03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

つかまり!うたっち~  ̄(=∵=) ̄ 

 せまいと!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり~(^^;)

あそぶよ402

 つかまり!ぜんかい!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (ずるしてるけど?つま先立ちだね~(^^;)

 シオン!へいき~  ̄(=∵=) ̄

あんよ402

 (シオン!へやんぽ!ご飯だよ~(^^)

 ありがと~パパ~  ̄(=∵=) ̄ 

 ごはんだよ~ うれしいな~  ̄(=∵=) ̄

ごはんだ402

 たべちゃうもん~  ̄(=∵=) ̄

 (近すぎ~(^^;)

たべる402

 やっぱり!おいしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)

たべちゃお402

 (これでも?ピントが甘いけど(^^;)

 じゃ!さむねだね~しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

 シオンが!おおきくみえるよ~  ̄(=∵=) ̄

たべちゃお402さむね

 (お姉ちゃんシオンに!似てきたね~(^^)

 そうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 おめめが?ちいさいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (大きくなるって(^^)

にてるかも402

 きょうも!たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (面白かったねシオン(^^)

 なんか?あかるいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (補助で?照明点けてみた(^^;)

 ひまなんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

またね402

   (頑張ろう~日本!)

[edit]

« たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっちの!みち~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

3代目シオンちゃん、かなりお元気そうですね~^^;
ちっちゃい頃って、体も軽いし
とにかくすばしこいですよね~♪
そこがまたかわいいんだけど!!^^

わ~お姉ちゃんシオンちゃん、お久しぶり~!!
3代目シオンちゃんも、お姉ちゃんシオンちゃんみたいに
大きなお目々になるのかな?
楽しみがいっぱいね~^^

りおん #- | URL
2016/04/03 00:28 * edit *

キラキラおめめでもぐもぐ^^
可愛いですね〜♡

まだまだ赤ちゃん顔ですものね。
大きくなったらきっとお姉ちゃんみたいにキリリとした大きなおめめになれるよ、シオンちゃん^^

koume #- | URL
2016/04/03 04:38 * edit *

最初の写真のシオンちゃん、うさぎに見えませんよ~(* ̄∇ ̄*)何かしら?やっぱりネズミ?お耳も短いしね~(≧∇≦)
パパさん、写真頑張って!あ、でもおいしーいのお顔が撮れてる!すごーい!!!今日もいっぱい写真撮ってね

ぼたん母 #- | URL
2016/04/03 06:24 * edit *

りおん  さんへ

(どんどん?学習して?面白いですよ~(^^)良い子になってます(^^)

しかも!超?元気だし(^^)この先?どんな変化見せてくれるのか?

楽しみですよ~(^^)って?親ばか発言ですけどね~(^^;)

きょうわ!あめさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/03 06:57 * edit *

koume さんへ

(本当に!美味しそうに食べてます~(^^)今も?ちょうだいな~

って?やってますが~牧草も食べないとね(^^)大きくなったら?

どんな?お顔になるのかな~ちょっと!楽しみです~(^^)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?もう?なくなっちゃった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/03 07:06 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ネザーでも?お耳は長いほうだけど?まだ?短いね(^^;)

写真!今日も!頑張ってみます~(^^)沢山!撮ってみよ~(^^)

少しでも?良い写真撮らないとね~(^^;)

あめさんだよ~でも!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/03 07:18 * edit *

こんにちは。

うたっち
へやんぽ
かわいいね。
二代目シオンちゃん(^-^)

つかまりだちも
かわいすぎだよ(^-^)

ジョニママ #- | URL
2016/04/03 13:16 * edit *

シオンちゃん可愛いねぇ
パパさんの手から貰うのが楽しみだねぇ
お目目は白い縁取りが出来て来たら
大きく見えるようになると思うけど
いつ頃、出来るんでしょうね、

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/03 16:51 * edit *

シオンお姉ちゃんだあ(*´∀`)♪
これからどんどんお姉ちゃんそっくりになっていくんでしょうね。
今はまだ子うさぎちゃんのあどけなさいっぱいの表情だもんね。
何にでも興味があってへやんぽも楽しそう!

みゆう #- | URL
2016/04/03 18:42 * edit *

ジョニママ さんへ

(今晩は!(^^)すっかり?寝ちゃいました~(^^;)

今日は?シオンのお部屋と?家の掃除~(^^;)何だか?

疲れたけど?夕ご飯!作らないとね~(^^;)

シオン!ごはん!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!もっと!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/03 18:58 * edit *

あず さんへ

(真ん丸お目目なんですけどね?いつかは?大きくなるのかな?

今日も!沢山!遊びましたよ~(^^)写真も撮らず(^^;)

これから?撮らないと?全くなにしてるんだか(^^;)

もっと!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

にちようび!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/03 19:04 * edit *

みゆう さんへ

(お姉ちゃん!風格ありますよね~(^^)現在の?ちびっこシオンも!

目指してますので?きっと?大丈夫!かな(^^;)お姉ちゃん!

シオンに?なろうね~ちびっこシオン~(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!やるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ みゆう さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/03 19:11 * edit *

わぁw可愛くあけたお口が シオンお姉ちゃんにそっくりだわ。

精一杯のつま先立ちもキュート♪


照明 うちも暗いので明るくしようかなって思ってます。

今ちっちゃい蛍光灯が一個なので。

明るい方がはっきり映りますよね

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/04/03 19:12 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(だんだん?シオンに?なってきましたよ~(^^)表情も?

良い感じです~(^^)そう!やっぱり!明るくないと?写真厳しい~

(^^;)今は?予備のLED使ってます~(^^)

なんか?あかるいよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!へんかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~  ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/03 19:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2003-2a4155a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄