05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

しょうめいさん~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!パパから!ごはんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (はいよ~シオン(^^)

おいしい407

 へやんぽも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?狭いところ好きだね~(^^;)

たのしい407

 おうちに!もどるまえに!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (どこでも?うたっちだね~(^^;)

うたっち~407

 おなかがすいたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (さっき!あげたでしょ~(^^;)

ももんが407

 おかわりだよ~おいしいね~  ̄(=∵=) ̄

 でも?なんか?あかるいね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

あかるいかも407

 (フラッシュ?使うのは可愛そうなので(^^;)

 蛍光灯ふう?LEDランプ使ってます(^^;)

 さぎょうとうでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (ばれた(^^;)

作業灯407

 でも?すこしわ?いいのかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (使い方次第かな(^^;)

いいかもね407


  (頑張ろう~日本!)

[edit]

« おひざに!のってみた~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ!だいじょうぶ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ほんと狭いところ大好きですよね。
かくれんぼしてるみたいで楽しいのかもしれません。
dekaもソファーの下に潜り込んで
出てこなくって困ったことありました。

さすが!
LEDランプですか。
シオンちゃんに優しい照明。
お目めがきらきら☆
かわいいなぁ~♪

deka-mama #WMNODiD. | URL
2016/04/07 22:15 * edit *

deka-mama  さんへ

(本当に(^^;)狭いところ大好きですよね~(^^;)走って?

遊んで?かくれんぼ~(^^)でも!今日も!楽しかった(^^)

LEDランプ!意外と?使えますね~良いかも(^^)

dekaちゃん!せまいの!たのしいよね~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!そうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ deka-mama  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 22:32 * edit *

こんばんは

うちのネコ軍団もせまいところは大好きです。
でも悲しいかな”うたっち”はさすがにしません。
どうしたものか。。。

よっチ #- | URL
2016/04/07 23:12 * edit *

よっチ さんへ

(こんばんは(^^) (^^;)それが?普通ですよ(^^;)

シオンは!家に来た?楽しいキャラなんです!(^^)

でもでも!本当に!大好きなんですよ(^^)

おねいちゃんの!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

まだ?まけちゃうかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ よっチ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/07 23:35 * edit *

うんうん、うさぎさん、狭いところも
ごはんも、うたっちも大好きですよね~^^
うちの子たちも、大好きです~^^

シオンちゃんは、おやつはまだいただけないのね~?
はやくいろいろと食べられるようになるといいわね~♪

フラッシュは、ダメですよね~!!
作業灯いいなあ~!
2つあると、影が出来にくくていいかもしれないですね!
これは普通にホームセンターとかにも売っていますか~?

冷蔵庫が、うさぎさんだらけですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

りおん #- | URL
2016/04/08 01:25 * edit *

ソファーの下とかベットの下とか狭いとこ好きですよね^^

LEDランプ、いいですね〜。
こちらの家って照明が天井に付いてなくてスタンドを置いているのですが、
色が黄色っぽくて暗めで写真がちゃんと撮れないんですよね。
そういうのがあると夜も写真撮れていいかも^^
探してみようかな♪

koume #- | URL
2016/04/08 04:18 * edit *

りおん さんへ

(わざわざ?狭いところ選んで?遊んでますよ~(^^;)習性だから?

仕方がないですけど(^^;)作業灯?自分は?モノタロウで買いました

でも?国産品なので?ホームセンターにも?ありそうですね(^^)

意外と?使えるかも(^^)

そんなに?まぶしくないよ~  ̄(=∵=) ̄

きになららないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/08 07:50 * edit *

koume  さんへ

(そんな感じなら?あった方がいいかも?ですね(^^;)このLEDは?

蛍光灯みたいな感じで?眩しくないので?いい感じです(^^)

写真の写りも変わって良いですよ(^^)お勧めかも(^^)

なんか?あかるいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?きになららないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/08 07:55 * edit *

今日もシオンちゃん可愛いですね(〃'▽'〃)♪
シオンちゃん、へやんぽでは、オシッコはしないんでしょうか?
うちのみーちゃんは、へやんぽに出ると、必ずピャッとやっちゃいます(^o^;)ブランケットや座布団の上等…。すぐに洗えるものなのでいいのですが、なんとなく縄張りを主張しているような感じです…(;^_^Aできればオシッコしなくなるとありがたいんですけどね(^-^;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/08 08:19 * edit *

モッチー さんへ

(それが?先代シオンと一緒で?全くしないですね(^^)一番心配だった

のですが?へやんぽ途中でも?ケージに戻って?チッコしてます(^^)

個体差も?あると思いますが?多頭飼いしてると?そうなると感じてます

(^^;)もしかして?ちびたんに?対抗してるのかも(^^;)

ちっこわ!といれだよ~  ̄(=∵=) ̄

おへやわ!あそびばだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/08 08:53 * edit *

ほんとに狭い所が好きですよね。
うちは今は狭い場所には余り入らないけど
ケージと窓の間で、工事してたり
昔はよく入ってましたよ。
ライトアップされると目の渕
お姉ちゃんと同じだ~

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/08 11:08 * edit *

あ、やっぱりちびたんのこと意識してるんですかねえ?(^o^;)ちびたんは部屋をお散歩させることはしてなくて、お布団のまわりでチョロチョロさせるだけなんですが、、
ちびたんという生き物?が同居してることに気づいて、対抗意識が出ちゃってるのかもしれませんねえ(^o^;)アチャー(*´Д`*)

シオンちゃんも先代シオンちゃんも、トイレはバッチリだったんですね!おりこうさんですね(*´ω`pq゛

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2016/04/08 11:25 * edit *

あず さんへ

(狭いところ?大好きですからね~(^^;)でも?じっとしてない(^^;)

部屋中?走り回ってます~(^^;)写真?やっぱり?明るさは?

必要ですね~(^^)かなり?かわりますよ~(^^)

ちゃんと?うつるようになったかも~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?あんしん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あずさん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/08 12:16 * edit *

モッチー さんへ

(なんとなくなんですけどね(^^;)そう思ったりしてます(^^;)

やっぱり?自分の?縄張りなんだぞ~って?主張したいんでしょう

ね(^^;)

きょうわ?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

すいちょく!じゃんぷかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/08 12:23 * edit *

こんにちは。

へやんぽ
たのしいね。
うたっちもかわいい。

パパさん
毎日が
楽しいですね。

ジョニママ #- | URL
2016/04/08 12:44 * edit *

シオンちゃん、お家に帰ってもまた出たくなるんだね~へやんぽ大好きなんだね~
そうそう!お耳大きくなった!赤ちゃん成長はやい!(≧∇≦)

ぼたん母 #- | URL
2016/04/08 14:36 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんばんは(^^)毎日元気で!楽しいですよ~(^^)

本当に!良く食べて!良く遊んで!良い子に!なってますよ~(^^)

まいにち!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

うたっち~しちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/08 18:15 * edit *

ぼたん母 さんへ

(トイレ休憩なのか?何度か戻って?また?出てきます~(^^)

ケージも?遊び場の?一部になってますね~(^^)良く走って!

面白いですよ~(^^)

たくさん!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

すごく!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ぼたん母 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/08 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2008-5cb447ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄