07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おひざに!のってみた~  ̄(=∵=) ̄ 

 まいにち!パパから!たべる~  ̄(=∵=) ̄

 (良いよ~シオン(^^)

たべる~408

 (もっと!大きな声で!言ってみよ~(^^)

 ごはん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

おおきく408

 (大きく?見てみよ~(^^)

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄ しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

おおきくさむね408

 やっぱり!おいしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (ご飯も?牧草も!大好きだもんね~(^^)

おいしいね408

 もっと!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

1460113857zFIeNwqzX91iMIu1460113856.gif

 もってるでしょ~ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

 (持ってこないと!無いってば(^^;)

  そして?膝に!乗ってきました~(^^)

 でも?わかりにくいね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

のって408

 (じゃ(^^;)ぶれぶれの?証拠写真(^^)

 ちゃんと?とってよ~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

しょうこ408

 ふじさんさん~でも?うすいね~  ̄(=∵=) ̄

 (良く見てね(^^;)

 みえないかも~  ̄(=∵=) ̄

みえない408


  (頑張ろう~日本!)




[edit]

« めざせ!おねいちゃん~  ̄(=∵=) ̄  |  しょうめいさん~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おぉ〜!
シオンちゃん、お膝に乗れるようになったのね〜^^
パパさん、嬉しいでしょうね♪

つぶらな瞳をキラキラさせてモグモグしてるシオンちゃん、可愛いですね♪

koume #- | URL
2016/04/09 04:25 * edit *

koume さんへ

(どんどん!成長してます~(^^)ご飯の為なら?膝のりも?

平気みたい(^^)慣れてくれるのは!嬉しいですね~(^^)

今日は?何するのか?楽しみですよ~(^^)

まいにち!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ごはん!たべないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ koume さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/09 06:17 * edit *

シオンちゃん、お膝にも乗れるようになったのね^^
食欲旺盛で、元気元気~!!いいことよ~♪

富士山さん、うっすら見えますね!
これからだんだん、見えにくくなっちゃうので
貴重ですね!!^^

りおん #- | URL
2016/04/09 08:46 * edit *

シオンちゃんパパさんのお膝にも乗れるの
いっぱい食べて、お膝でいいねぇ

富士山、微かだけど見えてますね

あず #5wF/iLT6 | URL
2016/04/09 10:37 * edit *

こんにちは。

パパの上
パパからごはん
いいねー、シオンちゃん。

沢山たべて
毎日元気でね。

富士山
よくみえますよー(^^)v

ジョニママ #- | URL
2016/04/09 12:55 * edit *

りおん  さんへ

(食べたい心が?強いんでしょうね~(^^;)でも?良い事ですよ

ね(^^)富士山!今日は?やっぱり?見えないです~(^^;)

冬に比べると?見える回数は?どんどん減ってきますね(^^;)

ふじさんさん!うすいね~  ̄(=∵=) ̄

でも!みえてよかった~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ りおん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/09 16:52 * edit *

あず さんへ

(どんどん!慣れてきましたよ~(^^)膝に乗っても?ご飯が

食べたいみたいです(^^)富士山!これからは?あんまり?

見えないけど?観察は?しますけどね(^^;)

ふじさんさん!もっと!みたいのに~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!みえないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/09 17:00 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)もう?慣れてきたのかな?躊躇しないで?

乗ってきましたよ(^^)これからも?乗ってくれそうです(^^)

富士山!また撮りますね~(^^)

ごはん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たべる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2016/04/09 17:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/04/09 21:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2009-b9090474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄