09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

でまち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそびたい~  ̄(=∵=) ̄

 (もうちょっと!待って~(^^;)

あそぶの331

 あそびたいの~へやんぽ~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃん帰ってないし(^^;)

あそぼう331

 じゃ!ねて!まと~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ねてまつ331

 (ずいぶん?伸びてるね~(^^;)

 ごろんちょだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?(^^;)

ごろんちょ331

 さ!へやんぽ~  ̄(=∵=) ̄

 パパの!つなぎに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?いいか(^^;)

パパの!331

 へやんぽわ!おなかがすくね~  ̄(=∵=) ̄

 (あれだけ?動けばね~(^^;)

 ごはん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (はい出張ご飯(^^;)

たのしい331

 きょうも!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (パパも!楽しいよ(^^)

たのしかった331


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« うたっちの!みち~  ̄(=∵=) ̄  |  たくさん!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、意外とアンヨ長い?

それにお手々おっきいね。

体も大きくなるのかな。

丈夫に大きく育つのがいいね。

いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱいだそうねっ^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/04/01 00:35 * edit *

あ!
シオンちゃんのあんよ裏、APTカラーに染まってる~^^
うさぎさん、ベビちゃんのころは、あんよ裏がもれなく
APTカラーですよね~^^;
シオンちゃんが、おとなになる頃には、キレイになるのかな?
それとも、うちのめるちゃんみたいに
ますますAPTカラーになるのかな~?( ̄ー ̄)ニヤリッ

とっても元気がいい子みたいで、楽しそうですね~^^

りおん #- | URL
2016/04/01 01:08 * edit *

出してアピール、可愛いですね♪
すっかりへやんぽが気に入ったのね、シオンちゃん^^

つぶらな瞳でもぐもぐしてるお顔がとっても可愛い♡

koume #- | URL
2016/04/01 05:35 * edit *

シオンちゃんのうたっちのブレブレ度合いが速さを物語ってまーす(≧∇≦)へやんぽはちっともじっとしてないかな!???
ケージもすっかり慣れてもうすっかりパパのお家のこどもだね~元気にすくすく大きくなるんだよ~でもベビ期はもうちょっと長くみたい(^▽^笑)

ぼたん母 #- | URL
2016/04/01 07:05 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(足!大きいですよ~(^^;)なので?走るの~速い~(^^;)

へやんぽも?目が離せません~(^^;)疲れちゃうけど?

楽しいですよ~(^^)●も!大きく沢山出てますよ~(^^)

きのうも!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!パパに?つかまっちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 07:36 * edit *

りおん さんへ

(あんよや?お手て?APTだと?思ったら?どうやら元々?茶色

なんです(^^;)まぎらわしいですよね~(^^;)最初に見た時も?

どんな環境で?育ってきたんだ~って?思っちゃいました(^^;)

シオン!きにしてないよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 07:41 * edit *

koume さんへ

(出して~の?アピールは?凄いです(^^;)でも?自分じゃ?

出られない(^^;)ちょっと抱っこして?へやんぽです~(^^)

楽しそうに!遊んでますよ~(^^)手からごはん!お約束です~(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おなかが?すいちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 07:47 * edit *

ぼたん母 さんへ

(うさぎさん?ぱわ~全開ですよ~(^^;)もう?すっかり慣れて!

楽しい子になってます~(^^)まだまだ?お顔は?子供なので?

どんな?変化するのか?楽しみですよ~(^^)

ぼははさん~ちゃんと!みててね~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!かわるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 07:52 * edit *

こんにちは。

パパのつなぎに
うたっちーーー。

精一杯伸びた脚がも
可愛いですぅ(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/01 12:27 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)若いって?凄いですよ~つま先立ちですからね

(^^;)ケージの中でも?つま先で?立ってますから(^^;)

後に?楽して?うたっち?覚えるかな(^^)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 12:39 * edit *

シオンちゃん効き訳がいいのね
ちゃんとごろんちょして待ってるの
手に乗せた、ごはんも美味しいねぇ
毎日が楽しいでしょうね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/01 20:39 * edit *

お部屋でごろんちょ(*ノωノ)
この赤ちゃん時代のサイズ感たまらなくかわいいですね♪

あっもちろんクゥ並みのビックサイズも他人とは思えなくて笑
親近感を感じます笑

出張ご飯(n*´ω`*n)
たくさん食べておおきくなってね♪

クゥ #- | URL
2016/04/01 20:54 * edit *

シオンちゃんの手の表情いいですね☆
好きすき~♪ってしたくなる可愛さです~♪

シオンちゃん
やっぱりこの頃からうったち名人の兆しありですね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/04/01 20:56 * edit *

あず さんへ

(今日は?対策で?早い時間に?へやんぽしましたが(^^;)

やっぱり?お兄ちゃんに挨拶したいみたいで!二回へやんぽです

(^^)まぁ?楽しいから良いかな(^^)

きょうも!ごはん!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 21:05 * edit *

クゥ ママ さんへ

(まったり!のびのび~(^^)こんなに?小さいのに?態度が?

でかくて?面白いですよ~(^^)少しは?安心してきたかな(^^)

出張ごはん!好評ですよ~(^^)便利みたいです~(^^;)

へやんぽ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

でもね?おなかがすくんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 21:53 * edit *

deka-mama  さんへ

(うたっちは?決めちゃうのが?シオンなんですが~(^^;)

なんせ?カメラマンが?ダメダメで~(^^;)ちゃんと?

撮れてない~対策しないとね~(^^;)

ぞうさんかめら?へんなのかな~  ̄(=∵=) ̄

もうちょっと!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/01 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2001-ccfe25ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄