見たいです♪

えりたんママ #- | URL
2016/03/30 11:32 * edit *

こんにちは。

シオンちゃん
今日も可愛いね。
へやんぽ出来たかな。

刻み生姜
おいしいですよね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/03/30 12:28 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ゆーしゃんさんの?言うとおり?あっという間に!大きくなりました

(^^)なんせ?良く食べますよ~びっくりです(^^;)でも?ペレット

少々?牧草メインで!沢山食べてます~(^^)

うなじわ!ちゃいろだよ~  ̄(=∵=) ̄

さらなちゃんの!まねしてみた~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 13:33 * edit *

えりたんママ  さんへ

(戻りました(^^)しかし?子ウサギって?こんなに?成長

早いんですね(^^;)ちょっと?びっくりです(^^;)動画?どうでしょ

(^^;)本当に?動きが早いんです~無理かも~(^^;)

へやんぽわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

あそべて!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ えりたんママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 13:38 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)昨日は?ちょこっとでしたが(^^;)今日は?

たっぷり?へやんぽ予定です(^^)お兄ちゃん?今日は?休み

なので(^^)きざみ生姜!美味しいですよね~(^^)

きょうも!へやんぽだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 13:42 * edit *

シオンちゃん、おでぶじゃないよ~かわいいよ~(*^-^*)
シオンちゃんはお兄ちゃんも大好きなのね?一緒に遊んでくれるかな~(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/03/30 19:34 * edit *

シオンちゃんは全然おでぶさんじゃないよ
少し撮る位置が、おかしかっただけかも
今日もへやんぼ楽しんだの
毎日楽しくていいですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/30 20:13 * edit *

ぼたん母 さんへ

(意外と?みんな!遊んでくれるんですよ~(^^)

みんなが?笑顔になる?シオン!です~(^^)

きょうも!!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 21:35 * edit *

あず さんへ

(撮りかた?遠近法とかです~(^^;)でも!毎日元気な!シオン!

楽しい子ですよ~(^^)今日も!沢山!遊びましたよ~(^^)

面白いです~(^^)

シオン!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?つかれちゃったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/30 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/1999-d7d31cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄