05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

パパから!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 (最初の頃ね~(^^)

 おててから!ごはん~  ̄(=∵=) ̄

さいしょ404

 (今日の?おててから?ご飯(^^)

 もうちょっとで?のれそうかな~  ̄(=∵=) ̄

できる404

 (シオンお姉ちゃんに?似てきたね~(^^)

 おねえちゃんわ!ぱりぱりさんだね~  ̄(=∵=) ̄

にてきた404

 ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~シオン(^^)

おいしい404

 きょうも!へやんぽ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (パパの?つなぎ?好きだね~(^^;)

ぱぱ?404


 ひとりで!もどれるようになったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大きくなった証拠かな(^^)

もどれる404

 (シオン?うたっちご飯出来るかな~(^^)

 できるよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だ(^^;)

うたっち404


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« しゃしん!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄  |  たべちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

お手てから食べてくれるとおひげと
お口のまわりの毛の感触、たまりませんよね。

きっと大好きなパパの匂いがいっぱいだから
つなぎが大好きだったのね~♪
うたっち上手のシオンちゃんは持って生まれた才能と
パパの教育(笑)のたまものだったんですね。

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/04/04 23:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/04 23:31 * edit *

deka-mama  さんへ

(この子は?うたっち余裕なんです~(^^;)お姉ちゃん譲りなの

かも(^^;)手から食べるのはもう?普通に?なってますね(^^)

くすぐったいけど?嬉しいですよ~(^^)良い感じですよ~(^^)

うたっち!へいき~  ̄(=∵=) ̄

シオン!とくいだもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/04 23:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/04 23:40 * edit *

シオンちゃんはもう、うたっちはお手のものね
ひとりでケージに帰れるようになったの、凄いねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/04 23:48 * edit *

あず さんへ

(一人で?帰れるのは?良いかも(^^)って?思ったら・・・(^^;)

抱っこされたくないからか~って?思っちゃいました(^^;)

だっこわ!まだへいき~  ̄(=∵=) ̄

でも?にがてかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/04 23:53 * edit *

シオンちゃん、もうすっかり慣れたご様子^^
お手々でごはん、うれしいね♪
パパさん、おひげがくすぐったいでしょう~?^^

パパさんのつなぎ、パパさんの香りがするのでしょうね!
シオンちゃん、ふしぎねえ~?
パパさんが、おふたりいらっしゃるのね~^^

りおん #- | URL
2016/04/05 00:06 * edit *

ぐんと距離が縮まりましたね^^
もうお膝に乗って食べられそうですね〜。

うたっちでつなぎクンクン、可愛いですね♪
パパの匂いがするのかな^^

koume #- | URL
2016/04/05 04:49 * edit *

りおん さんへ

(もう?ご飯は?手から(^^;)今朝も!催促されてました(^^;)

最近のシオンは?なんだか?しゃべるんです?ごにょごにょって?

何言ってるのか分からないけど?面白いですよ~(^^)

おしゃべりシオンだよ~  ̄(=∵=) ̄

ごはん!ちょうだいな~って!いってるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 08:06 * edit *

koume さんへ

(もうじき?膝に乗ってくれるかも(^^)まだまだ?小さいので?

乗れないみたい(^^)手からご飯!なかなか?楽しいです(^^)

シオンも?嬉しそうに食べてます(^^)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

けさも!たくさん!たべたよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 08:11 * edit *

うたっち?

おはようございます

”うたっち”って言うんですか、立っている姿、
あれ反則ですよ、かわいすぎる!ねこ派の小生
は降参です。参りました。

よっチ #- | URL
2016/04/05 09:15 * edit *

よっチ さんへ

(おはようございます(^^)家が?作った造語なんですが(^^;)

なんだか?普通に?通用してますね(^^;)うたっち(^^;)

猫ちゃんなら?マンチカンが?よく立ちますよね(^^)

シオンわ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

とおくも!みえるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ よっチ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 09:46 * edit *

昨日は“しっぽ花火”の説明ありがとうございました(*^^*)
“うたっち”ってシオンパパさんが作った言葉だったんですか?!すごーい!
浸透してますよね(*'▽'*)
あと、うたっちごはん、カワイイ~♡(シオンちゃんのつぶらな瞳も可愛い(〃'▽'〃)
私もまねしてやってみますね(*^o^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/05 11:22 * edit *

こんにちは。
うたっちしている
シオンちゃんの
踏ん張っているアンヨ
かわいいですね。

パパから直接もらうところも
やっぱりシオンちゃんだ\(^o^)/

ジョニママ #- | URL
2016/04/05 13:53 * edit *

モッチー さんへ

(うたっち!家が最初ですよ~(^^)でも?なんだか?皆?

使ってますね(^^)しっぽ花火は?浸透しないでしょうけど(^^;)

うたっち?ごはん(^^)シオン余裕で?やってます良いかも~(^^)

うたっち!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!うたっちしよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 15:16 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)ちびっこシオン!足の力?かなりありますね(^^)

うたっちも?ぶれなくなってきて?うたっちのまま?ジャンプした

時は?びっくりです(^^;)手からご飯!お約束です~(^^)

ちょっとわ!あるけるよ~  ̄(=∵=) ̄

きのうも!あるいたんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 15:21 * edit *

シオンちゃんのお耳の中とシオンおねーちゃんのお耳の中の色が違う~!これから色かわってくるのかな?お耳は大きくなるのかな?まだまだ小さいシオンちゃん、楽しみだね~

ぼたん母 #- | URL
2016/04/05 17:11 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ちびっこシオンのが?茶色が強いですよね~(^^)でも?まだ?

変化するんでしょうね~ちょっと!楽しみです~(^^)相変わらず?

換毛してない(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさん!たべよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 18:29 * edit *

日に日に大きくなっていきますね(n*´ω`*n)

ケージに帰る後ろ姿、、、特におしりがたまらなくかわいい♪持ち上げたい笑

うたっちも上手ですね(*ノωノ)
お姉ちゃんも喜んでますね♪

クゥ #- | URL
2016/04/05 21:05 * edit *

クゥ ママ さんへ

(成長!早いです~(^^;)でも?まだまだ?変化もありそう(^^)

ケージに戻どるのも?だんだん?得意になってきましたよ~(^^)

今日は?ケージに?飛び込んだので?びっくりでしたよ(^^;)

うたっちわ!とくいだよ~  ̄(=∵=) ̄

ふつうに!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2005-482fd28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄