03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

たくさん!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!へやんぽしたい~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?シオンだね~(^^)

あそぶの330

 (さて?またまた!シオンの!発育状態~(^^)

 だっこわ!にがてだな~  ̄(=∵=) ̄

だっこ330

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようか(^^;)

S2161988 - コピー

 よこがおも!みてね~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ!幼いね~(^^)

おおきくなった330

 これも!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いかな(^^;)

S2181992 - コピー

 おにいちゃんと!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (遊べてるのか?微妙だけど?良いのかな~(^^;)

お兄ちゃん330

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 でも?また?うしろからの!しゃしん~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?(^^;)

またね330

   (頑張ろう~日本!)


 
 

[edit]

« でまち~  ̄(=∵=) ̄  |  なれると!たのしい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、まだまだ小さいですね~^^
かわいいなあ~(✪ฺ艸✪ฺ)❤
うちの子たちも、こんな時代があったのよね~・・・
たまには、昔のお写真でも見てみようかしら~♪

シオンちゃん、抱っこに慣れようね~^^
楽しいわよ~♪

ところで、3代目シオンちゃんのあんよ裏は
灰色ですか~?^^

りおん #- | URL
2016/03/30 23:19 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

幼さのある横顔にキュン♡
かわいすぎます~~///笑

3代目シオンちゃんはちょっと茶色っぽい色が強いのかな~(*^^*)?
それともグレーっぽいのかな?
これからの成長が楽しみです☆

SESO #- | URL
2016/03/31 02:00 * edit *

どんどん大きくなってるけど、やっぱりまだまだ小さいですね〜^^
可愛い♡

抱っこは苦手でもナデナデは好きかな?^^

koume #- | URL
2016/03/31 06:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/31 07:09 * edit *

りおん さんへ

(まだまだ?幼いです~(^^)しかし?相変わらず?へやんぽの?

速度?速い~(^^;)全然?写せない(^^;)あんよの色は?

茶色です~APT疑惑も?あるんですが(^^;)きっと?茶色(^^;)

たくさん!はしったよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれちゃったかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 07:21 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)前から見ると?真っ黒?シオンですが?

横顔は?まだ!幼いです~(^^)しかし?へやんぽの写真?

載せたいのですが・・・(^^;)なんせ?早すぎて撮れない(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

おもいっきり!はしっちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 07:30 * edit *

koume さんへ

(まだまだ?子ウサギさんですよね~(^^)でも?仲間だと?認識?

してくれたみたいです~(^^)なでなでは?好きみたいです(^^)

ごはんの時は?手の下に潜り込んできます(^^)

なでられるのは!いいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!なでてもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 07:35 * edit *

こんにちは。

へやんぽ
楽しくてよいね。
横顔もかわいいね。

抱っこは苦手?
でもそのうち
慣れるかもしれないですね(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/03/31 14:24 * edit *

まだまだちっちゃいシオンちゃん。
これからいっぱい遊んで、食べて、少しずつ抱っこも慣れてくれるかな。
ケージから出たがっているところなんて、先代のシオンちゃんみたい。
可愛いな(*^^*)

ももまる #- | URL
2016/03/31 15:15 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)へやんぽ!かなり慣れてきて?遊んでます

が?人がいない部屋には?行かないですね~?

でも!楽しそうに!遊んでますよ~(^^)

たくさん!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 15:53 * edit *

ももまる さんへ

(出して~の表現は?本当に!シオンです(^^)面白い子ですよ!

抱っこ?今のところは?かろうじて出来てますけど?この先どう

なるのか?ちょっと?心配です(^^;)逃げたがるからね~(^^;)

また!つかまっちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!あそびたいのに~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 15:58 * edit *

シオンちゃんは抱っこが苦手なの
でもケージの中より、外の方が好きみたいだから
抱っこも好きになってもらわないとね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/03/31 17:35 * edit *

あず さんへ

(まだケージの段差を怖がって飛べないので?抱っこして出すん

ですが?その時は嫌がらないけど?ケージに戻そうとする時

ちょっと!暴れますね(^^;)

もっと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

おうちにわ!もどらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 18:25 * edit *

こんばんは^^

しおんちゃん大きくなったね~^^
順調だね~^^

うちはメイ以外は抱っこダメです~w

メイは大丈夫なんだけどね^^;
あんだけ濃密な時間を過ごしたのはメイだけで。

のあちゃんなんてもう全然ダメだし^^; ←メイ命だしw

ただ、シャーロットちゃんが甘えん坊さんで、近くに来るときに「ぷぅぷぅ」って言いますね^^

でもやっぱり、1羽飼い? が一番いいんじゃないかなって最近思います~^^



近いうちに

ウサラン作りたいです! せっかく一軒家だし!


あかちゃんウサの時って

速いよね~w みえないよね~^^

わーぷだよね~しおんちゃん!
精一杯ウサダッシュとその場ジャンプで遊んで! いっぱい甘えてね~^^


メイママンまたあそびにきますね~^^ 

メイママン #- | URL
2016/03/31 18:49 * edit *

メイママン さんへ

(順調ですよ~(^^)慣れてきたし!顔つきも?変わってきて!

もう?仲間意識があるみたいですね~(^^)抱っここのまま出来れば

良いのですが?どうなんでしょうね~(^^;)ウサラン作っちゃうの?

面白そうだね~(^^)

はやく!はしれるよ~  ̄(=∵=) ̄

どこでも!じゃんぷ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ メイママン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 19:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/03/31 19:50 * edit *

おちびさんのシオンちゃん、まだまだ幼いですね。
これから沢山食べて、遊んで、すくすく大きくなって欲しいです(^^)

野津征亨 #- | URL
2016/03/31 20:36 * edit *

野津征亨 さんへ

(小さいですが?日に日に楽しい子になってますよ~(^^)

本当に!先代シオン受け継いでます(^^)

へやんぽ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!はしったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 野津征亨 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 20:48 * edit *

こんばんは

シオンさん

手も足も小さくて
横顔もほんとうに幼くって
たよりなげな目元が愛らしい(笑顔)

たくさん食べて大きくなってね
これから ますます
楽しみです♪

みや #- | URL
2016/03/31 21:04 * edit *

みや さんへ

(今晩は(^^)まだ?なんでここに?いるんだろ~の世界なのかも

(^^;)でも!かなり?馴染めてきたような感じです(^^)

今も?へやんぽ!終わったばっかりです~(^^)

たくさん!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさん!たべてる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みや  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 21:12 * edit *

シオンちゃん大きくなってる(*ノωノ)

抱っこ姿かわいい♪♪いいなぁ(n*´ω`*n)

日に日に大きくなっていきますね♪たくさん食べてたくさん遊んで元気に育ってね(*ノωノ)

クゥ #- | URL
2016/03/31 21:22 * edit *

今日もシオンちゃん見て
「わぁ~♪」って言っちゃいました。
みんな可愛いけれど
シオンちゃんの横顔に胸キュンです♥

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/03/31 21:47 * edit *

クゥ ママ さんへ

(どんどん!大きくなって?びっくりですが!楽しいです(^^)

今日も!沢山!遊びましたよ~(^^)もう?元気過ぎて(^^;)

でも!慣れてくれたのは!嬉しいですね~(^^)

シオン!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

なんか!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 21:52 * edit *

deka-mama  さんへ

(dekaたんみたいでしょ~(^^)

きょうも!ご機嫌で!遊んでましたよ~(^^)

でも?もっと?ご飯たべたいみたい(^^;)

シオンわ!!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

でも!ぼくそうさん!!おいしい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/03/31 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2000-82b18b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄