04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

うたっちの!みち~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?逆だね~(^^)

あそぼう401

 (昨日の?あそぼ~が?何だか?五郎丸さんのポーズに見えちゃて?

 頭から離れない~(^^;)

 そうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 にてるかな~  ̄(=∵=) ̄

あそぼう331

 へやんぽ!たのしい~  ̄(=∵=) ̄

 (ぶれぶれの?うたっち~(^^;)

ぶれてる401

 ふつうに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)

うたっち401

 てーぶるにわ!おやつ!あるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (無いって(^^;)しかも?見えない(^^;)

なんだろ~401

 (じゃ?回り込んで?見てみましょう~(^^)

 おやつ!ないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (だから!無いって(^^;)

まわりこんで401

 (さ!今日の成長日記?(^^;)

 だっこわ!にがて~  ̄(=∵=) ̄ でも?おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (安定してきたかもね(^^)

おおきくなった401

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« つかまり!うたっち~  ̄(=∵=) ̄  |  でまち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

テーブルにちょこんと手をそえて
うたっちしてるシオンちゃん
とってもとっても可愛いです~~O(≧▽≦)O
おやつもらえたのかな~??

エンヤ #afXvPe0k | URL
2016/04/01 22:37 * edit *

毎日、可愛い写真をありがとうございます!
ホント、何をやってもあどけなくて可愛らしいとしか言いようがない(^ ^)
シオンちゃん、手と脚、結構、大きくてしっかりしているので、きっとはぐみたいに骨太で元気な子に育つでしょう!骨太はいいですよ〜(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/02 00:34 * edit *

かわいすぎる!!笑

シオンパパさんこんばんは☆

写真どれもかわいすぎます~~♪
きゅんっ(*^^*)
五郎丸ポーズ?もかわいいです///

おいしいもの大好きで一生懸命な感じもかわいらしいですね♡笑
すくすく育ってね~!

SESO #- | URL
2016/04/02 01:01 * edit *

シオンちゃん、興味深々ね^^
テーブルの上を覗こうとつま先立ちしてるあんよ、可愛い〜♡

koume #- | URL
2016/04/02 03:02 * edit *

エンヤ さんへ

(まだまだ?確認しながら?遊んでますよ~(^^)もっと?慣れたら?

どんな事するのやら(^^;)とりあえず?コードとかは?興味が

無いみたいなので?今のところ安心かな~(^^)

おやつ!なかったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あとで!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 07:18 * edit *

へたうま さんへ

(まだ?赤ちゃん期ですよね~(^^)しかし?本当に?特に足!

凄くでかいです~(^^;)なので?うたっちしながら?そのまま?

ジャンプしてますよ(^^;)飼い主から離れないから?うさんぽも(^^)

おうちでも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!はしったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 07:23 * edit *

SESO さんへ

(ごはん!大好きですからね~(^^)でも?食べるのは良い事です

(^^)へやんぽも?だいぶ?慣れてきましたよ~(^^)楽しそうに!

縦横無尽に?狭い部屋で走ってますよ~(^^;)見てて危ない(^^;)

じゃんぷ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きのうも!とんだんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 07:30 * edit *

koume さんへ

(電気の点いてないない部屋には?今のところ行かないですね~

(^^)まだまだ?遠慮してるのかも(^^)しかし?足の力?

強そうですよ~(^^;)

つまさきでも!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

つまさき!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 07:33 * edit *

う~ん、シオンちゃんったら、かわいい~❤
やっぱりパパさんちのシオンちゃんは
うたっちがお得意なのね~^^
食欲も旺盛みたいで、じょうぶな子に育ちそうですよね♪

今はまだ動きがはやくて、しっぽ花火はムリかしら~?
シオンちゃんのしっぽ花火、早く見たい~^^

りおん #- | URL
2016/04/02 09:24 * edit *

りおん さんへ

(牧草も!沢山食べて!良い子ですよ~(^^)足の大きさが?うたっち

仕様ですよね~(^^;)しっぽ花火は?何度か試みましたけど?とに

かく?じっとしてない(^^;)なので?もうちょっと?かな(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!おなかがすいちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 10:09 * edit *

うふふ♪ この時期は 何してても可愛いですね(≧∇≦)
元気の塊だし すばしっこいし、好奇心旺盛だし 目が離せませないけど、見てるだけでパワーを貰えますよね(^^)
うたっち修行 着々と進んでて 将来有望!(≧∇≦)

カレン #- | URL
2016/04/02 10:47 * edit *

シオンちゃん、何にでも興味津々なんですね~(*^-^*)うたっちもすごく上手!さすがシオンちゃん!おねーちゃんにしっかり教えてもらってるんですね~
シオンちゃん、明日は日曜だよ、パパといっぱい遊べるね!

ぼたん母 #- | URL
2016/04/02 12:33 * edit *

こんにちは

うちはネコ派でうさぎはこれまで一度も飼った
ことがないので、素行のイメージすらわかなか
ったのですが、投稿記事の写真で少しは魅力
が分かったような気がします。なんというか
ネコよりはるかにちょこちょこしてるというか。。。
あとは、小動物系のあの何かを訴えるよう
な目ですかね。あの目を見てると、だんだん
飼いたくなってくるような気がします。本当に
可愛いですね。

よっチ #- | URL
2016/04/02 13:13 * edit *

こんにちは。
きょうもうたっち。
すばらしい。

かわいいうたっちだね。
ひっしにテーブルを
見てるのも可愛いし。

シオンちゃん
毎日、へやんぽ
楽しいね。

ジョニママ #- | URL
2016/04/02 13:16 * edit *

カレン さんへ

(本当に!速い速い(^^;)ある意味?ワープですよ(^^)しかし?

シオン?高い所が気になるみたいで?うたっちしまくりです~(^^)

ケージでも?やってるし!何だか?余裕で?マスターしちゃうかも(^^)

うたっちは?ふつうに?できるよ~  ̄(=∵=) ̄

いがいと!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ カレン さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 16:49 * edit *

ぼたん母 さんへ

(シオン?受け継いでますね~(^^)ケージでも?うたっちしてるし

(^^)もうじき?膝にも乗ってきそうな感じですよ~(^^)

明日は!何回?へやんぽ出来るかな~(^^)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 16:57 * edit *

よっチ さんへ

(こんにちは(^^)コメントありがとうございます。自分は猫のが先に飼って

ました(^^)でも?マンションは禁止なので?うさぎさんに!感覚的には?

うさぎさんの方が手がかかるかな~個体差も?あるでしょうけど?

この子は生後2か月も経ってないので?まだまだ幼い顔です(^^)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちがう?おへやも?いってみようかな~  ̄(=∵=) ̄

こめんと!ありがと~ よっチ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 17:07 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)何にもなくても?勝手に?うたっちしてます~(^^)

テーブル見たさの必死な所は?見てて!面白かったですよ(^^)

何が?したかったんだろ~(^^;)

きょうわ!なにがあるかな~  ̄(=∵=) ̄

また?みようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 17:14 * edit *

今日はうたっちばかりで
安定して綺麗に出来てますね
もうすぐテーブルの上も見えるようになるからね
頑張ってうたっちしてね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/02 17:41 * edit *

あず さんへ

(何だか?うたっちするのに?家に来てくれたみたいです(^^)

ぶっとい?あんよが?物語ってますよね(^^;)前のシオンより?

大きいかも(^^;)

おやつ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

もうちょっと!なんだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/02 17:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/02 18:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2002-bc61f768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄