05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

しゃしん!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~(^^)

きょうも405

 おにいちゃん!おやすみだね~  ̄(=∵=) ̄

 (近くに行けたね~(^^)

お兄ちゃん405

 きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?リサイズしまくりです(^^;)

 ちゃんと?とってよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち405

 なんか?へんなしゃしん~  ̄(=∵=) ̄

 (黒いし?部屋が暗いし?シオン速いし~(^^;)

な~に405

 のびのび!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (これも?ズームで撮ったからね~(^^;)

うたっちだよ405

 これも?へんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?照明使ったからね~(^^;)

 でも?あかるいかも~  ̄(=∵=) ̄

 またね~  ̄(=∵=) ̄

 (もっと!写真頑張らないとね~(^^;)

またね405

  (頑張ろう~日本!)


[edit]

« きょうわ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄  |  パパから!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんうたっちしまくりで楽しいねぇ
冒険もいっぱい出来て
最後の写真を見ると、随分大きくなったねぇ

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/05 22:22 * edit *

あず さんへ

(本当だ(^^;)大きく見える(^^;)遠近法も含めて?ちゃんと?

撮らないとね~(^^;)でも!今日も!楽しく遊んでましたよ~(^^)

シオン?今現在?1キロは?ないです~(^^;)

おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

おうちに!はいれるもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/05 22:40 * edit *

初の白眼写真(^ ^)ですね〜!可愛いですね〜!
何をやってもぷくぷくだし、まだまだ子供らしい仕草だから、何倍も可愛く見えちゃいます!
若いっていいですね〜(≧∇≦)ホント、まん丸で可愛いなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2016/04/06 01:02 * edit *

子うさぎさんって動きも速いし、じっとしてくれないですからね^^
写真撮るのも大変ですよね。

シオンちゃん、色々なものに興味深々でうたっちしまくり?^^

koume #- | URL
2016/04/06 06:45 * edit *

へたうま さんへ

(ケージで?のびのび~は?してますが?まだへやんぽだと?

まったりしないので(^^;)なかなか?綺麗に撮れないですね~

(^^;)動きが?早すぎです~(^^;)白目!偶然撮れました(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

たくさん!はしっちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/06 07:58 * edit *

koume さんへ

(きっと?もっと部屋が?明るければ写ると思うんですが?

黒ウサギさん?あるあるで?ピントが合わない~(^^;)

カメラが?認識しないんですよね~(^^;)

たくさん!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

すごく!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/06 08:01 * edit *

あんよ精一杯伸ばしているのがほんとかわゆいね、シオンちゃん♪

いろんなものに興味があるんだね。

目のまわりの白が少なくなって 代わりにお鼻のまわりが白い!

これはこれでとっても可愛いけど、顔認識がしづらくなったかな?

でもほんとどんどん大きくなって、

ごはん皿にお手々しか入ってないんじゃない?

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/04/06 10:35 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(黒いからカメラが?認識しないんですよね~(^^;)それに?

遊んだり?ケージに戻ったり?シャッターチャンスも少ない(^^;)

お鼻の所は?茶色に?なってますね?ずっと茶色なのかな(^^;)

へんな!しゃしんだらけ~  ̄(=∵=) ̄

もっと!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/06 12:46 * edit *

こんにちは。

今日もうたっちかわいいよー(*^_^*)

ジョニママ #- | URL
2016/04/06 12:55 * edit *

シオンパパさんとはもちろん、お兄ちゃんともすっかり仲良しさんですね(*^^*)
お家の中のいろんな場所を探検したのかな?
シオンちゃんのカラーは特に暗いと撮影が難しいのかな。
これからますます元気に走り回って、いろんな表情が見れるかな。
我が家でもケージカバーをかけているので、どうしてもケージ内にいる時の撮影は特に難しいです。。。
ゴロンチョ姿をいっぱい撮りたいのになぁ。

ももまる #- | URL
2016/04/06 14:59 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)うたっちも?もっと!撮りたいんですけどね~

なかなか?難しいです~(^^;)もっと明るければ(^^;)

うたっちも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ?なにしよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/06 15:14 * edit *

ももまる さんへ

(なかなか?慎重に?遊んでますよ~(^^)いたずらに噛んだりも

しないので安心なんですが?動きが速いですよ~(^^;)しかも

暗いので?カメラが?違うところに?ピントが合います(^^;)

ケージ撮影?補助でLED点けてます(^^;)

おへやが?あかるいよ~  ̄(=∵=) ̄

へんな?かんじだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ももまる さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/06 15:19 * edit *

3代目シオンちゃんは、黒と茶色バージョンなのかしら~?
うなじやあんよ裏やあご?が、ちょっと茶色っぽく見えます~^^

黒うさぎさん、お写真撮るの難しいですよね~^^;
でも、真っ白も難しいんですよ~。
どちらかと言うと、真っ白のほうが難しい~!
どちらもいる、我が館は、その都度設定を変えなくちゃならなくて
たいへんです~^^;

シオンちゃん、時々でいいから
パパさんにシャッターチャンスを差し上げて~^^
例えば~おちりショットとか~♪

りおん #- | URL
2016/04/06 17:17 * edit *

りおん  さんへ

(目と?お腹は?白いです~(^^)でも?お鼻の茶色もなんか?

良い感じですよ~(^^)しかし?もうちょっと?じっとしてたら?

何とかなると思いますが?速すぎて(^^;)どうにもならない(^^;)

じっとできないよ~  ̄(=∵=) ̄

うごくの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/06 18:12 * edit *

シオンちゃん、伸びるね~とにかく何でも興味津々なんだね(^▽^笑)
今日は何をしたのかな?パパ、カメラ頑張らないとシオンちゃん、あっという間に大きくなるよ(* ̄∇ ̄*)

ぼたん母 #- | URL
2016/04/06 21:57 * edit *

ぼたん母 さんへ

(ぼけぼけ?ぶれぶれです(^^;)日曜日も天気悪く?明るい

状態で?撮った写真がない(^^;)頑張らないとね(^^;)

シオンわ!まだ!ちびっこだよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばって!とってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 07:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2006-2656aab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄