06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

きょうわ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ 

 すこしわ?よくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンが?動かなければ?何とかね~(^^;)

いいかも406

 すこしわ?いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (躍動感の無いシリーズ~(^^;)

ごはん406

 まだまだ?こどもなんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (知ってます!幼いね~(^^)

おさない406

 おねいちゃんの!まね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかも(^^)似てるかも(^^)

いいかもね406

 (お姉ちゃん!登場~(^^)

 やっぱり?まけるかも~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫!皆!大好きだから(^^)

おねいちゃん406

 みこうかい!えいぞう~  ̄(=∵=) ̄

 (はい?何だか?ねずみさん~(^^)でも!可愛いね~(^^)

 シオンわ!うさぎさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

未公開406

 (お耳も!大きくなったね~(^^)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

お耳長い460

  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« しょうめいさん~  ̄(=∵=) ̄  |  しゃしん!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ミニシオンちゃん、やっぱりアンヨがおっきい!!

シオンお姉ちゃんも体のわりにおっきかったよね。

やっぱり似ているね。

もっともっと似てくるかもね^^

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2016/04/06 22:25 * edit *

躍動感の無いシリーズ? (。→ˇ艸←)プククッ☆
このぐらいの時期って、よく動くんですよね~^^;
でも元気が一番!ですよね~♪

そして、どんどん成長するんですよね~!
確か一日に10gは体重が増えていたような・・・
シオンちゃんも、ネズミさんからうさぎさんに
成長したのね! (。→ˇ艸←)プククッ☆
まだまだ大きくなるのよね!
うさぎさんから、何になるのかしら~?^^

りおん #- | URL
2016/04/07 00:05 * edit *

シオンパパさんこんばんは☆

たしかにちょっとネズミさんっぽいような・・笑
「なぁに~~??」みたいな表情もかわいいですね♡

日に日に成長していて感動します~(*^^*)

SESO #- | URL
2016/04/07 02:49 * edit *

シオンちゃん、だいぶ大きくなりましたね^^
でもまだまだおちびさん^^
あどけないお顔がとっても可愛いですね♪

koume #- | URL
2016/04/07 05:59 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(ちびっこシオン?ひときわ?あんよが?大きいです~(^^;)

うたっち専用?あんよかも(^^;)うたっちしながら?ジャンプした

時は?びっくりしちゃいました(^^;)もっと?似てくるかな(^^)

あるけるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!だけだけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 08:03 * edit *

りおん さんへ

(暗い?我が家では?今のところ?こうしないと?ちゃんと?

撮れないです~(^^;)本当に良く動き回っています~(^^;)

しかし?良く食べますよ~(^^)どんどん?大きくなってる~(^^)

あさも!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ぼくそうさんも!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 08:11 * edit *

SESO さんへ

(おはようございます(^^)SESOちゃん!シオン!順調に?

成長してます~(^^)へやんぽしても?そんなに?いたずら?

しないので?ちょっと安心だけど?なにせ?速い速い~(^^;)

パパにわ!つかまらないよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ SESO さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 08:16 * edit *

koume さんへ

(成長の速さには?びっくりですが(^^)まだまだ?顔が幼いです!

でも!元気に!過ごしてくれてるので!本当に!良かったです(^^)

おざぶで?ごろんちょ?は?いつ出来るかな(^^;)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

はしるのも!たのしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 08:20 * edit *

こんにちは。
パパと仲よし
いいですねー。

お姉ちゃんシオンちゃんも
二代目シオンちゃんも
本当に可愛いよー。

ジョニママ #- | URL
2016/04/07 12:52 * edit *

シオンちゃんは、しっかりパパさんの手から頂いて可愛いな~、
お目目の周りには縁取りが入らないのかしら
入ると、おねえちゃんみたいになるのにね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/07 14:07 * edit *

小さいうさぎさんはよく動いて写真を撮るのは難しいですよね。
でもパパの写真では、かわいさがいっぱい写ってます。

これからますます活躍が見られますね。
楽しみです。

うささ #B5bH0cjo | URL
2016/04/07 14:26 * edit *

いつもシオンちゃんの成長楽しみに見てます^^
パパさんの手から食べて、シオンちゃん本当に可愛いです♪
あんよ大きいから、うたっち上手になりそうですね^^

ぷちとまと #- | URL
2016/04/07 15:20 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)仲良しに?なってますよ~(^^)シオンは?

ご飯欲しさに?近寄ってくるんだと思いますけどね(^^;)

それでも?良いかな(^^)

おねえちゃん!みたいになる~  ̄(=∵=) ̄

シオン?なれるかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 18:33 * edit *

あず さんへ

(もう?手から食べるのは?全く抵抗はないみたいです(^^)

ケージの?お茶碗に?ご飯が入ってても?手を出すと?

手から食べようとしますからね(^^;)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも?てから!もらったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 18:39 * edit *

うささ さんへ

(こんなに?素早いとは?思わなかったです(^^;)なかなか大変

(^^;)でも!頑張って!撮ってみますね~(^^)しかし?今日も?

ちゃんと?撮れるか心配です~(^^;)

たくさん!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ うささ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 18:46 * edit *

ぷちとまと さんへ

(うちに来てから?約2週間半くらいかな~(^^)どんどん!成長

して毎日?楽しみですよ~(^^)ただ?動きが?速すぎて?

ちゃんと?写真が撮れないのが残念(^^;)

うたっちわ!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

ぜんぜん!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぷちとまと  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2007-22c3a46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄